山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 15:22:28

    みちこって昔はこんな絵描いていたんだねw

    • 14
    • 17/04/28 15:17:33

    >>25606 画像検索マニアって言ってたもんね!盗作するためだったんですねw

    • 16
    • 17/04/28 15:14:30

    早く2ちゃんなりNEVERのまとめ作って欲しい!NEVERの方が見てくれそう

    • 11
    • 17/04/28 15:11:47

    >>25606
    左は美智子さんが描いたものではないのですか???

    • 4
    • 17/04/28 15:09:49

    >>25597そーそーにこんな柄似ないし。マナネイルもパクリ疑惑以来ネイルしてもらったり。海外だからって、これ盗作本当ならば訴えていいんじゃ…。

    • 18
    • 17/04/28 15:07:54

    >>25597
    これは言い訳できないね
    バレないと思ってたんだとしたら相当おバカ
    ここのスレにいる人達の情報網なめんなw

    • 26
    • 17/04/28 14:56:49

    >>25606信者&ファン、見るならこっち見て!ww
    これオリンピックのロゴマーク以上にパクリやで!w盗作!!ニュースになっていいレベル!w

    • 21
    • 17/04/28 14:54:46

    >>25597さらしあげ

    信者やファンに見てほしいわー

    • 15
    • 17/04/28 14:54:46

    >>25623高校でデザインの勉強してないよ。
    家族が服飾学校行ってて、ミシンがあるという謎の経歴笑

    • 21
    • 17/04/28 14:49:19

    類似してるだけだと思ってたけど 探せば探す程どんどん出て来て凄すぎる!(笑)

    美智子って高校卒業(高校でデザインの勉強?)
    ~ネイルの学校~グラビアタレント&キャバ嬢~ガールズバー~のアリシア立ち上げてて
    本格的にデザインの専門学校に行った訳でもないし アパレルの仕事もした事ないんだから そんな奴がまともにデザイナーなんて出来る訳ないんだよ。
    おまけに言葉も字もまともに使えないバカだし。

    今は名前消えてるけど 柳原って男がスポンサーでお金出してもらって作った会社だろうしね。
    美智子 腹黒いだけじゃなくて ビジネスも真っ黒なんだね。

    • 26
    • 17/04/28 14:49:17

    >>25597これかなりヤバイけど、どっちが先なんですかね?これは笑えないくらいヤバイレベル。

    • 16
    • 25621
    • 正直者は最後に馬鹿をみない。
    • 17/04/28 14:47:44

    このサイトのおかげで被害が少なくなっているのは確か。山中美智子と検索するだけでこのサイトがすぐにヒットする。今まさに沢山の人の目に盗作が触れている。

    • 23
    • 17/04/28 14:45:15

    >>25606
    これ美智子に聞いてみたい‼︎
    まんまじゃん。
    あと、パクられ元にもパクられてますよーって言いたい。

    • 20
    • 17/04/28 14:42:51

    >>25606
    ええええええええ!?!?!?
    やばいやばい…
    デザインしましたってゆうか、これじゃー模写じゃん。誰でもできる

    • 21
    • 25618
    • 正直者は最後に馬鹿をみない。
    • 17/04/28 14:28:18

    >>25597
    もはや犯罪レベル!メディアで盗作が取り上げられたらまたSNSで謝罪か?!
    こんな商売法許される事ではない。
    が相手側の著作権まで調べてからとう盗作してそうな。だとしたらかなりの悪質な知能犯だな。これを着て宣伝してるモデルや友達の名前も汚し。有名になったから盗作が世に回るのも時間の問題。借金地獄、転落人生、今後の山中美智子見物だな。

    • 23
    • 17/04/28 14:23:52

    >>25616このスレ遡ればあると思うよ!

    • 5
    • 17/04/28 14:14:23

    聖南さんが削除した公開処刑画像誰か持ってませんか?
    調べたけど出てこなくて…
    今までファンだったからパクリがショックでした

    • 9
    • 17/04/28 14:06:51

    >>25610
    その書き込みあった時はまだここ見たことなくてスクショしてないのが悔やまれる…w
    どの写メに書き込まれたのかも覚えてなくて。
    消してなかったらまだ残ってるはずなんだよな。

    • 4
    • 25614
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/28 14:00:59

    >>25606これは良く本家が訴えないね

    • 11
    • 17/04/28 13:58:58

    ここまでパクリだと、ほんと恥ずかしいねw

    • 16
    • 17/04/28 13:56:33

    >>25606
    ポップアップが始まる前に一人でも多くの信者にこのパクリを知って欲しい

    • 17
    • 17/04/28 13:53:18

    >>25606
    似てるとかのレベルじゃない!
    ってかこれはやばくない?!

    • 16
    • 17/04/28 13:49:23

    >>25604それスクショした人いないかな?みたかったわ。それでアカネーションと仲悪くなったのかな!?自分も身近な人のパクってんじゃんね。

    • 14
    • 17/04/28 13:40:14

    >>25606ヤバっ!まんまやーん!!!

    • 11
    • 17/04/28 13:39:33

    >>25604どんなデザインのやつ??てかパクリのくせにパクられてうわーとか言ってんじゃねーwお前がうわーだわww

    • 16
    • 17/04/28 13:38:28

    >>25606これデザインが似てる程度で済む物じゃないね、モロパクリじゃん。オリジナリティないのか?こいつは。そんなヤツはデザイナー語るな。

    • 13
    • 17/04/28 13:34:21

    丸パクリだね

    • 46
    • 17/04/28 13:33:56

    >>25595似てるが違ってないか?

    • 2
    • 17/04/28 13:31:51

    結構前なんだけど、黒の模様にモンステラ?書いてあるデザインに似てるのがある!って信者がリンク貼り付けて書き込んだんだけどその返事が、うわー本当だ。しかも友達だし~みたいに書いてるの見たことある人いる?
    しかもその真似したって相手がKID元嫁のマリアだったっていうねww
    マリアのとこは手頃な値段だったけど。
    元々パクってるくせに笑えるわw

    • 25
    • 17/04/28 13:19:30

    >>25601全部アウトだわ。パクリじゃない完全オリジナルなんてある?!

    • 13
    • 17/04/28 13:14:14

    >>25587うわ最低。全部パクリだからコンセプトもパクってるだろうとは思ってたけど。てか海外の水着のほう安くて可愛いわ。

    • 22
    • 17/04/28 13:10:33

    >>25597
    これはアウトww

    • 10
    • 17/04/28 13:10:06

    色々気づいた人が増えてきて嬉しいww
    ポテトもそろそろ目を覚まさないかな?w
    昔のようにちょっとバカっぽくしてる方が嫌味がなくていいよ

    • 30
    • 17/04/28 13:09:58

    >>25597 うわ、モロパクリだね

    • 10
    • 17/04/28 13:07:52

    >>25595お値段異常パクリ

    • 7
    • 25597
    • 海好きという自分が好き
    • 17/04/28 13:07:46

    水着と一緒の柄…
    パクリシアスタン

    • 46
    • 17/04/28 13:07:22

    友達らしき人は4月4日に投稿してる..なぜ?

    • 14
    • 17/04/28 13:05:21

    みちこんちはやっぱりニトリ。

    • 19
    • 17/04/28 12:57:23

    ここまでデザイン盗んで、何食わぬ顔してんだから、長年水商売やってただけあるよね。まあ、そのうち東京オリンピックのロゴパクリで干された佐野氏と同じ運命覚悟してた方がいいかもね。世の中そんな甘くないんだな。

    • 24
    • 17/04/28 12:50:33

    けんけんってあやちゃんと、、、?!
    距離近いな、

    • 0
    • 17/04/28 12:50:33

    >>25556美智子以外誰も楽しそうじゃないね。皆んなしょうがなくやってるのが、伝わってくる~~

    • 8
    • 17/04/28 12:41:28

    >>25589
    根がお金を出させてなんぼのキャバ嬢だからならない
    むしろ都合の悪い事から目を背けて、もっともっと上行きたいと思ってるよ

    • 13
    • 17/04/28 12:35:04

    ステマまで始めて、見てて不快になったのでフォローもやめました。

    • 33
    • 17/04/28 12:33:10

    私もここを見て目を覚ましました…
    ホント何から何までパクリだったんですね。
    それを高額で販売…
    パクリで儲けて高級マンション住まいですか…
    デザイナーとして虚しくならないのかな。

    • 42
    • 17/04/28 12:29:11

    >>25545
    多少の違和感はあったのかな?でも、
    「有名人」だから、みんなやっかんだり粗探しをされる立場かとおもっていました。

    • 8
    • 17/04/28 12:06:30

    triangleって水着の商品名に女の子の名前つけてるけど、アリシアも商品名に女の子の名前つけてるのね。どこまでパクるんだよ

    • 22
    • 17/04/28 11:51:34

    バイマ見てたら悲しくなってきました。
    アリシアの水着、全部パクリじゃないですか!!!!

    しかもアリシアの値段は3倍以上のものも多い。
    本当にこの人最悪ですね。

    もう二度と買いません!
    私の時間とお金返して欲しい。

    • 48
    • 17/04/28 11:46:26

    >>25578是非お願いしたい(=_=)

    • 7
    • 17/04/28 10:57:05

    >>25583バイマ見てみなよ。いっぱい似たようなのでてくるよ。

    • 9
    • 17/04/28 10:54:23

    すごいセンスいいなー!羽の絵とかも自分で書いててすごいなぁーって思ってました!ご自身で考えられたオリジナルではないのですね。。。

    • 20
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ