山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 11245
    • パクリまくりしみちこ
    • 17/01/22 03:48:01

    有名なshopのデザイン

    • 0
    • 17/01/22 03:47:13

    >>11242難波サキ整形してようがしてまいがいいんじゃね?シミチコの事嫌いみたいだし

    • 0
    • 11243
    • パクリまくりしみちこ
    • 17/01/22 03:44:27

    しみちこ受注会のカップ。
    ハワイの有名なshopの柄違いのパクリwww
    可愛いーっておだてて、
    皆んな内心、
    また、パクリかよ、、って思ってた件www

    • 0
    • 17/01/22 03:40:06

    難波サキだけど、顎整形してるよね?今こんなしゃくれてないよね?
    顎なんてどうやって整形すんの?

    • 1
    • 17/01/22 03:38:50

    >>11081
    その通り!まさしく!

    噛みついてくるしみちこファンまたは本人W
    ウケるわ!
    ファンならインスタだけ見とけよ、うざいわW

    • 0
    • 17/01/22 03:12:37

    >>11239
    なにこれ

    • 0
    • 17/01/22 02:57:38

    きたねー

    • 0
    • 11238
    • マイリー可愛いって
    • 17/01/22 02:55:13

    >>11235育ててやればいいぢゃん

    • 0
    • 17/01/22 02:47:19

    >>11236誰に?

    • 0
    • 17/01/22 02:46:16

    ずっと前のことだけど、電車で席譲って貰った

    • 0
    • 17/01/22 02:37:48

    でも、まいりーちゃんはガチでかわいい~

    • 0
    • 17/01/22 02:36:45

    ここのオバチャンたちさ、2人を持ち上げるコメントすると異常に噛みついてくるところが面白くてついつい良いこと書いちゃう、、、笑

    • 0
    • 17/01/22 02:36:19

    >>11230なんでそう思うの??あなた、日本語分かる??wwww

    • 0
    • 17/01/22 02:34:29

    >>11231どこが??

    • 0
    • 17/01/22 02:33:48

    絞った母乳飲んでるまいり可愛い!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    • 0
    • 17/01/22 02:30:52

    >>11081
    あの2人が羨ましいんですねオバチャン(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/22 02:17:55

    シミチコの髪きったねー
    短期間であんなに髪色抜ける?w

    • 0
    • 17/01/22 01:51:21

    >>11227そうだよね~っw

    • 0
    • 17/01/22 01:48:37

    >>11226コメント少ないから消したらすぐバレるねwww

    • 0
    • 17/01/22 01:44:44

    ハゲルルまた、コメント消してやがる!

    • 0
    • 17/01/22 01:39:04

    >>11216
    顔歪んでる!笑
    しかも顔でかアゴ猪木じゃん

    • 0
    • 17/01/22 01:36:20

    俺、たいしたことしてないのに育メンて言われて違和感とか言っておきながら、お父さんだって大変、色々必死に頑張ってる、みたいなことアピールしてたりもするから、その方が違和感ですよ!って伝えたい。
    たいしたことしてるの?してないの?笑笑
    居酒屋か!笑笑

    • 0
    • 11223
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 01:17:51

    みなさんファン以上にチェックしてますねwww

    • 0
    • 17/01/22 01:15:27

    フリマでアリシアの水着シミついてるの高値で売ってるやついた!
    シミチコじゃね(笑)

    • 0
    • 17/01/22 01:11:02

    ヒモヒモ言われすぎたココルル先生、家で仕事してますアピールきました!
    5分もあれば誰にでも出来そうな文字書いただけのデザインwww

    • 0
    • 17/01/22 01:07:46

    >>11186それダレちゃんインスタにあげてたのかな?テレビ発信?ダレちゃんもこんな人と仲良くしなきゃいーのに。確かにヒデトレと山中美智子やたらユーチューブに載せてたよ。

    • 0
    • 11219
    • 育児放棄したくてたまらんしんちゃんです。
    • 17/01/22 01:07:21

    インスタupしては、消して相当お暇なようですね!ハゲルルさーん。
    コメントにビビってんならインスタやめろよ!
    遊びに行きたきゃ行けばいいじゃん!なんばさきのliveに遊びに行ってる感じ?的な事、、、ウケるわ。育児して遊びになんか行ってる場合じゃない、こっちは大変なんだよ的な~っ。で、あんなダサいデニム、、履いてるやつ見たら笑ってやるよ!あんなの誰でも書けるわ(笑)

    • 0
    • 11218
    • 枕グラビア枕キャバ
    • 17/01/22 01:00:05

    >>11158
    キャバ孃の時にシミチコ怒ると「私を誰だと思ってんの?」って言って関東連合との繋がりをチラつかせてたらしいよ。パクリシアスタンの販売責任者は大麻売って捕まった男だしね。起業当初は親密な仲だったご様子の男。

    • 0
    • 17/01/22 00:58:53

    >>11216これ、修正ないの?顔、とくに口元歪んでない?

    • 0
    • 17/01/22 00:56:56

    自撮りじゃなかったらこんな感じだよ

    • 0
    • 17/01/22 00:54:56

    チャマルル、またコメント消したwww
    どんなコメントだったか見逃したけど、数少ない貴重なコメントなのにwww

    • 0
    • 17/01/22 00:49:53

    >>11180 つーかコレ、輪郭すごい修正してるwwwぷんにーとかアホ言ってる時からアプリ使わないと顔出し出来ないんだよなwww

    • 0
    • 17/01/22 00:48:51

    >>11208してたね。マイリー寝てんのかね。ヒマなんだろね。

    • 0
    • 17/01/22 00:47:45

    >>11202
    これは酷い…
    ポテト、メンタルやられたね(ノД`)

    • 0
    • 17/01/22 00:47:14

    だっさー!何?あのデニム!あんなん履く人おるん?

    • 0
    • 17/01/22 00:46:53

    しかしホントによく記事消すよね~
    コメントしてくれてる方々に失礼だわ

    • 0
    • 11209
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 00:46:17

    わっつあっぷは笑うwwww

    • 0
    • 17/01/22 00:44:42

    今難波さきのインスタライブで
    コメントしてるよヒモルル

    • 0
    • 17/01/22 00:44:29

    AHO Tシャツ売ればいいのに。買わないけど

    • 0
    • 17/01/22 00:44:12

    >>11197また消しよったん?アホや!消すんやったら最初から投稿者すな!

    • 0
    • 17/01/22 00:43:27

    息抜きのデザイン、ダサッ!!!!誰が買うのあんなの。
    ママスタとインスタ張り付き過ぎて、いいデザイン浮かばないんじゃない?笑

    • 0
    • 17/01/22 00:42:14

    ダサっ!!!!!What's up?ってwww
    漢字書いてあるTシャツ着てる以上にダサい!!!!

    • 0
    • 17/01/22 00:42:12

    しみちこ様に消しなさいよって言われたかな
    消すなら最初から載せなきゃいいのに

    • 0
    • 17/01/22 00:41:32

    なんかポテト育児ノイローゼかなんか?
    コメントの返しがひどくない?笑笑
    普通に関心します!!入れてる人にも噛みついてる。
    とくにこのコメントとか、ひどすぎ。
    コメントした人のこと否定して、、
    決してこの人は、嫌なコメント入れてないのに。

    • 2
    • 17/01/22 00:40:55

    なんで消すの??意味不明。コメントした人も??ってなるよ

    • 0
    • 11200

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 00:38:58

    息抜き?なんの息抜き?息抜きしなきゃないようなことしてます?

    • 0
    • 17/01/22 00:38:09

    難波さきちゃんがインスタでシンママの悩みを打ち明けてた時に…
    私の友達に悩んだ事なんて無いって人が居て
    羨ましいって言ってたけど
    これは、シミチコの事だと思う
    だって自己中で自分大好きの馬鹿女だから

    • 0
    • 17/01/22 00:37:16

    あれまた消した
    シュプリームの記事

    • 0
    • 17/01/22 00:34:10

    >>11193何様だよね!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ