山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 00:59:31

    >>79046
    あの時、一瞬美智子の目がムシケラを見るような目でケンケンの持ってるコップを見たのは忘れられない!
    『あーこの人、全く嬉しくないんだろうな』って感じだもんね。

    • 40
    • 17/10/24 00:59:43

    >>79061
    ポテト、ハゲそうな生え際だね

    • 13
    • 17/10/24 01:02:19

    知らない人のためにポテトのあだ名の由来、ポテトヘッドね

    • 22
    • 79084
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 01:07:40

    >>78980
    可愛くて綺麗な人として どんどん有名になっていくって。は?そんな訳ないでしょ(笑)

    30歳を過ぎて 会社経営してる社長が人のデザインを私の手描きですと嘘をついて ボッタクリの商売してるんだから これからどんどん落ちていくに決まってるでしょ。
    会社経営者が可愛い綺麗でやっていける程 世の中そんなに甘くないから!
    あなたは相当な世間知らずなんですね。世の中に出て勉強した方がいいですよ。

    • 54
    • 17/10/24 01:24:20

    ポテト
    PARKAって笑笑
    英語にしたいならhoodieだろ

    • 56
    • 17/10/24 01:27:20

    >>7908
    キャバクラ時代に高額なブランド品や貴金属をお客や愛人から 散々 貢がせてたんだよ。
    あれをくれた時点で ケンケンないわ~って思ったんじゃない?

    りょうちゃんの事で叩かれなかったら ケンケンの告白は断ってたかもね。
    でも りょうちゃんから奪って その挙げ句に振ったら更に叩かれるから 自分の好感度上げる為に付き合っただけだと思うな。

    • 45
    • 17/10/24 01:28:37

    >>79051
    毎回この角度

    • 13
    • 17/10/24 01:33:41

    >>79086
    告白されて半笑いのこの顔だよw
    キスで10万貰えるし、キスくらい簡単な美智子にしてはキスより、あーめんどくさっこの後どーしよーって顔

    • 39
    • 17/10/24 01:33:41

    ミチコが勝組だと、アンチが僻みだとか陰でしか言えないとか言ってる方々。

    まぁ、みてなよ、半年後、1年後、3年後。
    完全にこんな糞舐めたブランド無くなってるから。
    ミチコ、消えてるから。

    世の中、そんな甘くない。
    騙され続ける程、みんなそこまでバカじゃないから。
    それでも、ミチコ消えてなかったら謝りますよ。

    • 50
    • 17/10/24 01:35:03

    貝の柄のビキニが本当無理。ラピュタにでてきそう。

    • 16
    • 17/10/24 01:35:50

    他人が撮った写真は特に下半身バカ太いねw
    骨盤広がったままじゃない?
    太ももと腰の上の肉ひどい

    • 37
    • 17/10/24 01:37:04

    スタイル悪っ

    • 40
    • 17/10/24 01:37:22

    スタイル悪っ

    • 47
    • 17/10/24 01:39:44

    >>79092
    ヤバい、脚短い~かわいそう~
    ひとりだけ昭和体型…まわりの子、若そうだもんね。

    • 30
    • 17/10/24 01:42:07

    おばさん社長は無理して水着にならなくて大丈夫ですよ~~。誰も期待してないですから~~

    • 50
    • 17/10/24 01:42:57

    >>79093

    顔でけ~~

    • 15
    • 17/10/24 01:45:03

    インスタのコメントめっちゃ減ってる!1000コメ近くあったのに、800にまで落ちてるー

    • 50
    • 17/10/24 01:54:15

    バイの旦那。あたしは無理だな。
    なにが良くて結婚?チビ、バイ、ナル、ダサ。
    逆パーフェクト?

    • 42
    • 17/10/24 01:56:57

    >>79097
    こわっ。地味に消してるのかな。本当嫌われる要素満載の人だね

    • 40
    • 79100
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 01:59:19

    >>79076
    美智子は虚言癖なんだよ。
    虚言癖の特徴が美智子そのもの!

    目立ちたい注目されたい為に嘘をつく

    プライドが高くて見栄っ張り

    人から認められたいのに努力や苦労が嫌い

    どうでもいいような事も嘘をつく

    自分に都合がいいと思えば嘘に嘘を重ねる

    その場その場で嘘をつくので 話しのつじつまが合わなくなると 口八丁で嘘をつく

    自分を正当化する欲が強い為 自分のミスを隠す為に人に濡れ衣を着せたり 他人のせいにして人を傷つけても気にしない

    嘘をつく事が当たり前になってるので 嘘をついている自覚がない

    美智子に当てはまり過ぎて怖い(笑)

    • 77
    • 17/10/24 02:03:39

    アメフトの妻山田ローラさん、モデルなのにおしゃれなどせず双子のお子さんを懸命に育ててる姿を見て、感動しました。見た目ばかり気にしている山中美智子さんより、すっぴんでもローラさんが何倍も綺麗でしす。人って内面から美しさがにじみ出るのだと感じました。美智子さん、スノーあげてる場合?早く謝罪したら

    • 95
    • 17/10/24 02:07:22

    リルームのHP見てきたけど。本気でダサかった。
    前に何かの番組でサバンナの八木が皆から服がダサいって言われてて、皆であーだこーだ言った挙げ句、ダサい服を作る会社が悪いって結論出てたけどポテトの会社の事でもあるね。世の中にダサい人たちを量産してしまうからまじでやめてほしい。

    • 71
    • 79103
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 02:32:05

    >>79100
    あと2つ抜けてました

    都合の悪い事は忘れる
    美智子は頭に消しゴムついてるんだったね

    嘘をついている自覚がないから 周りから注意されても自己改善しない


    山中美智子は嘘をついている自覚もないんだろうね。
    これから先もずっーと嘘に嘘を重ねていくんでしょうね。
    自覚がないなら 尚更 人として終わってるわ。

    • 35
    • 17/10/24 04:01:20

    >>79074

    何この顔wまじゴリラww

    • 5
    • 17/10/24 04:01:27

    >>79054両アゴおかしいよね!ww

    • 2
    • 17/10/24 04:05:08

    >>78996腕に食い込み過ぎ

    • 4
    • 17/10/24 04:58:07

    >>79090
    ラ…ラピュタ?

    何故ラピュタなのかわからないけど、美智子の世界観(笑)よりラピュタの世界観の方が数万倍魅力的~

    • 14
    • 79108
    • 。超絶恥ずかしい。
    • 17/10/24 05:04:29

    英語、出来もしないのに、
    わざわざ英語を使う人、どんな理由で??

    てか、英語できもしないのに、わざわざ英語。間違えばかりで、恥ずかしくないのかな?

    • 56
    • 79109
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 05:19:06

    私の周りでも、Romhermanやwtwなど、西海岸風が好きな友達は、今回までは、ブランド、可愛いなんて、声かなりありました!インスタ見たー?とか。話題にもたまに。が、しかし、皆んなインスタを見ていて、ママスタに飛んだ友人多数。面白いもので、皆んなそういえば、似てる〇〇みた。と思ったから、始まり、徐々に、偽ブランドみたいなイメージが加速。今では、メルカリで、フリルで、ヤフオクで、どれが1番高値?の話ばかり。やはり、恥ずかしいてのが、皆んなの理由。一部のファンやインスタやってない人除いて、緩やかでも、確実に売り上げは落ちてくはず。チリツモだから。潰れるまで、この人はスタンスを変えないでしょうね。だから、無神経な投稿をあげれる。

    • 77
    • 79110
    • した事は、かならず自分に返ってくるよ
    • 17/10/24 05:22:39

    夫婦似た者同士。そして、ポテトは、確実に嫁選び失敗。〇〇サキさんなら。今頃、逆に好感度アップ、公私ともに素敵な人生だったはず。

    • 41
    • 17/10/24 06:28:07

    >>79097

    今びっくりTのサイト見たらインスタのコメントに関して早速記事になってた!

    サイト作成者様ありがとうございます!!

    • 46
    • 79112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 06:32:13

    みちごり

    • 26
    • 17/10/24 06:44:07

    >>79068

    全部手縫い!!!
    すごーー!!!
    誰からの情報なんだろう?
    また勘違いさせちゃったみたいで~って言い訳するんだろうけど!

    • 47
    • 17/10/24 07:32:46

    他人のセンスやアイディアを盗んでおいて、
    さも私がデザインしましたって顔して
    平気でいられるって、本当に神経疑うわ
    でも受注会では、自分が作ったのにもかかわらず、
    少ししか顔を出さないのは、
    多少なりの後ろめたさがあるの?
    とか思ったり。
    コメ欄閉めてのインスタでは、
    やたら強気ですよね。

    • 63
    • 17/10/24 07:57:44

    >>79110料理上手そうだし、男を立ててくれそう。みちこ既成事実作っちゃったしねぇ

    • 8
    • 17/10/24 08:58:22

    毎回人数制限して写真撮影するけど、デザイナーだから?人気者だから?
    なんか勘違いしてない?

    • 29
    • 17/10/24 09:05:49

    >>79110サキさんがシンタロを選ばないんじゃない?w

    • 20
    • 17/10/24 09:10:48

    >>79097

    ほんとだね。批判コメント多すぎていっぺんには出来ないから徐々に。最終的に批判コメント全削除して、応援コメントのみ残ったらコメント欄再開。

    やることがダサい笑

    • 48
    • 17/10/24 09:16:24

    Palm tree になおしてるwww PARM TREE だったのにwww TOTOBAG だったりwww 服もださいしHPもださww 低脳な人間が商売すんなってwww まわりの経営者に絶対バカにされてる。だから嫁も評価がた落ちなんだよ。肩書ばっかで仕事すんな!!!てっゆ~レベルwww 英語使うなら語学勉強しろ!!切磋琢磨して商売してる人間からするとまじで腹立ってくる

    • 64
    • 17/10/24 09:18:52

    ブランドプロデューサーだって。プロデュースできてないよ!笑 レベル低すぎ。店閉じろ。

    • 41
    • 17/10/24 09:18:53

    もう情報ありますか?
    女子の会話というサイトにも盗作の件など
    掲載されてますね。
    そんなに、ここの水着も商品も話題になるほど人気ではないので、訂正してほしいですけどね。

    • 7
    • 17/10/24 09:26:24

    >>79006
    すごいひさしぶりにママスタのぞきました
    アリシアスタンて日本製じゃないんですか?
    中国の工場じゃん(笑)

    • 30
    • 17/10/24 09:42:28

    ポテトがバイなのはどこ情報?

    • 2
    • 17/10/24 09:56:10

    にこるんが加入してViViのオフィシャルインスタのニコルん表紙ポストが炎上してるけど、その擁護のコメントが美智子の擁護たち似てて面白い。批判する人嫉妬にしか見えません。みたいな笑

    • 7
    • 17/10/24 09:58:04


    10月2日の謝罪文の投稿
    応援コメントばっかりになってない?!
    こんな感じだった???

    • 20
    • 17/10/24 10:55:09

    >>79123
    周りにいる人なら、知ってること

    • 5
    • 79127
    • 山中美智子病気なの?
    • 17/10/24 11:13:03

    >>79125

    都合がいいコメント残してるんだよねー。多分、今後の企業PRとかステマに影響してくるからかと。ここを見てるから、たくさんの人が山中美智子起用した企業にクレームしたの知っててだね。
    人として最低、山中美智子。真っ当な批判意見を受け入れられない可哀想な人。

    • 49
    • 17/10/24 11:20:07

    盗作デザイナー美智子、インスタのコメント削除しすぎ!
    どんだけ逃げてんの?

    • 45
    • 17/10/24 12:03:44

    10月2日投稿のコメント、都合の悪いものを順番に削除していってますね。最終的には応援コメントだけにするんだな。

    • 34
    • 17/10/24 12:13:17

    >>79125

    今見たら確かに応援コメントばかり目立ちますね、私は当日、書いた瞬間削除されましたからね。
    消せばなかった事に出来ると思ってる美智子ってバカなの?

    • 45
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ