山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 45869
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:25:16

    >>45867
    コメント見る限り、デイジーストアらしいです!

    • 9
    • 17/06/27 20:28:55

    >>45865
    知り合いのお店ってなんてとこかわかる人いる?

    • 2
    • 17/06/27 20:38:26

    >>45830
    あなたに幸あれ
    授かれないのは辛いですよね_| ̄|○
    でもきっとお子様いなくてもあなたときっと素敵な旦那さま、あの夫婦より幸せですよ^_^

    • 39
    • 17/06/27 20:39:10

    ファンやお客さんを裏切るような事するから。。
    怨念はこわいのに。

    • 24
    • 45873
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:39:28

    >>45869
    確かこれの事言ってた記憶があります。

    • 26
    • 17/06/27 20:39:55

    >>45863
    山中美智子って、ほんとなんなん??
    パクられるのは許せなくて、
    パクってついでに手描きって嘘ついて詐欺バレたら
    だんまりで、まいりで火消し。
    まじで消えてくんなかなー。存在自体。
    山中美智子ほんと最低。親ってか女として商売人として人間としてクズ。
    山中美智子の親の店に娘がやらかしてること電話でもしたろか(笑)

    • 44
    • 17/06/27 20:41:50

    山中美智子、マリアさんに
    ケンカうってんなー。
    山中美智子vsマリア やったら
    マリアがまちがいなく山中美智子の負け(笑)

    • 26
    • 17/06/27 20:42:49

    >>45874
    そして最近まいりが火消しにすらならない、
    油になってきてる笑笑
    まいり投稿したら普段育児してないからかボロが出て逆効果も多い。
    さて、次の火消しはどうするんだろ?
    綺麗な夕焼けとか空がそうなんじゃないの?

    • 46
    • 17/06/27 20:43:26

    >>45815
    笑ってしまいましたwww

    • 7
    • 17/06/27 20:48:59

    家ではまいりが泣いたら、うるさい!ってキレてたり家ではもっとすごそう。
    勝手な想像だけど、仕方なく産んだってかんじがする。
    でき婚だしw

    • 44
    • 17/06/27 20:49:44

    マイリー口がでかいな。w
    そしてあのいつものぽかーん顔。口がでかいから開いちゃうんか?
    しかし美智子の顔が怖いわー

    • 27
    • 17/06/27 20:50:19

    >>45864
    !?!?

    • 0
    • 17/06/27 20:52:29

    うける!やっと気付いたのかな?
    ずっとロンハーマンぱくりだって言われてたことを!w

    • 31
    • 17/06/27 20:52:58

    まいりのキョトン顔笑った!笑 ごめんマイリ。

    • 28
    • 17/06/27 20:54:37

    >>45742 爆笑

    • 11
    • 17/06/27 21:01:51

    >>45860
    近場で繰り広げられると怖いだと?
    自分はみんな知らない海外からのパクリだからいーんだもんねってことかな?

    • 30
    • 17/06/27 21:03:03

    ロンハーマンやん
    ロンハーマンやん
    ロンハーマンやん

    • 53
    • 45886
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 21:08:37

    美智子さん、ほんとに我が子可愛くないの?
    まさかそんなわけないよね?
    でき婚なんて関係なしに。

    • 24
    • 17/06/27 21:09:53

    >>45885
    証拠残ってるとゆー。w

    • 16
    • 17/06/27 21:13:44

    また批判されるようなもんストーリーにあげやがって。。とかまた人のせいにしてんでしょ。どーせこの女。
    本当恥さらし。

    • 44
    • 17/06/27 21:18:29

    >>45839
    マイリのおびえた顔。ビックリ!生後6ヶ月が母親にする顔じゃないよね。美智子母親としてもヤバすぎ。

    • 41
    • 17/06/27 21:21:03

    仕事上絡んだことありますが。
    当時この方ないなと思いました。
    こうやってたくさんの人から言われるのは仕方のない事だと思いますよ。

    • 72
    • 17/06/27 21:22:08

    >>45890 どういうところで、そう思われたのですか~? 身バレしない程度で教えていただけると嬉しいです!

    • 25
    • 45892
    • パクリスタンさんへ
    • 17/06/27 21:24:52

    これどうでしょうかー
    よかったら使ってください

    • 24
    • 45893
    • パクリスタンさんへ
    • 17/06/27 21:25:27

    これは?

    • 20
    • 17/06/27 21:25:36

    マリスの動画って、ハワイでもチャイルドシートいるんじゃないの?

    • 26
    • 17/06/27 21:30:18

    この夫婦じゃまいりちゃんは育ちの悪い子に育ちそう…
    可哀想だ。

    • 28
    • 17/06/27 21:42:00

    宜しければこちらも差し上げます

    • 28
    • 17/06/27 21:43:29

    >>45858
    まいりがしみちこ見てるのに目も合わさずだね
    毎回絶対に見ないとダメとは言わないけどせめてまいりが見てる時くらいは目を合わせてあげてほしい

    • 36
    • 17/06/27 21:47:45

    この母親ってほんとに家で母親してんの?!まいりの顔がすべて物語ってる。普通なら目を合わせる。美智子って一体なんなん?!バカ?

    • 35
    • 17/06/27 21:48:04

    >>45896
    ちょw
    吹きましたw

    • 8
    • 17/06/27 21:48:43

    この夫婦最悪、ダサすぎる。
    二人そろってぱくりプランド、本当ダッサ!

    • 32
    • 45901
    • アリシアぼったくり会社
    • 17/06/27 21:49:50

    美智子!ちゃんとまいりちゃんがみてあげなよ?他人が言うのもなんだけど他人が口出しせざるを得ない状態。こいつから母性がまったく見えない。旦那と共にさっさと消えろや。

    • 38
    • 17/06/27 21:52:47

    マイリが真顔になった瞬間

    • 28
    • 45903
    • 北岡美智子?うざ。
    • 17/06/27 21:53:01

    水着パクリが多いですね。なんだか不愉快です。お客様にもきちんと対応しないのであれば早く会社潰してください。夫婦でパクリがバレてきてるから少し焦ってきたかな?インスタ投稿少ないし 笑 前の方がばんばん投稿してたよ。ここみてるね 笑 がんばれパクリ夫婦。
    きちんと順おってしないと共倒れするよ?笑

    • 38
    • 17/06/27 21:53:17

    確かに模造品なんて世の中ごろごろあるやろね。
    ただその模造品をオリジナルデザインです。手書きですって言ってるのが問題なんだよ。

    • 49
    • 17/06/27 21:54:34

    >>45902
    美智子がきもすぎる!顔やばいー!ゴリラやん。マイリの方見てあげて!!バカ親。

    • 36
    • 17/06/27 21:55:29

    夫婦でパクリはイタい。
    イタすぎる。
    で、みぃちゃん、インスタ更新ないし。
    忙しいのかな?

    • 34
    • 17/06/27 21:58:16

    こんなに嫌いになったやつ初めて!なんでこいつ上からなん?笑 おかしいだろー笑笑
    自分めちゃ美人とか思ってそー笑 だから周りのパリピにもだんだん嫌われてくんだよ?なんでわかんない? 絶対美智子が居ない方がみんな楽しそうだしインスタ投稿多いwww
    残念美智子!!

    • 62
    • 17/06/27 21:58:47

    きっつー
    老婆だよこれ
    ほうれい線やばー
    これでメンテしてるんですか????

    • 40
    • 17/06/27 21:59:14

    ママスタみるのに美智子必死だね 笑

    • 18
    • 17/06/27 22:01:19

    信じてあんなにお金使ってしまった、、、
    すっごい後悔、、
    もうなんだか恥ずかしくて着られないし!
    最悪。どうしてくれるの!!泣きたい

    • 68
    • 45911
    • アリシアスタンパクリ
    • 17/06/27 22:01:59

    美智子の声嫌い。低くてイライラする。ポテトも子供が出来てしまったせいでこんな女と結婚さされて可哀想。未来は見えてる 笑
    この女、こんな結婚生活続くわけない 笑他の男が欲しくなるよ。ヤリマンだからね 笑
    ポテトと10年もつかな…??微妙ー笑

    • 48
    • 17/06/27 22:04:48

    返品させて欲しい

    • 32
    • 17/06/27 22:05:38

    30過ぎて、性格が最悪とか言われるのやばいよね…今まで自分の性格を見直すチャンスは絶対にあったはず。30年間社会生活して人間関係の中で生きてきたんだから。なのに全部つっぱねてきたのか知らないけど、この歳でここまで痛い目にあってやっと気づくのか、それともまだつっぱねて自分をかえりみずに周りを恨んで生きていくんだろうか。

    • 61
    • 17/06/27 22:06:23

    >>45893結構前にこれも話題に出てますよー

    • 7
    • 17/06/27 22:08:30

    今はまだ赤ちゃんだから純粋に母親を求めてるんだろうけど、なんかもうすでに母親の顔色を伺う子供になってるみたいに見える。
    これからマイリ大きくなるにつれ、当たり前のように親の発する言葉を覚え、当たり前のように親の行動をマネするようになるんだろうな…

    • 57
    • 45916
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 22:13:59

    どうせ福岡の宣伝はするだろうし、
    「沢山の方に来て頂いて大盛況でした(ドヤー」
    「売り切れごめんなさい(ドヤーー」
    ってインスタしてくるよ。
    ここに対してね。

    • 32
    • 17/06/27 22:16:25

    >>45906
    みいちゃんとか、みっちゃんとか呼ぶのやめない?友達じゃないんだから。みちこでいいでしょ。

    • 14
    • 45918
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 22:16:34

    どうかマイリだけは、嘘をつかない、迷惑をかけない、自意識過剰にならない子に育ちますように。

    でもなぁ、親があの二人だから不憫なんだよなぁ

    • 39
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ