山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 23:14:23

    >>120642
    このサヤカ?? ?
    今でもうまく"利用"してるよ。

    サヤカがみちこを ね。

    • 19
    • 18/04/18 23:16:42

    みんな呼ぶバージョンてwww
    呼べないやんwww

    • 55
    • 18/04/18 23:17:26

    >>120653
    コメント3件であるけど、どれも表示されない。美智子が削除したのかな?

    • 12
    • 18/04/18 23:21:09

    なぜ文章にスペースがあるんですか?w

    • 24
    • 18/04/18 23:21:14

    >>120654口ばっか達者な奴だな。おしゃぶりつっこんで大人社会しか関わらせてないじゃん。当たり前の事をネチネチ言わないと講堂に移せない訳?アホか。

    • 40
    • 18/04/18 23:25:22

    涙すぎたって何www
    みんな呼ぶバージョンとか言ってるけど友達居ないんだから呼べないのにーw

    • 90
    • 18/04/18 23:25:50

    >>120621

    PRのハッシュタグがついてないのは
    なんなんだろ?
    いつもハッシュタグみんなついてるのに
    もしやPRに見せかけ…?(笑)
    さすがにそこまではないか、もうすべてにおいて信じられない(笑)

    • 20
    • 18/04/18 23:28:34

    >>120654 「この時間は今しかない」って、かわいい盛りの娘を人任せにばっかりしてる自分の嫁に言ったらいいやん!

    • 59
    • 18/04/18 23:29:10

    先日は茜の結婚式でした~とかじゃなくいきなりもう本当に素敵な式だったってwwwママスタで載せろ載せろ言われたからwwママスタ宛に書いてるようにしか思えないww

    • 78
    • 18/04/18 23:29:29

    >>120654
    この人いつも思うけど、酔ってんのかな?とか
    思うw
    なんの決意表明だよw
    世の中の父親だいたいみんなそうですよ!

    • 48
    • 18/04/18 23:31:15

    大勢呼ぶバージョンって、、、。ここで散々比べられて寂しくて虚しい式だったって書かれてたからあえて身内だけでやりましたみたいな言い方だね(笑)大勢呼ぶのも考えてました~みたいな(笑)ほんとプライド高いよね見栄張りだよね~

    • 104
    • 18/04/18 23:32:41

    愛され方を教えるってどういうこと?

    • 30
    • 18/04/18 23:34:05

    >>120666美智子のインスタしか見てなかったら急に何?誰?ってなるよね

    • 17
    • 18/04/18 23:35:30

    お祝いのコトバ
    遅過ぎですよ
    ここ見て焦ってるんだね
    繕ってもバレバレだから!

    • 59
    • 18/04/18 23:35:34

    この言い方w 仲間いないくせにプライドだけは立派だわw
    日本語不自由だけど、わざと馬鹿にした言い方してるのかな?
    大勢の友人が参加した式をしたあかねさんに対しても失礼~ですよ。
    しかも夫婦でインスタコメント虚しっ!w

    • 97
    • 18/04/18 23:35:56

    >>120668

    見栄っ張りっていうか、もう本当に可哀想になってくるよね、あの夫婦でのやり取り。
    なんか‥本当に可哀想‥哀れ‥
    でも全ては自業自得。

    • 85
    • 120674

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 23:37:37

    ちょwwこいつ今頃になって茜の結婚式の投稿してるじゃんwww普通なら変なメガネ姿とボタニストの前、黄色い穴だらけワンピの次に投稿すべきじゃないかいww

    ママスタで叩かれてるの見て仕方ねぇな~(鼻ほじほじ)って思いながら投稿したの丸わかりなこの適当な文章wwwポテトのコメントもちょーキモくて鳥肌たったわ!!!コメント上でキモい会話してる暇があったら、2人して一般常識と小学生の国語からやり直してこいや!!!

    • 119
    • 18/04/18 23:37:41

    そんなにみんな呼ぶやつやりたかったのーってポテトを馬鹿にしてるのはもちろん友達呼ぶ結婚式を馬鹿にしてるよね。人望ないからできないくせに

    • 76
    • 18/04/18 23:37:52

    >>120655
    もちろん右が染みたパンツがあだ名の山中美智子です

    • 36
    • 18/04/18 23:38:56

    >>120672コメントだと言えるけど直接は言えないんだろうなあww

    • 10
    • 18/04/18 23:42:28

    >>120675
    でもあのコメントを見て、うまく言ってるようでびっくりしました!!うまくいってなかったら嘘でも書きませんよね?( ゚д゚)

    • 8
    • 18/04/18 23:43:39

    >>120677えっ!この大根みちこ?

    • 19
    • 18/04/18 23:47:19

    こんな茶番、夫婦漫才要らんから。

    • 68
    • 18/04/18 23:48:38

    >>120649嫌われかたは生まれた時から夫婦で充分しこんでるもんね。

    • 23
    • 18/04/18 23:50:55

    出席者の輪に入れなくて横からこっそり撮ったみたいな写真載せんなw

    • 79
    • 18/04/18 23:51:14

    >>120675
    気持ち悪い穴ドレスの時でなく、今更茜さんの結婚式のポストして。ママスタ見て慌ててやったんだろうけど。
    わざわざインスタで夫婦でやりとりして、言い訳がましいし、あえて少人数でやりましたアピールwバレバレw
    茜さんの結婚式、相~当~羨ましかったみたいですね。
    センス良くみんなに愛せれ祝福された結婚式だったんでしょう。北岡夫婦には無理。

    • 103
    • 18/04/18 23:51:25

    二人で話し合って式あげたんじゃないわけ?
    コメントおかしすぎ

    • 58
    • 18/04/18 23:54:46

    >>120683
    しかも、写真に悪意がある。
    この角度、自分だったら二の腕とかすごい気になるしやめてほしいw

    友達からもらった自分の結婚式の写真、どんな写真もすごい嬉しかったけど、…SNSに載せるのこれとか…悪意感じる。

    • 68
    • 18/04/18 23:54:51

    ポテトは地元友達の結婚式とかも呼ばれてるし、きっとあかねちゃんのとこみたいな披露宴やりたかったんだね。みちこには並々ならぬ理想があって、ロス挙式と湯婆婆和婚がしたかった。日本で披露宴すれば良かったけど、場所は京都がいいとかゲスト無視。ポテトは家族大事だから京都のが都合良かったんだろうけど。そういう金と見た目だけの女なんだよ。ポテトはもっとふつうの女の子のが合ってるよ。親権とって離婚しなさい。

    • 95
    • 18/04/18 23:55:06

    >>120654愛されてることじゃなくて??なんかきもいw

    • 11
    • 18/04/18 23:56:44

    >>120685
    みんな呼ぶバージョンって何ですかね?
    なんか、、、言い方、、、。

    • 91
    • 18/04/18 23:57:16

    インスタで夫婦であんなコメントし合って。
    わざわざ人に見せてアピールしたいからだよね。
    でもその行動って「私達は僻んでるの、羨ましくて仕方がないの」って叫んでるようなもんだよ。みんなお見通し。

    • 95
    • 18/04/18 23:59:38

    あかねの結婚式対しておしゃれじゃない
    なんか式場のプラン感満載
    何よりあかねが花嫁なのに綺麗じゃない笑

    • 14
    • 18/04/19 00:01:25

    >>120687
    あの頃まだ色々バレてなかったから、友達呼ぶ式したらレベルの低さが露呈されてイメージ保てないからどうしても海外オシャレ風式にしたかった。まぁアレも海外のパクリだけど。
    だってキャバ嬢の集まりになるとダサいもんね!それに写真撮られて加工前流出するのも嫌だからねーw

    • 51
    • 18/04/19 00:03:56

    >>120691
    本人もお任せしたって言ってるし、パク美智子みたいにドヤッわしシャレてるやろ?って感じじゃないからいいんじゃない?

    • 21
    • 18/04/19 00:12:20

    完売してから 発注かけたなら
    こんな早く再販できるわけないやん。

    品切れですよ~って言って売るやつ

    品薄商法っていうらしいですよ。

    • 96
    • 18/04/19 00:24:17

    北岡夫婦、だっさ!!
    じゅりや茜みたいに友人たくさん呼んだ結婚式が出来ないからって妬むなよ。美智子に学生時代や地元の友人なんかいないよねー。式しても枕キャバしか来なくてお店みたいになりそう。あと、相変わらずハイヒールポテトのポエム気持ち悪い。両親のせいでまいりは愛されない人生決定。ネットに残された数々の親の汚点がまいりの人生をずーーっと邪魔するだろうよw

    • 91
    • 18/04/19 00:33:03

    >>120650
    てかさ、仲良くさせてもらってて~のくだり要る?
    要らないよね?
    フツーは花嫁姿綺麗だったとか、結婚式なんだからもっと相手のこと書かないかな?
    本当自分自分ばっかり。
    こんな時までmememe、どこまでもmememe。

    • 116
    • 18/04/19 00:35:13

    子供を愛す?はい?

    そんな人が子供置いてクラブ行けるかや
    30超えたばばあとじじいが子供置いて
    パーティーするん?愛し方間違っとんちゃう?
    みんなに子育ての仕方教えてもらい

    じゅりちゃんみたいに常に子供のそばにいて
    愛情のかけ方から教わりったほーがええんちゃう?

    ほんま腹立つな見とったら
    育児放棄やんな?ええ事ばっかり書いて

    行動と言葉おーてないけど!

    子供が可哀想で仕方ない

    • 111
    • 18/04/19 00:37:06

    お父さん、お母さんがするような
    行動じゃない、ほんとに

    • 50
    • 18/04/19 00:52:28

    >>120697
    はいはい落ち着けやw
    ありきたりな言葉言ったろか?

    「腹立つなら見るな」

    あほすぎん?笑

    • 0
    • 18/04/19 00:56:45

    >>120632ハートが100以上付いてるの初めて見た(笑)

    • 14
    • 18/04/19 01:07:13

    >>120697

    じゅりちゃんと美智子って同じ仕事してるんですか?同じような環境で生活してるんですか?
    常に一緒って24時間付きっきりって意味ですか?
    もしかしてインスタの写真だけで判断してるんですか?

    • 3
    • 18/04/19 01:12:30

    ここにいる友人は皆、祝福メッセージに愛があるよ。やっぱ美智子はお情けで呼ばれただけの人。なのに非常識な穴開き服で雰囲気ぶち壊しだよね。

    • 57
    • 18/04/19 01:13:33

    >>120672
    涙すぎたってなに?(笑)

    • 35
    • 18/04/19 01:25:31

    >>120699
    えっ?これ、本人ですか?www
    ちょっとムキになりすぎですよね。

    • 26
    • 18/04/19 01:27:36

    >>120699

    いやお前もな。
    ここの書き込み見て1番腹立ててるやつ笑

    • 10
    • 18/04/19 01:44:03

    >>120705
    全然腹立ててないよ?
    腹立ってそうな文あったか?笑

    そんなに腹立つなら見なかったらいいっていう当たり前な事ができないのが謎ー\(^^)/

    • 0
    • 18/04/19 01:57:56

    なんか定期的にほざいてる人いるけど
    ほぼみんな無視だねww
    みちこ、キタオカ、アラタらへんと思うけど
    すげー見てるんだねここの書き込み。笑い
    かわいそうな人

    • 38
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ