山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 14:59:51

    コメントも消すかな?
    私も別アカ作って、批判コメントしたいなー
    ストーリーのスクショとか今までの色々を拡散してやりたいw

    • 1
    • 11505

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 15:06:57

    昔から納得いかないとすぐ消去みたいですが
    昨日から消しまくりやね。消すくらいならよーく考えて投稿したらいいのに。
    コメントしてる人もこんなんじゃ?だよね。
    お客様いないと売り上げなくなるし大変になるよ。もう少し考えてから行動せな

    • 0
    • 17/01/22 15:07:29

    >>11497
    ただの予測変換ミスと信じたい

    • 0
    • 17/01/22 15:08:45

    夫婦間での温度差・・・

    • 0
    • 11509
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 15:08:46

    >>11473
    えー男の足かと思ったわwww

    • 0
    • 17/01/22 15:10:14

    なんでそんなに寝かそうとするの?
    まだ1ヶ月になりたてでネントレなんてかわいそう。
    てかみちこ外でてたしね。

    • 0
    • 17/01/22 15:10:18

    すっごい美人で会社やってて、男はみんな夢中になりチヤホヤされて、沢山友だちがいてお洒落な家に住んで好きなもの食べて、羨ましいな~でも、この人いうても三十路のおばちゃんやし、結婚できないだろうなー、一人でみじめに死んでいくのかなーて思ってたら、できちゃった婚で可愛い娘も生まれて、もう羨ましすぎる
    ずるいと思ってしまうくらい羨ましい

    • 0
    • 17/01/22 15:13:02

    やっぱ人に迷惑かけてもポジティブにずる賢く生きるほうが上手くいくのかな

    りょうちゃんは中2病こじらせて、今だになんか暗いし、顔むくんでるし

    • 0
    • 17/01/22 15:14:07

    いくら、ここで批判したって結局はわたしたちは負け組なんだよな

    • 0
    • 17/01/22 15:15:08

    図太い人間になりたい。

    • 0
    • 17/01/22 15:17:12

    赤ちゃんは寝ないのが当たり前なのでは。
    ポテトもしみちこもいい加減気付こう。
    独身時代は忘れよう。

    • 0
    • 17/01/22 15:19:14

    美智子が男にチヤホヤされてて羨ましいんだろと度々ここに書く人いるけど、いつチヤホヤされてるの??

    • 0
    • 17/01/22 15:19:41

    乳牛美智子さんのフォロワー数って、日本で100番くらいってすごくない?アンチが半分フォローしてたとしてもスゴいね。浜崎あゆみより上(笑)

    • 0
    • 17/01/22 15:19:50

    >>11504
    ポテルル、批判コメントで、あわれって書かれてますね 笑
    アラタ達に、影でチビ短足とか、シミパン嫁ってネタにされてるとも知らず 爆笑
    本当に、あわれなポテルル~

    • 0
    • 17/01/22 15:19:58

    二人ともインスタとかやめた方がいいと思います。まいりちゃん、いつかネット自分の名前検索したら両親や自分への心無いコメント絶対みちゃうよね、、、二人がまともならまだしも、ネットのコメント気にして、時には食い付いているこら子供もそうなるね。本当にかわいそうです

    • 0
    • 17/01/22 15:20:56

    都合悪くなると、自分は一般人だと。

    • 0
    • 11521
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 15:21:11

    あれ。
    メソッドに直ってた笑
    ここ見て直してくれたのかな。笑

    • 0
    • 17/01/22 15:23:58

    寝かせることばっかりだね(笑)子育てしたことない私でも赤ちゃんは寝ないって分かるのに

    • 0
    • 17/01/22 15:26:38

    この2人のインスタのコメントにここの事書いたらダメ?

    • 0
    • 17/01/22 15:27:47

    >>11523

    書かなくたって、見てるよ。毎度毎度反応があるんだから。

    • 0
    • 17/01/22 15:29:10

    みちこ体型てもどせるのかな~ビキニ着れるの?腿結構太くない?

    • 0
    • 17/01/22 15:32:09

    >>11513
    過去にワンサカ黒歴史でてくるシミチコたちが勝ち組とは思えないし、彼らみたいになりたいとも思わない。
    もっと恵まれていて羨ましいと思える人いるよ。一般人とか有名人とか関係なく

    • 0
    • 17/01/22 15:32:19

    >>11524

    2人は見てるだろうけど、まだ何も気づいてない信者さんたちに教えてあげたくて…

    • 0
    • 17/01/22 15:36:45

    インスタに書いてみて!!

    • 0
    • 11529
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 15:39:14

    >>11513負組って面白~~い!そんな観点きにしてるあなた大丈夫?何の基準で?

    • 0
    • 17/01/22 15:41:55

    >>11527

    あぁ、なるほど。。

    • 0
    • 17/01/22 15:43:43

    まだ産まれて1カ月もたっていないのに、親のこうしたいああしたいがすごいね。まいりのペースに合わせてあげたいって思わないのかな。母性のなさにぞっとする。新生児でネントレの発想なんて普通思い浮かばないと思うけど。それともよっぽど寝ない子なのかな。

    • 0
    • 17/01/22 15:45:16

    >>11527
    変な煽り信者にもバレるけどねw

    • 0
    • 17/01/22 15:46:24

    >>11523書いて書いて!!
    信者減らして、アリシアとダサルーム潰そうよ!笑

    • 0
    • 17/01/22 15:46:40

    お宮参り行くのかなぁ?
    戌の日は行ったのかな…行ってないよね

    • 0
    • 17/01/22 15:48:06

    >>11518ママルルあらた達にも馬鹿にされてるの?!
    本当哀れな人だね

    • 0
    • 17/01/22 15:51:12

    経営者って、自分の家庭の事情で休み調整出来たりそんなに融通がきくの?
    それともそういう部分はかなりユルイ会社なのか?

    • 0
    • 17/01/22 15:52:34

    >>11531
    本当に寝ない子だったら美容室、ネイル、マツエク、ジム行く余裕ないと思うw
    きっちり3時間おきだったけどこんな余裕なかったなー

    • 0
    • 11538
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 15:56:38

    なんかインスタ、赤ちゃんが寝る事しか考えてないよね?ちゃんと寝る赤ちゃんなんていないのに。なんか最近えーって思う

    • 0
    • 17/01/22 15:56:51

    >>11537
    そうだよねぇ。うちもわりと寝てくれる子だったけど、どこかに行くって発想がなかったなぁ。オムツとか買いに行くだけだったし、自分の身なりなんて気にならないくらい我が子のことしか考えてなかったな。旦那はバイ?ゲイ?だけあって偏りまくりの母性炸裂させてるけど。

    • 0
    • 17/01/22 15:59:41

    >>11535
    ポテルルも、しみちこも周りから影で馬鹿にされてるよ~
    馬鹿夫婦だから、本人達は、友達とか仲間って思ってるけど 笑
    アラタ達周りからは、嫌われてるし馬鹿にされてるよ 爆笑
    アラタ達は、ポテルルと一緒のモデルって言われるのが一番腹立つらしい
    皆んな撮影の時、必死で笑うの我慢してるって 笑
    インソールが可笑し過ぎるらしいよ~

    • 0
    • 17/01/22 16:00:47

    >>11540
    あらたしか名前知らないくせに身内きどって君はなにがしたいの?

    • 0
    • 17/01/22 16:03:19

    >>11540 そうなんだー!でも納得。170cmもないのにモデルやらせてもらってるだけありがたい事なのに、メンヘラ男は勘違いしてるよね。まともな人間ならこの夫婦とまともに付き合えない気がする。

    • 0
    • 17/01/22 16:05:38

    まだ産まれて1ヶ月の子にどんだけ寝ることを期待してるわけ?寝る子もいれば眠れない子もいるし、ずっとお腹にいて、初めて外の世界に出てたったの1ヶ月しかたってないの何でもうまく出来たら親なんかいりません。あまりにも馬鹿すぎてイラついてくる。そりゃ最初の子はどうしていいかわからないのはわかるけど、だったら尚更必死になって育てなきゃってなるはずだけど、こいつはカラーだの海だのって自分が外出することばっかり。ほんと同じ子を持つ親として嫌気がさすわ

    • 0
    • 17/01/22 16:06:23

    >>11539
    そうそうw
    里帰りしても育児は自分でするものだしポテトみたいに旦那が常に家にいるわけではないしねー

    • 0
    • 17/01/22 16:07:30

    >>11541
    また本人ママルル登場ですか?鬱病大丈夫ですか?

    • 0
    • 11546

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 16:16:34

    なりたくても中々なれない立場だったんじゃなかった?w
    都合が悪くなると一般人か。本当に軸がぶれぶれだね。

    • 0
    • 17/01/22 16:19:10

    >>11541
    君はって言う所が、ママルル本人じゃん

    • 0
    • 17/01/22 16:28:09

    むきになって馬鹿。

    • 1
    • 17/01/22 16:39:25

    >>11516
    テラハでは、てっちゃんやだいき君は、みっちゃんの性格見抜いていたと思うよ。

    • 0
    • 17/01/22 16:41:57

    関連ワード

    土偶

    • 0
    • 11552
    • 教えてください神様
    • 17/01/22 16:42:55

    ケンケンとはなんで別れたの?

    • 0
    • 17/01/22 16:45:52

    水球はフラれたっぽいよね

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ