山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 11245
    • パクリまくりしみちこ
    • 17/01/22 03:48:01

    有名なshopのデザイン

    • 0
    • 17/01/22 03:48:33

    >>11243そう思いながら買ってんでしょ(笑)

    • 0
    • 11247
    • パクリまくりしみちこ
    • 17/01/22 03:48:38

    パクリしみちこcup

    • 2
    • 17/01/22 03:50:45

    >>11246
    お金はドブには捨てませんw
    さよなら、信者会に戻ったらどうですか?W

    • 0
    • 17/01/22 03:52:00

    >>11243コイツ、パクる事しかできねーのかよ!
    そのうち訴えられるんぢゃね?

    • 0
    • 17/01/22 03:55:48

    >>11248やるわって言われても要らねー。
    は?信者?
    何で、きったねーシミチコの信者にならなきゃなんねーんだ?バカか?

    • 0
    • 17/01/22 03:57:20

    >>11249

    んね~w
    訴えられるのも時間の問題??笑
    が、しかし、
    海外の有名shopは、こんなショボいブランドは、相手にしないから、間逃れるか!笑
    パクリ命しみちこW
    まあ、いずればちが当たるでしょう~笑
    必ずした事は、返ってくるからーwww

    • 0
    • 17/01/22 04:01:04

    >>11243テメェが、受注会いってんぢゃねーの!
    言ってやれば良かったんだよ!
    それ、パクりだよねって!
    受注会行ってるヤツが信者ぢゃねーの?

    • 0
    • 17/01/22 04:02:09

    >>11250
    素で、大変失礼致しました!
    信者ぢゃかと思ったら、
    ブラックジョークでしたね!
    信者と勘違い、誠に申し訳ない!!
    あやうく、ポテトみたいになるとこでしたw
    危ない、危ない!

    よりによって、しみちこの信者なんてw
    失礼にも程がありました!

    ですよねー!要らないですよね!!パクリカップなんて笑

    • 0
    • 17/01/22 04:05:35

    >>11252

    いやいや勘弁してくださいー。
    IGで見ただけですからー。
    IG見ただけで
    はあ?また、パクリ?
    と、イライラしましたが

    • 0
    • 11255
    • 続々と生まれる用語
    • 17/01/22 04:07:09

    最近のヒットは、
    パクリシアスタンw
    パクリルームw
    ○○ルルw

    ここには名付けのヒットメーカーさんがたくさんいらっしゃるようですね♪

    • 0
    • 17/01/22 04:08:18

    難破サキは、いい人そうだったわ
    北しんも、しみちこの毒牙にやられたんだなー
    随分変わったぜー目を覚ませー

    • 0
    • 17/01/22 04:11:48

    まともな人間ならパクったりしないでしょ!
    会社自体がおかしいんだわ!薬物で捕まったヤツがいたり、
    シミチコも
    売れないグラビア、キャバ孃、枕、こんな事してきたヤツがまともにデザイン、無理だわ。
    金か、パクるかが、お手のものぢゃね?

    • 0
    • 17/01/22 04:12:18

    2人がどうなろうが、
    どうしようが全く興味ないけど
    ほんとうに子供がかわいそうだよ
    こんな親
    コメント削除するくらいなら、パクリデザインのPRだけにしとけよ

    • 0
    • 17/01/22 04:13:40

    まともぢゃない、ほんとうにあり得ない尽くし
    痛い、痛い、痛い、

    • 0
    • 11260

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 05:07:36

    ハゲルルとシミチコのIGのコメかDMでここ見てみって言って欲しー。

    • 0
    • 17/01/22 05:11:20

    >>11261 見てると思うよ、すでに

    • 0
    • 17/01/22 05:12:27

    大盛況で読むのに1時間掛かった笑
    昨日は読んでるうちにどんどん増えるし笑
    ネーミングも益々磨きがかかってツボ過ぎる、皆さんのセンス素敵
    ポテト産後鬱みたいだね
    とりあえず1ヶ月の赤ちゃんがまとめて寝ると思ってるのが間違いだ
    飲めてないから全然プクプクじゃないしゲップのせいにし過ぎ
    環境整えれば絶対寝れるまいりちゃん本当にかわいそう
    育メンなら自分達は後にして子供第一で生活しろ
    しみちこは育児放棄ポテママ噛み付かずに育児頑張れ

    • 0
    • 17/01/22 05:14:05

    >>11252
    『ぢゃ』って。中学生じゃないんだから笑笑

    • 0
    • 17/01/22 05:14:25

    >>11262楽っしー。

    • 0
    • 17/01/22 05:15:24

    赤ちゃん寝ないのは当たり前
    週末らしい週末がしたいとかアホすぎて呆れるわ。
    中学生にはキツイか今の生活

    • 0
    • 17/01/22 05:15:38

    赤ちゃんは寝っぱなしだと思ってるのかな?
    めんどくせー早く寝ろよって言ってそう
    そろそろ起きてる時間も増えてくるよね?
    信者さんのまともなコメあったけど遊んだり外の景色見せたりして起こしといて
    ちゃんと飲ませてあげて静かに寝させてあげればまとめて寝るよねー

    • 0
    • 17/01/22 05:15:54

    >>11264だから??

    • 0
    • 17/01/22 05:17:40

    擁護コメしみポテのなりすましじゃないの?w

    • 0
    • 17/01/22 05:19:28

    >>11264
    なに?いってみろよ!
    ハゲルルか?嫁のシミチコか?笑

    • 0
    • 17/01/22 05:21:00

    既に病んでるよね
    コメ返しでファン確実に減ったでしょ笑
    アンチには朗報ですけど。
    バカ書き込んでる時間に寝れば良かったのに
    しみちこが寝ててマイリー寝ないの見ながら噛み付いてたのかな?

    • 0
    • 11272
    • まいりちゃん可哀想
    • 17/01/22 05:23:28

    >>11271ハゲルルママずっとスマホの画面見ててまいりちゃんの顔見てないんだろうね
    しみちこも寝てるかテレビかスマホか鏡見てるから
    寝れないんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/22 05:24:14

    >>11264テメェ信者だろ笑
    本人か?笑

    • 0
    • 17/01/22 05:26:52

    >>11273
    『ぢゃ』『テメェ』

    いくつなの? 10歳くらい?

    • 0
    • 17/01/22 05:27:34

    ハゲルルなりすまし

    • 0
    • 17/01/22 05:28:34

    >>11273 スルーしたら?ちょっと落ち着きなよ。笑

    • 0
    • 17/01/22 05:29:16

    >>11274こいつ本人ちゃうん

    • 0
    • 17/01/22 05:30:23

    テメェとかこいつとか。笑
    みんな言葉遣いヒドイって

    • 0
    • 17/01/22 05:34:12

    >>11274貴方はいくつなの?

    • 0
    • 17/01/22 05:41:37

    ご本人がいらっしゃるのかな?光栄だわ。

    • 0
    • 17/01/22 06:37:01

    自宅にいるときデザインしたとかいうデニムw文字書いただけじゃん。くそダサい。そして仕事してるアピール。

    • 0
    • 17/01/22 07:02:31

    なんでわざわざ”元気か?”って質問系
    見せつけながら出歩かないといけないんだよ
    ださすぎる
    さすが元ココルルやな
    ケツルル復活させたいんか?
    今更デニムにペイントとかださすぎて無理だろ

    • 0
    • 17/01/22 07:19:05

    あの文字なんなん?あれ、何してるの?なんか新しい事はあったか?みたいな感じじゃん!その言葉をデニムにするって…ださー

    • 0
    • 17/01/22 07:24:56

    >>11282笑ったww
    ケツルルww
    仕事してますアピールw
    息抜き息抜きってうるさい
    相当ストレス溜まってるんだね

    • 0
    • 17/01/22 07:55:43

    自分が可愛いと思ってる自信過剰な糞女

    • 0
    • 17/01/22 08:27:48

    >>11285
    相変わらず自分磨きしかしねーのなw
    マツエク1時間半~2時間かかるけど、その間まいりはママルルに預けてるの?
    しみちこ、お宮参りは親のための行事じゃないよ

    • 0
    • 17/01/22 08:46:12

    こういう人達は、籍を入れずに同棲で子供も持たない方がふさわしい気がする。遊び大事、仕事も大事。それだと子供いたら邪魔だよ。

    • 0
    • 11288

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 08:56:23

    なんかさ、いつも思うんだけどこの右の人インスタ見てもいっつもこの同じ笑顔で気持ち悪い。思いっ切り作り笑顔だよねww

    • 2
    • 17/01/22 08:57:45

    旦那の見てきたけど、性格も頭も悪過ぎて笑った。
    育メンアピールしてるけど、ただの暇人じゃん。
    世の中のお父さん方はちゃんと働いてますっていう。
    たった1ヶ月か2ヶ月育児しただけで上から目線でコメントにも噛み付くし、本当馬鹿としか言いようがない。笑

    • 0
    • 17/01/22 08:59:18

    旦那のインスタ見て何も言わない嫁も相当な馬鹿。

    • 0
    • 17/01/22 09:05:29

    >>11289
    わかるww
    言い方悪いけどキマってる人みたいで苦手
    あとこの人も怖い

    • 1
    • 17/01/22 09:06:23

    息抜きに自宅でデザイン出し!ドヤ!

    どこの有名デザイナーさんですかねー??

    • 0
    • 17/01/22 09:07:01

    >>11289歯が白すぎて不自然~

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ