山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:10:02

    胸と同じ厚み

    • 28
    • 18/04/21 21:08:12

    >>121181
    よく見とんなあwww

    • 2
    • 18/04/21 21:07:33

    >>121124
    私も気になりましたね。親が気付かないってどうなんでしょう…

    • 25
    • 121199

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 20:59:25

    >>121184
    楽しそうな雰囲気なのにまいり笑ってもいないね。

    • 22
    • 18/04/21 20:52:42

    >>121192

    逆に婦人服売り場のフォーマルには置いてないんじゃない?婦人服売り場のフォーマルコーナーの方が万人受けする無難なデザインのフォーマル置いてると思うよ。いっそのことそういうところで購入したら良かったのに。

    • 16
    • 18/04/21 20:52:05

    >>121126
    子供の顔隠しするほど大層なご身分じゃないよね
    こんな不自然なことするなら最初からプライベート持ち込まなければよかったのに
    夫婦揃って勘違い甚だしいね

    • 49
    • 18/04/21 20:43:44

    >>121194
    これって普通のパンツじゃなくてレギンスだったの?
    やば(笑)

    • 19
    • 18/04/21 20:32:44

    妊娠したらまたマタニティレギンスで外に出るのかな?w
    パンティラインwww
    ほんとモッコリスタイル好きだね。

    • 57
    • 18/04/21 20:29:52

    >>121118
    おでこから上の構造どうなってんの?w

    • 24
    • 18/04/21 20:29:12

    >>121092
    みちこのワンピほんとに変だねw
    アンチだからどんなもの着てても叩いちゃうのかなって思ったけどこれはセンス無さすぎ笑
    こんなのじゅりさんとか絶対着ないよねー
    アピタとかの婦人服売り場にありそうな感じのデザインだよね!

    • 52
    • 18/04/21 20:21:40

    >>121188
    この人意外に物持ちいいよwww
    ブランド物でも中途半端に古い型だしw
    ギャルブランドのも何年も前の着てるよねw

    • 35
    • 18/04/21 20:19:43

    >>121189
    誰かみっちゃん絶対妊娠してるってコメント削除されてるよw

    • 27
    • 18/04/21 20:17:41

    >>121117
    美智子妊娠してない?

    • 16
    • 18/04/21 20:17:34

    >>121187
    同感。
    カバン以外はお金使ってないよね。
    服とか靴とか自社以外でも安っぽいし、お金ない古いギャルみたいでかわいそう。

    意外と節約家だったりして笑

    • 32
    • 18/04/21 19:39:45

    >>121181
    美智子は美智子でデニムばっかりで
    お金かけてる感じしないなー
    以外といいもの持ってないのかね

    • 29
    • 18/04/21 19:33:15

    >>121148

    文面と表情が一致してない…w
    何故睨んでるような表情チョイス?

    • 12
    • 18/04/21 19:29:45

    コメント失礼します。
    以前渋谷に買い物行ったときに後ろの人4人組が北岡さんとミチコさんのことキショイ。スマホ片手にこいつらそこらへんにいるよねって言ってました。このトピ見たことあったので思わずふりかえってしまいました。
    どんな画像見てたのか知りたかったし、都会でこんなにも嫌われてるんだなと思いました。

    • 75
    • 18/04/21 19:11:32

    まいりちゃんの抱っこの向きだと、左手が茜さんの胸に当たって胸ペロンしちゃいそうで危なっかしい笑
    何より主役の茜さんの顔を隠しちゃってるのが失礼だし、まいりちゃんも前向きたいだろうに可哀想。

    • 61
    • 18/04/21 18:57:21

    茜さんの結婚式アウェイ感半端ないね!これ絶対帰り道機嫌悪いわ~だからSNSやり取りでポテトがご機嫌取ったんじゃない笑笑うそん~だっけ、私みちこより年上だけど使ったことない言い回しだわ。キャバでは普通なのかな。

    • 72
    • 18/04/21 18:50:37

    >>121136

    じゅりさんもあかねさんも
    めんどくさいだろうね。

    この夫婦にどれだけ気を使わなきゃなんないのか、、、
    公開処刑とかいわれちゃうけど
    ピザ食ってるやつの気なんか使いたくないわ。

    痩せろ。

    • 64
    • 18/04/21 18:47:52

    まいりちゃん、
    産まれてからギャップと貰い物のブランドスタイと、よくわからない無地のスパッツとダイタイのスパッツくらいしか着せてもらえないのね
    あとはディズニーキャラクターパジャマか。。

    自分にばっかりお金かけて最低な夫婦。

    今時のワンコだって結婚式には
    かわいいの着てるわ。

    • 74
    • 18/04/21 18:16:32

    >>121176
    しかも詳細お願いしますに対して簡単な詳細をお送りしますと来たので簡単ではなく申し込みを検討しているので詳しい詳細をお願いしますに対して既読スルーです。糞会社ですね

    • 61
    • 18/04/21 18:12:58

    >>120973
    日本語弱い夫婦がどの口で言ってんだよ

    • 16
    • 18/04/21 18:12:58

    >>121170
    ほんとプチプラすぎるよね(笑)

    • 8
    • 18/04/21 18:10:37

    美智子の最新投稿見て思ったけど、太もも60センチはあるね

    • 15
    • 18/04/21 18:08:07

    >>121173お客様皆様でってwww
    しんろろうさんとあらたといつまで食事できるのか、いつまでショッピングするのかとか終わりの時間は明記しないんだねwww

    • 28
    • 18/04/21 18:07:41

    >>121174
    友達を装って公開処刑するジュリ!笑

    • 34
    • 18/04/21 18:01:56

    >>121136
    ジュリ消したよ
    美智子さん妊娠w
    面白かったのにな~www

    • 38
    • 18/04/21 17:50:18

    北岡しんろろうさんw

    • 43
    • 18/04/21 17:41:30

    >>121169
    仕事とかアピールするもんじゃないっしょ。
    口だけの奴って忙しいアピールするけど中身ないよね

    • 34
    • 18/04/21 17:40:08

    私自身3歳の時に父の友人の結婚式に出席させてもらった記憶が少し残ってて、キラキラしたスカートが椅子についてしまわないか心配でずっと抱っこしてもらった記憶ある。
    今でも大事に残してるし、大事な思い出。
    小さい頃だからこそ大事にしなきゃいけないことあると思いますよ。自分ばっかり着飾ってる見せかけだけの母親って最悪ですね。

    • 50
    • 18/04/21 17:19:50

    >>121168
    ボンポワンとかプチバトー着せるのかと思ったらほぼギャップ、、、w

    • 30
    • 18/04/21 16:40:28

    みちこ、仕事してますアピールいらんから。
    平日にランチや美容室行かないで3倍以上働けやw

    • 63
    • 18/04/21 16:38:25

    >>121166
    本当にそうですよね。
    日常に履かせている靴、しかもスニーカーなんてちょっと…と思ってしまう。
    Bonpointなどの大人顔負け高級子供服じゃなくても、ドレスに合わせる靴をチョイスするべき。
    ZARAとかだって可愛いストラップシューズあるのにね。

    • 63
    • 18/04/21 16:38:07

    >>121165
    わかる!
    私もコンバーストウキョウ入った時、何だこの店の寄せ集め感…と思ったw

    色々コラボしてて説明キャプションあるんだけど名前見ても誰だかわからないし、星付いてるだけで妙に高いし欲しいのひとつも無かった。
    スニーカーも無駄に派手にしてあるようなのばかりで惹かれなかったな。

    ポリエステル100%でその値段!!
    50%OFFでも売れないと思うw
    コンバーストウキョウさん無駄なコラボだったね

    • 53
    • 18/04/21 16:23:43

    結婚式で友人の子供がめいいっばいドレスアップして来てくれると「こんなに可愛いくして来てくれたの!」と嬉しいものだよ。
    私はそれで嬉しくて泣いた 笑
    小さい子供の服はすぐ着れなくなるのに、お祝いの気持ちを込めて準備してきてくれた友人の心遣いに涙出た。

    今でも結婚式で、きっとこの日の為に今だけのサイズで靴もドレスも揃えて可愛く参列してる小さな子見るとグッとくる。参列者もお祝いの場だな~ってしみじみ思うし笑顔になるよね。

    自分は妙なデザインの穴あきドレス、アクセは普段使いのカジュアルな物。
    娘はGAPとコンバースね。ヘアも飾りも無しな横毛ゴム結び。
    美智子さん、大切な友人の結婚式によくその装いで行けたね。

    • 133
    • 18/04/21 16:22:29

    お買い物したデパートに入っていたので、コンバーストウキョウに寄りました。入口の陳列台にアリシアスタンのTシャツが並べてありましたが、ああやって色々なアパレルが並んだデパートで見ると本当に「どこのブランド?」って感じですね…これで7000円か…と思いつつ中へ。
    フリンジトート、初めて手に取って見ましたけど、クオリティの低さにびっくり。縫製が雑、布(あれを帆布と言っていいのか)は見るからに質が悪く、アイロンもかけていないようでシワシワ。あれはメイドインチャイナの安いトートです。あれで大きい方は1万円越え?ですか??あれを買う人は本当に「信者」だけじゃないでしょうか…少なくとも店頭で見て「かわいいな」とは全く思わなかったです。
    もうひとつびっくりしたのが、キャミソールのラインナップ。ボディまでの短いキャミが14000円!ネットで見たときにこの値段はもしかしてシルクなのかな?と思ったら、ポリエステル100%でした(笑)
    ポリエステルのキャミに14000円…。驚きです。
    コンバーストウキョウの店舗自体、コラボ商品が多いのかテイストがバラバラで、まあ、いろんなものを寄せ集めた店という感じでした。靴でかわいいのがあれば、と思って見てみましたが、うーん、ここでお買い物することはないかな。
    以上、長々と失礼しました。

    • 146
    • 18/04/21 16:14:39
    • 0
    • 18/04/21 15:50:32

    >>121133
    やっぱあれコンバースのスニーカーなのかな??
    ラフな結婚パーティーだとしても、スニーカーはありえいよー
    庶民の私でも絶対にチョイスしないわー
    常識がないのかな、何なんだろうってレベル

    • 69
    • 18/04/21 15:45:00

    あの黄色蓮の実ドレスにどんな靴を合わせたんだろう。
    見てみたい。
    まさか、まいりとお揃いでコンパースじゃないよね?www

    • 42
    • 18/04/21 15:38:26

    写真さ、インスタ用と家用と
    撮ってくれる人に毎回毎回2枚撮らせてるのかな?
    もしかしてインスタ用の1枚だけ..?
    マイリちゃん..

    • 30
    • 18/04/21 15:13:27

    >>121157
    このバカ夫婦と違って長く付き合ってて結婚だし、たとえデキ婚でも悪くないよね~
    授かり婚じゃん、おめでたいよね

    • 56
    • 18/04/21 15:13:08

    >>121150そしたら巨頭と体の太さで公開処刑ww美智子だっさー。まいりも服装マナーがなってないし。非常識すぎ。

    • 28
    • 18/04/21 15:01:59

    >>121157
    北岡夫婦と違って何年も付き合って同棲してのデキ婚だったらいいじゃん。

    • 38
    • 18/04/21 14:25:00

    >>121139
    デキ婚?

    • 1
    • 18/04/21 14:24:18

    >>121145
    鼻とあと目も。不自然に腫れてた。いじってから参加したんだなぁと思ってた。

    • 12
    • 18/04/21 14:19:40
    • 1
    • 18/04/21 14:17:49

    >>121148
    今までと違って媚びが凄いねw

    • 20
    • 18/04/21 14:00:44

    みちこの虫喰いドレスは、引きで見ればみるほど気持ち悪いドレスだね。
    挙式・夜の披露宴には不向き。
    ちんちくりん体型なら余計に大きい柄はダメ。可愛い理想と似合う似合わないは別だよ。あの色味はカジュアルすぎる。
    オシャレに年齢は関係ないけど、子どもと一緒なら一児の母としてのコーディネートをすればいいのにね。子どもと色合わせる頭しかなかったんだね。娘の服もお呼ばれならボンポワンくらい着せて、足元はストラップシューズくらい履かせてあげなよね。

    • 77
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ