山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 12:15:33

    やばw
    ココルル先生ラリってる~www
    じゃあ娘のこと載せるなよ、非公開にするかヤメロ

    • 1
    • 17/01/22 12:13:51

    別に女々男に頼らなくても1人でやってけそうな気がするんだけど。実家近いって言ってたし自分の母に聞いたり本読んで勉強したりすれば良いし。そのほう極悪な山中美智子の為にもなりそう。本当にめめおは空回りしすぎ。

    • 0
    • 17/01/22 12:13:32

    >>11417

    い・や・だ

    ぷーww

    • 0
    • 17/01/22 12:12:47

    >>11419
    絶対出来ないね。先生にも噛みつきそう。

    • 0
    • 17/01/22 12:10:55

    >>11423いっつも余裕の投稿だよね。美容院にマツエクにww

    • 0
    • 17/01/22 12:07:37

    >>11411
    ちょ、怖い怖いwww
    あなた病んでますよwww

    • 0
    • 17/01/22 12:06:08

    完全に産後鬱、育児ノイローゼだよね
    しみちこが育児しなさすぎてストレス溜まってるのかな
    ママルルしみちこが外出した次の日くらいに鬱らない?

    • 0
    • 11422
    • バカにしてるんじゃなくて
    • 17/01/22 12:02:20

    >>11421バカなんです?今は産後鬱で頭イカれてるから見逃してあげて。

    • 0
    • 17/01/22 12:00:52

    ストーリーで娘の事ちょいちょいフッって鼻で笑ってるんだけど。この人なに?馬鹿にしてる?

    • 0
    • 11420
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 11:56:24

    皆、北岡茉衣莉って名前覚えとこうね。同級生にいたら他の保護者にどんな親か教えてあげないと。関わったら大変なことになるよ。モンペ候補。母親ブラック、父親は鬱。

    • 0
    • 17/01/22 11:49:19

    ポテトは子供の為に頭下げるって事出来ない親になりそう。

    こういうの会社にいると扱いにくそうだよね。
    指導を嫌がらせと思っちゃいそー。

    • 0
    • 17/01/22 11:46:11

    >>11413

    同じの使ってるけど、正確に測れないから毎日の平熱チェック程度にならいいけど
    体調が悪そうな時はふつうの体温計使ってる。

    • 0
    • 17/01/22 11:44:17

    >>11411
    は?なんで?なんで執着する意味があんの?ねえ、教えてよ!

    • 0
    • 11416
    • 産んでないのに産後鬱
    • 17/01/22 11:43:53

    コメントがワッツアップデニムの10倍になってるー
    コメント閉鎖すればいいのに褒められコメント欲しいから閉じれないよねー
    これからどんどん未知の世界なのに、今から助言拒否してたら誰も教えてくれなくなるのに

    • 0
    • 17/01/22 11:42:42

    ここに来る噛みつき信者には完全スルーでいいんじゃない?
    いちいち相手してると調子に乗るから(笑)
    無視でいきましょ。噛みつき信者さん、ここに来るよりならしみポテ夫婦のインスタにコメントしてあげなさいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/22 11:42:17

    勝手に勘違いしてメンヘラポエム永遠に書かせとけばいいんじゃない?キレて噛み付いての繰り返しで学習能力ない三十路のおっさんなんて。ある意味可哀想な人間だよね。この人最近インスタにラップ載せたり、友達にラップ歌わせようとしたりラップにはまってるからwhat's up?なんてデニムにデザインしちゃうんだよ。みんなやたらwhat's up言ってたのは数年前ですよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:40:45

    あの体温計すごくない?!
    あんなのあるって知らなかった💦💦

    • 0
    • 17/01/22 11:39:35

    >>11398
    本人曰く、皆がなりたいと思ってもなれない地位にいるお方らしいので仕事とプライベートの境目もなく自由に出来るみたいです。

    • 0
    • 17/01/22 11:39:33

    >>11407

    あなたたちが2人に執着するように、私もあなたに執着しますよ.....

    • 1
    • 17/01/22 11:39:32

    てかここの関連キーワード、しみちこの隣に土偶ww
    吹いたわww

    • 0
    • 11409

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 11:38:37

    >>11402

    あら、あなたこそ、こんなところで人の批判ばかりして、自分自身は大した人生送れてるのかしら?

    • 0
    • 17/01/22 11:37:03

    ニックネーム変えて同一人物の信者がいるな。
    来んなよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:36:21

    >>11374

    良いこと言いますねっ

    インスタ見てイラっとした!アドバイスにあんなに噛みつくんだな。器小さっ
    ノンスタイル井上なんて、どんなディスりも上手く返してるのにさ。
    すげー顔濃いしキモイ。生理的に受け付けない
    モンスターペアレンツになるだろうなぁ

    • 0
    • 11405
    • 旦那さんしっかりして
    • 17/01/22 11:36:01

    >>11401

    来週までと言ってもそれから多忙でもなさそうな…

    • 0
    • 17/01/22 11:35:01

    らいさ

    • 0
    • 17/01/22 11:33:25

    一人何役もお疲れさまです。

    • 0
    • 17/01/22 11:33:17

    >>11399

    あなたはどうなんですか?人のこと言えますか?

    • 0
    • 17/01/22 11:33:08

    >>11398

    来週までって言ってました

    • 0
    • 11400
    • 暇な人はインスタに子どもを載せる
    • 17/01/22 11:32:18

    >>11396

    本人登場。。

    • 0
    • 17/01/22 11:31:57

    >>11395
    あなたのことです(*'▽'*)

    • 0
    • 11398
    • 旦那さんしっかりして
    • 17/01/22 11:30:56

    >>11393

    この旦那さん、いつまで家にいるんでしょうか?
    主夫なんですか?

    • 0
    • 17/01/22 11:30:37

    >>11395
    いや、そういう所だからw

    嫌ならインスタにでもコメントしろよ

    • 0
    • 17/01/22 11:29:59

    消されそうなコメントをスクショとかどんだけ暇なん?!爆笑

    • 0
    • 17/01/22 11:29:21

    >>11388

    ブスババァって美智子さんのこと?失礼ですよ。

    • 0
    • 17/01/22 11:29:11

    >>11392
    こんな夫婦に執着してしまうあなたたちも実はコントロールされてますよ

    • 0
    • 17/01/22 11:29:05

    やっぱり男は外で働かないとダメになるね。

    • 0
    • 17/01/22 11:26:37

    こんな夫婦の信者って普通じゃないよね。普通の神経だったら引くレベル。
    そんな信者に持ち上げられて天狗になってる夫婦...w

    • 0
    • 17/01/22 11:25:56

    ブスババァは否定しないんだww

    ちゃんと分かってるんだねww

    • 0
    • 11390
    • 旦那さんしっかりして
    • 17/01/22 11:25:41

    インスタでこの夫婦の育児見かけてからここに辿り着きました。
    こちらの旦那さん、大丈夫ですか?旦那さんがこんな産後鬱みたいになってる場合じゃないですよね…

    • 0
    • 17/01/22 11:24:29

    消されそうなコメスクショしといてよかった!笑
    また消してるよ、早いね。よほど暇なんだね。

    • 0
    • 17/01/22 11:23:39

    ブスババァの必死なコメントを友人と爆笑しなごら読んでますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 17/01/22 11:21:49

    >>11378まさに鬱なヒモルルさんに言いたい?ワッツアップ??

    • 0
    • 17/01/22 11:21:11

    一般人のアンチしてる信者が一番恥ずかしいけどww
    わざわざご苦労様です!!

    • 0
    • 17/01/22 11:21:03

    >>11380
    あなたはなんの仕事してるの??(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/22 11:20:58

    フォロワーにとやかく言われたくないなら載せなきゃ良いだけなのに。こんな簡単な事も出来ないんじゃ夫婦そろってアホでしかない。子供の名前も顔も伏せときゃ良かったのにね。今さらだけどさ。

    • 0
    • 17/01/22 11:20:22

    こんな旦那ならめんどくさいから
    家にいなくていいや。
    家政婦頼むわ。

    昨日はまわり、みな遊びまくっていたから
    ストレスたまってんじゃない?
    ビターナイトもいけないし。
    りゅうじくんは仕事遅くまでしていたけど
    なんか、立ち位置がもう格段に上。
    ありゃ、あせるね。

    • 0
    • 17/01/22 11:20:02

    >>11378
    だって本当のことだもーん
    あなたも正直な話、ブスでしょ??爆笑
    美智子みたいにチヤホヤされたことある??

    • 0
    • 11381
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 11:19:27

    >>11374親の勘なんて期待出来ないよ。お腹減ってるのにスマホで動画撮るような鬱ポテトには。マイリーの世話より自分が先に精神科いくべき!しみちんこも頭がイカれた旦那に可愛い子を丸投げで大丈夫?何し出すか、分からない!

    • 0
    • 17/01/22 11:19:05

    本人出てこないでいいから仕事しろよwハゲww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ