山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 14:12:05

    何人ぐらいの人がママスタ見にきてるのかな?
    同一人物がニックネーム変えて投稿してるけど
    それはさておき とりあえずハートマーク押してくださいな。

    • 3157
    • 17/05/30 14:12:25

    >>31596
    あんたの顔面がどんなけ可愛いんか
    見てみたいわ!しょーもない。
    あんたがあんたなら友達も友達やな
    率直な意見?他人の顔ほっとったれ。

    相手、赤ちゃんやけど?

    • 2
    • 17/05/30 14:13:23

    >>31620
    パクリのパクリ?
    恥の上塗りだね!

    • 4
    • 17/05/30 14:16:12

    >>31560
    まじであなたしみちこ?
    うける、こんなとこで反論?
    さっさとパクリ以外のデザイン考えなー!
    有名人?しみちこは有名人じゃないだろ。他の人って誰と比べてんだ?
    てか、アリシアなんて買わねーから心配ご無用。

    • 17
    • 17/05/30 14:18:24

    >>31614
    ばりばりの関西人ですけど
    逆にあなた関西弁わかってますか?
    いちいちそーゆーのいらんで
    でしゃばってくんな!てか、絡んでくんな

    • 4
    • 17/05/30 14:19:00

    >>31613
    へーそうなんだね。

    • 0
    • 17/05/30 14:19:00

    >>31624
    しょーもないなー。こんなとこのぞいて。
    アンチのトピにはあんたみたいな人の書き込みいらないから。
    てかお前しんたろうかみちこでしょ?

    • 3
    • 17/05/30 14:20:29

    >>31567
    その小心者を相手にするしみちこは
    何者ですかね

    • 5
    • 17/05/30 14:21:20

    逆に美智子ちゃんがパクってて
    普通の値段で売ってる水着のサイト
    誰か教えてほしい

    • 3
    • 17/05/30 14:21:24

    >>31627
    絡まれたくないなら書き込まない事だな。

    • 1
    • 17/05/30 14:23:56

    >>31629

    そーゆーしょーもないとかゆーやつ
    相手にするお前が1番しょーもないから
    おつかれ!

    • 1
    • 17/05/30 14:24:32

    >>31627

    同感です(笑)

    書くのやめます。ありがとうございました

    • 6
    • 17/05/30 14:24:56

    まだ消されない様子www
    みんなでアクセス数伸ばそ~!

    https://matome.naver.jp/odai/2149604550590657901

    • 19
    • 17/05/30 14:25:07

    >>31623
    たいして伸びないですね…

    • 23
    • 17/05/30 14:30:11

    >>31560
    マイリちゃんが喜んでた?ちょっと見ただけで喋らない赤ちゃんの気持ちよく分かりますね。乳飲み子が朝から晩まで連れまわされてしんどそうってことだったら見なくても察しがつきますが。
    あのブランドはパクリだし無駄に高いし私は買わないけど、買わなければいいじゃんって話じゃなくて、純粋に騙されてるファンが可哀想に思う。だから早くみんなに気づいてほしい。

    • 38
    • 17/05/30 14:36:57

    >>31637
    水着その他の商品について色々調べたけど
    アリシアの方が販売時期が早い=パクリではなく
    パクられてる!調べてみな。

    • 290
    • 17/05/30 14:47:01

    >>31636大丈夫、前に4万人見てるから。
    それプラスで

    • 32
    • 31640
    • 山中美智子パクリ商売タトゥーおばさん
    • 17/05/30 14:49:58

    やはり、火のないところに煙は立たない
    っていうけど、パクリ商品をあからさまに出して商売をしようとしたり、コメントを消したりするところが、やましいってことですもんね。笑

    • 52
    • 17/05/30 14:51:18

    確かにアリシアの方が歴史も長いし販売時期のタイミングが早いね!
    価格設定が高めなだけでパクリではないね!

    • 67
    • 17/05/30 14:52:14

    >>31640あなたを通報します

    • 33
    • 17/05/30 14:54:04

    >>31641

    歴史?
    黒歴史だろwww

    • 8
    • 17/05/30 15:04:05

    >>31623夜から伸びるかな~

    • 83
    • 17/05/30 15:27:27

    いきなりパクりではないっていう人が何人かいるんですが、今までこんなにパクリて言われてきて
    今さらそんなこと言うの嘘っぽいんですけど、、

    • 38
    • 17/05/30 15:32:40

    >>31567
    気にしてない奴がコメント削除してブロックするかしら~(笑)

    • 26
    • 17/05/30 15:40:00

    人の成功を妬むひがみブスの暇人の集まり。おもしろー!

    • 10
    • 17/05/30 15:40:10

    >>31519
    ほんとに洗脳されてるんだね。
    詐欺まがいの商売を悪いと思わないなんて かわいそうな人!御愁傷様です(笑)

    • 28
    • 17/05/30 15:43:47

    >>31623夕方になってきて少しずつハートが伸びてきましたね!

    • 88
    • 17/05/30 15:52:55

    >>31519
    パクリだろうがなんだろうが誰にもわからないこと…?えっと…ハァ??

    • 14
    • 17/05/30 15:53:47

    >>31647
    へぇー!成功したんだね、美智子さん(笑)

    • 11
    • 31652
    • パクリ商売山中美智子タトゥーおばさん
    • 17/05/30 16:00:29

    >>31647
    美智子おばさんも人にブスとか言えるような顔じゃないよ?ww

    • 17
    • 17/05/30 16:04:35

    >>31623
    ぐんぐんハート増えてますね。

    • 66
    • 17/05/30 16:17:06

    >>31647
    悪徳な商売で金儲けしてる人になんか誰も妬まないよ。顔を見えない相手に妬んでるって思ってるあなたがブスだわ(笑)

    • 13
    • 17/05/30 16:17:53

    >>31653

    このあげうざい
    何回もあげなくていい

    • 0
    • 17/05/30 16:20:11

    ママスタ卒業しまーすwww
    わたし自身が
    美智子はパクりってわかったし
    あいつの商品を買うことは
    二度とないし
    あいつのインスタも見ることは
    二度とない。

    もうそれだけでいいっす。
    まとめはそのまま残しておくんで
    みなさんで盛り上がる足しに
    してやってくださいww

    みなさんお疲れ様でしたw

    • 42
    • 17/05/30 16:22:26

    しみちこ今日忙しい割に3回もインスタ投稿してるし(笑)
    どーしたの?
    早よ仕事しなよ!

    仕事しないなら育児しなよ!

    • 42
    • 17/05/30 16:26:40

    インスタの対応からしてファンのこと全然大事にしてないのまるわかるのに、ファンは何でそんなにみちこを擁護するのか不思議…。

    • 38
    • 17/05/30 16:32:48

    今日ポテトの投稿がないけど
    ついに子供服のパクリバレた。。
    ヤベー!どうしよ!ってなってる最中かな?

    • 15
    • 17/05/30 16:32:55

    >>31656
    ヨーダさん本当にありがとう!
    そしてアリシア卒業も本当におめでとう!

    • 22
    • 17/05/30 17:08:21

    アイテープポテト出た笑!

    • 17
    • 17/05/30 17:08:38

    >>31653
    これも定期あげしましょう!

    • 18
    • 17/05/30 17:15:46

    テラハで少し有名になり、腹黒女と思われ、商売繁盛。パクリもここまでくれば成功じゃないの。悪どい事やったり、お客大事にしなけりゃ後は落ちて行くだけ。御愁傷様。訴えられないようにパトロール頑張るしかないね!

    • 11
    • 17/05/30 17:17:55

    >>31651
    自分のブランドを持って、それで生活できてるんだから成功じゃない?
    成功したんだ、美智子さん(笑)、、っていうのが僻みだよね。

    • 5
    • 17/05/30 17:19:13

    >>31660
    こういうやりとりが気持ち悪い。
    寂しくないのかしら。

    • 14
    • 17/05/30 17:19:35

    >>31623ぐいぐきましたね!
    ファン&アンチもさぁ一緒に!

    • 17
    • 17/05/30 17:24:46

    >>31665パクり商品作ってる方が寂しくならないのかしら。
    寂しさより虚しさかーw

    • 10
    • 17/05/30 17:25:38

    >>31638
    確かにそうでした!

    • 36
    • 31669
    • 元キャバ嬢 山中美智子パクリ商売
    • 17/05/30 17:28:27

    仕事しないでSNSのパトロールに大忙し
    仕事は他ブランドからパクったのを出して喜んでる夫婦ww
    パクってるうちは、そのうち潰れるから見てて~~ww

    • 25
    • 17/05/30 17:29:03

    三代目とか鶏とか、パクリ疑惑が広がって信者が乗り込んで来たのかなぁ
    精一杯な感じが哀れ。
    ヨーダさん楽しみにしてます♡

    • 12
    • 17/05/30 17:29:49

    >>31640
    同感な意見だわ~~

    • 4
    • 17/05/30 17:31:47

    >>31647彼女が成功者って思うしかないよね。彼女の意図にまんまとのせられて沢山沢山パクり商品高値で購入してしまったんですね笑
    でもヤツ当たらないでもらえますか?自分の目がこえてなかったって証拠ですよ笑

    • 3
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ