山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:10:02

    胸と同じ厚み

    • 28
    • 18/04/21 21:13:44

    >>121177
    さすがにそれはないw

    • 2
    • 18/04/21 21:22:14

    妊娠してるの?

    • 8
    • 18/04/21 21:22:57

    >>121192
    たまにアピタに買い物行くけどこんなへんてこりんなデザインのは売ってないから、仕入れ元が分からない商店街のB級品扱ってる洋品店のワゴンセールに投げ込まれてる奇抜な服の中の1つなんじゃ無いかと思う。

    娘の安物の服に色とデザインを合わせたら、奇抜で浮いてしまいましたって感じ(苦笑)

    • 16
    • 18/04/21 21:29:32
    • 2
    • 18/04/21 21:37:02

    芋、頭、いしだ壱成やんけ!!!wwww
    ハゲ散らかりすぎやろ!!!

    • 52
    • 18/04/21 21:38:22

    >>121194
    ハンプティ・ダンプティみたいだよね(笑)
    これ(笑)

    • 29
    • 18/04/21 21:44:25

    >>121196
    擁護するつもり全くないけど、その考えは間違えてる。
    まいりちゃんの顔をわざわざ手で覆って写真撮ってたりするのは納得いかないけれど、スタンプなどで隠すのは一般人でも親として当たり前のことですよ。
    SNSでバカみたいに平気で我が子のプロフィール、顔を晒してる親のほうが何も考えれてない無責任な野郎たちだと私は思います。
    身分とか関係ないです。

    • 23
    • 18/04/21 22:12:58

    >>121209
    最初から載せんなって話でしょ、まず

    • 22
    • 18/04/21 22:34:44

    >>121210
    はい、私も全くそう思ってます(笑)
    けれど「身分が~」とか言う方がいらっしゃったので述べたのです。
    子供の顔を隠すのに一般人も有名人も関係ないと私は言いたいのです。

    • 15
    • 18/04/21 22:37:58
    • 1
    • 18/04/21 23:01:27

    で、LA企画どうなった~?

    • 23
    • 18/04/21 23:04:15

    アレクシスレンのストーリーのお寿司画像、コーダイ達の性接待前の晩餐かな的な邪推しか浮かばない。

    来日目的が、性接待を受ける為だったら笑えるけど。

    • 32
    • 18/04/21 23:05:33

    >>121213気になるw
    同意書送られてきた人いないのかな?

    • 8
    • 18/04/21 23:09:27

    >>121191うん。確かに物持ちはいい。みちこYouTubeで髪の巻き方の動画出してるけどコテめっちゃ黄ばんでた(笑)

    • 26
    • 18/04/21 23:38:42

    何でずんぐりむっくりの最近デブなのに、膨張色の黄色をドレスに選んだんだかって思うよね。

    • 21
    • 18/04/21 23:39:29

    >>121216

    まさかの好感度UP

    • 2
    • 18/04/21 23:59:36

    >>121149
    磁器…(笑)
    CTは磁気は使われませんよ。
    MRIは刺青があったら出来ないのではなく火傷のリスクが高いためしないだけですから(笑)

    • 6
    • 18/04/22 00:51:22

    茜は妊娠してますよ。結婚式ではもうお腹の膨らみが目立っていました、多分そのうちインスタでも報告あるでしょう。
    いくらお付き合いが長くても、結婚より妊娠の方が先ならデキ婚になると私は思いますけどね。順序ってもんがありますよ。

    • 36
    • 18/04/22 01:04:08

    ネットニュースで浜崎あゆみが髪染めたのがあがってきたんだけど、浜崎あゆみが実家と呼んでるサロンの担当者が山中美智子の担当者だったwww
    浜崎あゆみって山中美智子の友達で旦那の親友の難波さきの元旦那?籍入れてたっけ?子供の父親が浜崎あゆみに乗り換えてたよね。

    本人達も繋がりありまくりの世界だから平気なんだろーな。
    親友の旦那が乗り換えた女と繋がりある人達と絡みたくないわw

    • 31
    • 18/04/22 01:06:58

    >>121218
    それは、自称してるよ過去のインスタのポストで。

    それのお下がりを、難波サキが譲り受けてる感じです。

    • 2
    • 18/04/22 01:45:48

    マロは既婚者で知ってか知らずか難波サキは愛人だったよ。で、妊娠中にマロがあゆに乗り換え。他にもいたかもしれないけど、二人の女性を裏切る形にw難波も人の男に色目使うような女だから既婚者って知ってて一緒にいたと思う。類友って良く言うけど美智子も人の男に躊躇なく手出すから仲良いのも頷けるよね

    • 39
    • 18/04/22 02:13:11

    >>121202 この人私と同じ体型しててある意味、親近感ww セルライトそんな風に出るよねーw デブではないけど、普通に立ってたらお腹結構つまめると思う(笑)ずんぐりのむっちりってかんじ。

    • 18
    • 18/04/22 02:16:29

    >>121224 あ、ちなみに私は胸みちこよりないのでm(._.)mそれで胸とお腹一緒って私よりさらに一回り胸囲と腹囲でかいよね(笑)同じ体型だからわかるわー。w

    • 6
    • 18/04/22 02:59:06

    まいりはちゃんとした写真あるの?後ろ向いてるか上から撮られるかじゃね。可愛そww

    • 18
    • 18/04/22 04:04:03

    でき婚が悪いことではないと思います。
    世の中妊娠したくても出来ない、産みたいのに産めない女性がたくさんいますから。このご時世順序とか言ってる場合ではないこともあります。
    あかねちゃんはインスタ見る限り両家とも素敵な感じしますし、旦那さんのサポートもありリスクは低そうです。
    反対に美智子の場合は、元々が性格ブスな上に、妊娠したらほんと人相変わった気がします。自分を芸能人と勘違いしてるし、インスタのコメントに逆ギレしたり八つ当たりしたり、予定日も違うこと言ってみたり。
    元々そういう人間だから、色んな心配コメントにもうるさいから無視、うちらはうちらのやり方があるとしか思ってない。ポテトはポテトでポエムばかりで有言不実行な自称イクメン。俺が育児手伝ってやってる感出してくる。この夫婦はでき婚すべきじゃなかったね。時すでに遅し。まいりはイヤイヤ期に入り、どんどみちこ化。きっと他の子の髪とか掴んで、すぐかんしゃく起こしたりするんでしょうね。で、学童期になったら友達とうまくいかず嫌われて、今のみちこみたいに学生時代の友人がいない大人になるんでしょうね。

    • 57
    • 18/04/22 04:39:31

    う~ん。後先考えず子供を作ってしまうのはどう考えても無責任だよ。子育てに十分な経済力と環境が整っているのであればまだ良いけど"正しい"とは言えないよね。この夫婦は結婚した時、やたらと友達歴が長った事を強調してたけど、スピード婚の理由ができ婚だって事をカモフラージュしたかったからでしょ。こいつら嘘つく時、不自然なアピールするからわかりやすいんだよ(笑)ホント馬鹿。

    • 51
    • 18/04/22 05:31:04

    >>121221
    おばさん、ismもマロも知らないの?
    文章力もないし引っ込んでろよ

    • 5
    • 18/04/22 06:25:47

    ポテトの誕生日会美智子は行ったのかな??
    ポテトは活き活きしてたけど

    • 10
    • 18/04/22 06:32:13

    うわあ、ほんとだ。レンちゃん東京にいてコーダイともう1人の起業家と一緒みたい。お寿司接待

    • 17
    • 121232

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 06:48:00

    聖奈の誕生日にけんけんいた。
    けんけんのポスト見たら
    じゅり夫婦と仲良いんだねー
    関係性が不思議な人達ばかりだね。

    • 35
    • 18/04/22 06:52:43

    それから、ななひろた をみてw

    • 4
    • 18/04/22 07:41:20

    テラハの時よく下唇噛んで?上目遣いしてたなーってか娘髪の毛またエクステ!結べる長さじゃないでしょ

    • 17
    • 18/04/22 09:01:23

    >>121230いたよ。 マイリはどしたんだろね?

    • 34
    • 18/04/22 09:04:42

    >>121234
    ぽてちんパラパラ踊ってるww
    ていうか、
    ぽてちんはシミパンよりは普通に友達いて
    楽しくお祝いしてもらえてるね

    • 24
    • 18/04/22 09:42:59

    >>121236
    暗くてよく見えないけどダサいのわかるって相当だわ
    まいり どうしたんだろう

    • 24
    • 18/04/22 09:48:39

    >>121224
    デブではないけどって
    デブだよ
    シミチコはチビデブ

    • 22
    • 18/04/22 09:59:01

    なんで…家族ゆっくりケーキ囲んでおめでとうってできないんだろう。
    娘預けてまで夜中に遊んでパラパラ踊りたいの?
    夜遊んで今は寝てるんでしょ?
    娘は今はどうしてるの?
    日曜日ならゆっくり娘と過ごしてあげればいいのに。
    本当に理解に苦しむ。

    • 77
    • 18/04/22 10:09:28

    >>121240

    同感。

    ポテトの誕生会で本人が出向くのは、(開いてくれた仲間の気持ちもあるし)仕方ないにしてもさ、美智子は子供と留守番で良いんじゃないの?ご主人とはまた温泉行くんでしょ?と思うんだよね。あの場所に行く必要が全くなくない?「ご夫婦で~」と言われても「娘いるから、ごめんね」で済むし、周りも「そりゃそうだよね」ってなるよね?逆に参加してる方が「娘どうしてるの?」ってなるし、聞かれるんじゃない?

    「遊んでおいでよ、思いっきり」とは今は思えなくなっちゃったのかな?
    美智子、ポテトに仲間が多いのも嫉妬してそうだよね。

    • 60
    • 18/04/22 10:10:35

    パパの誕生日プレゼントをママが用意して、娘からパパに「はい!」って渡すとか、そういう小さな家族だけの楽しみとか家族だけの時間っていうものは、この夫婦はいらないんだね。
    もう二度と訪れない時間よりも、いい年して朝まで馬鹿みたいに騒いで酒飲んで娘の存在なんて忘れてさ。

    誰かまいりちゃんを引き取ってほしい。
    どうして何年も不妊治療しても授からない夫婦が苦しい思いをして、こんな出来損ないの夫婦には授かるんだろう。

    • 77
    • 18/04/22 10:18:06

    あげ

    • 7
    • 18/04/22 10:29:25

    昼間に誕生日会しないのはポテトと美智子の希望なの?
    呼ぶ側は小さな子供がいるから時間どうする?とか考えないのかな?

    • 24
    • 18/04/22 10:58:15

    里見茜ポストから
    やっぱりまいりはカメラ見ちゃダメなんだね

    • 28
    • 18/04/22 11:04:05

    keiya_uesugi のストーリー
    いつも以上にカッコつけて眉毛くいっが炸裂してるしんたろーキモ過ぎw

    • 12
    • 18/04/22 11:10:52

    >>121236
    ほんとこいつらネグレクト
    胸くそ悪い

    • 15
    • 18/04/22 11:15:10

    >>121245
    まいりは顔写さないのは正解だよ
    顔だしたらまたなんだかんだ言われるし(過去散々言われたし)、それはまいりのためではない。

    • 11
    • 18/04/22 11:24:39

    写真にも文にも違和感満載
    上質な素材って何?w
    着け心地はもちろんと言われてもざっくりすぎて伝わらないし、そのこだわった細部まで具体的に教えてほしいねw
    サングラスじゃなくて俺を見てって写真だしわざわざ外車に乗る意味w

    • 36
    • 18/04/22 11:25:09

    >>121244

    呼ぶ方も小さな子供預けてまで、二人で出席すると思ってないからじゃない?

    • 7
    • 18/04/22 11:36:31

    先に言います。
    擁護じゃありませんw

    まともなことを言ってる人もいるし、きっと事実であろうことを言ってる人もいるから…一部頭の固い方たちへ。

    デキ婚話だけど、どちらが先でもよくないですか?順序ってなに?
    子供を授かって、家族になろう!って改めて決心することや、キッカケにすることの何がいけないかわからない。
    そもそも、子供がいなければ事実婚でもいいわけだし。
    2人が決して後ろめたいことじゃないのに、嘘をついて隠そうとしてたことや、子供を授かってからの生活のことをどうこう言うのはまだ理解できても…デキ婚がダメみたいな発言をしてる人、低レベルすぎ。

    あと、誕生日くらいほっといてあげたら?
    どちらかのご両親に預けてるのか、シッターさんに預けてるのかわからないけど…好きに過ごさせてあげなよw
    それを指摘する人って子供いるけど、それができなくて妬んでるか…子供いなくて子育てしてる親の心情を理解できない人なの?
    言ってることが低レベルすぎ。

    一部の人の発言が、まともなことを言ってる人達の邪魔だと思ったので長文すいません。

    • 14
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ