山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 15:23:36

    いまインスタライブしてたけど、ほうれい線気になった…

    • 1
    • 17/02/21 15:22:37

    インスタライブみた。
    まいりはまたお留守番。
    母乳でたまにミルクとか言ってたけど、何時間も外出してたらおっぱいすごい張って痛かったりするよね。

    • 0
    • 17/02/21 15:19:46

    今ちょうど奥さんインスタライブしてたからみてみたんだけど、なんか顔ゆがんでたし、 メイクがすごかった…
    あの荒い画像でもアイブロウとかアイメイクのムラがすごかった…
    静止画とはやっぱり違うんだね。

    • 0
    • 16927

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 14:21:33

    >>16923
    チビなのに隣の人より顔デカいねw

    • 0
    • 17/02/21 14:15:40

    あらたとたかひとさんが長身だからポテのちんちくりん具合が際立ってた。以上でーす

    • 1
    • 17/02/21 14:15:28

    >>16910髪が浮き上がってるww

    • 0
    • 17/02/21 14:14:32

    背低い顔でかい

    • 1
    • 17/02/21 14:13:44

    やっぱりいつも背伸びして撮ってたんだね
    お得意の背伸び。
    だって今日はインヒール履けないもんね

    • 1
    • 17/02/21 14:09:56

    しみちこ妊娠前の写真見つめて妊娠さえしなかったらこの体型だったのに
    って思ってまいりーを疎ましく思ってたりして…
    まだ2ヶ月なのにもう過去の自分振り返ってるって相当ナルシスト
    待望の赤ちゃんなら産まれた時の写真と見比べてこんなに大きくなった~だよね

    • 0
    • 17/02/21 14:05:39

    でき婚でもさ、家賃出せるくらい金あるんだから指輪とかあげないの?笑 かな?笑
    理由は付け足しっぽかったw

    • 0
    • 17/02/21 13:54:20

    >>16915顔をいつまで晒すとかより、本名発信しちゃってるからね。まいりにとって一番恥ずかしいのって母親の過去でしょ。シミパンさらし、枕営業、売れないグラドル、整形前のゴリラ顔、テラスハウスでの極悪ぶり。まともなの一つもない。

    • 0
    • 17/02/21 13:15:10

    撮影場所でメイクするんじゃなくて自宅からもうすでにがっつりノリ眉でいくんだ…w
    女子力高すぎて寒気がする…w

    • 0
    • 17/02/21 12:26:08

    ユーチューブでヒデトレみたけど
    みちこは昔からオケツでっか~
    やったんやねww

    • 0
    • 17/02/21 12:02:36

    >>16914
    笑ったw
    きたねー食べかけの具みせてさw
    暇つぶしライブw

    • 0
    • 17/02/21 12:00:52

    いつまでまいりの顔を「晒す」か悩んでるそうだ。
    保育園入ったらかな~だって。

    • 0
    • 17/02/21 12:00:11

    なんの為のインスタライブだったの?
    ただくちゃくちゃ食べてジュース飲んでただけ
    コメントの返事もバラバラ、適当
    隣の人はめんどくさーみたいな反応だし

    • 0
    • 17/02/21 11:59:30

    俺きょうもイケメンって
    思う前に価格訂正しなきゃいけないのにね

    • 0
    • 17/02/21 11:51:15

    ママルル、まだ価格の記載間違えたままだ。だっさー。すごい馬鹿なんだね。

    • 0
    • 17/02/21 11:40:49

    >>16907頭デカイのに髪が剛毛だから、もっと頭がデカく見えるよ。

    • 0
    • 17/02/21 11:31:34

    お気に入りこのライダース

    • 0
    • 17/02/21 10:48:36

    コテ巻きハゲ隠し

    • 0
    • 17/02/21 10:35:52

    短足なのに、自称水着デザイナーって致命的だね。回りの人も思ってても言えないよね。それでも、おパンツ姿見せまくってるんだから。さすがキャバ嬢。

    • 0
    • 17/02/21 10:21:11

    >>16894
    普通に顔でかいし、顎ごつい

    • 0
    • 16906
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 10:20:22

    >>16834
    ちょw吹いたわw
    ハゲはギャグ狙い?
    なにそのポーズw

    • 0
    • 17/02/21 10:15:52

    >>16904
    あやはもう断乳してミルクにしたみたいだけど、母乳だと~って言ったのは意地悪かなと思ったw

    • 0
    • 16904
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 10:06:52

    >>16886
    いや、それは母乳だと絶食とか置き換えダイエットとか無理なやり方できないしねという意味でしょう
    みちこはそんなことあんまり考えてないだろうけど

    • 0
    • 17/02/21 09:58:38

    ロゴが主張してるハゲルームの服、ださいね。あんなの着る人いるの?

    • 0
    • 17/02/21 09:58:03

    中華

    • 0
    • 16901
    • ぷりけつじゃないし。
    • 17/02/21 09:54:12

    >>16869
    そうだよね。座ってゆっくりご飯食べたこと、なかなかないぐらい。自分のことばかりの花魁が子供を持つと、子供がかわいそう

    • 0
    • 17/02/21 09:44:18

    >>16891
    ジャガー横田に見えるわwww

    • 0
    • 17/02/21 09:40:24

    >>16871
    産まれて育ててみないとわからないことたくさんある。
    2,3時間おきに起きる生活に慣れるまでは大変かもしれないけど、我が子の寝顔、笑顔見たら大変さなんて吹っ飛ぶはず。
    楽しみだね!元気な赤ちゃん産んでください。

    • 0
    • 17/02/21 09:35:03

    ウェディングの仕事ってポテトも一緒かな?
    だから夫婦揃ってマイリー放置で鍛えてるのかしら?

    • 1
    • 17/02/21 09:24:35

    >>16894
    細いけど頭がデカくてバランス変

    • 0
    • 17/02/21 09:20:08

    >>16859
    パクりすぎだねw

    • 0
    • 17/02/21 09:15:18

    はげたろう、お前のすっぴんなんてどーでもいんだよw

    • 0
    • 17/02/21 09:07:32

    インスタの美智子、細いけど顔大きくみえない?
    身体とのバランスがおかしく見える。
    あと数日でここまで細く戻れたら、ヒデトレとかいう本買うわ。

    • 0
    • 17/02/21 08:35:28

    >>16871
    赤ちゃんによるんじゃないかな。
    赤ちゃんって寝てる時間の方が長いから、寝てる間に自分のこと色々できるよ。
    泣いてばかりの赤ちゃんだと大変かな、と思うけど。

    美智子は子育てしてなさそうだから参考にならないし、一部のアンチの人は赤ちゃんのお世話でゲッソリとか書いてるけど、みんながみんなそんなことないので頑張ってください!

    • 0
    • 16892

    ぴよぴよ

    • 16891
    • 山中部屋の関取参上
    • 17/02/21 06:32:11

    肩がっちり、胸ドーン、太ももパツパツ、髪パサパサゴワゴワ、、、すごい美智子さん。

    • 1
    • 16890

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 03:23:27

    今更、やまんば美智子のウェディングとかいらないよねー。清潔感ゼロでどすこい!ママンなのに。仕事依頼した方も話が違う!ってなるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/21 03:16:59

    間違えた…山中美智子ね。で、誰???

    • 0
    • 17/02/21 03:16:09

    ここは某トピアンチと同じ人達が回してるね。
    中山美智子って誰?(笑)雇われアンチじゃなきゃあり得ない…都合悪いレス消す行為も同じ。

    • 0
    • 17/02/21 02:54:42

    母乳だとダイエットできない???

    ん?この人、母乳なの?

    • 0
    • 17/02/21 01:59:23

    >>16869 ソレ! 体質もあるかもだけど産後体重が戻らないのは動いていないのかもね。

    • 0
    • 17/02/21 01:39:43

    海での写真、髪が汚い。。見るからに硬くて太い毛質だから残念な感じにしかうつらない。。

    • 0
    • 16883
    • 内面を映すひどい表情
    • 17/02/21 01:38:23

    >>16878
    やっぱり二重の線がおかしいね。知人っぽい人が整形って書き込んでたし、ファンにアイプチ使ってますか?って聞かれてキレてたしね。

    • 0
    • 16882

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 01:34:46

    ポテト時々ビッグダディと同じ表情をするww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ