山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 08:43:32

    >>141173
    あの大学、ほんと普通の人が多いし
    こんなの居ないよフツーに。レアだよレア
    ポテト、勘弁してよ。あんたのお陰で大学も悪く言われるわ、滋賀も悪く言われるわ、関西も悪いイメージになるわ!
    大体、いっつも変な関西弁使って、コメントまで関西弁使って、超関西人アピってるけど、ポテトは「滋賀」関西人って言うには調子中途半端!

    • 40
    • 18/12/08 08:51:15

    >>141181

    調子中途半端!→超中途半端 です!

    • 5
    • 18/12/08 09:26:44

    https://instagram.com/glimmer.2013?utm_source=ig_profile_share&igshid=3z86xuh6heb


    信者さん、アリシア買うよりこっちの方が似たようなのあるし安いよ(笑)

    • 12
    • 18/12/08 09:27:28

    >>141176
    YELLOのブーツでしょ。
    例の、股まであるブーツwww

    • 19
    • 18/12/08 09:42:59

    まいり全然紫外線対策してもらってなかったのね、、かわいそうに。
    親があれだけ焼けるなら皮膚の弱い子供は…
    帰りの飛行機グズッたのは体が痛かったからじゃないの?!
    本当に自分たちのことしか考えてない最低な親だな!

    • 52
    • 18/12/08 09:50:11

    Tシャツやパーカーにロゴつけただけの商品で デザインとか他と違う商品作れないなんてブランドとして終わってるね。

    • 37
    • 18/12/08 10:11:15

    >>140926

    >>75488
    これじゃ周りも離れたり、距離感保ちながら腹の中では失笑されるよね。
    まいりちゃん、かわいそ。

    • 30
    • 18/12/08 11:18:44

    >>141184
    あのブーツか(笑)
    てっきりパンツだと思った(笑)

    • 25
    • 18/12/08 13:27:27

    >>141188
    爆笑!
    私もボトムスだと思ってましたwww
    美智子が履くとブーツに見えないっていう。
    ロングブーツは足長さんが履かないと絵にならないよ~、失敗例晒してどうするの、アパレルの社長なのに。

    • 33
    • 18/12/08 13:32:34

    これ何ですか!?!?
    未確認生物ですか????ww

    • 55
    • 18/12/08 13:40:42

    LIVEで見ると、顔の歪みがひどすぎ。
    エステや小顔矯正をしても治らないひどい歪み。

    • 27
    • 18/12/08 13:46:19

    >>141156
    この右上の後ろ姿、自分かと思ったwこれでモデルやれるなんてすごい神経!!

    • 14
    • 18/12/08 13:56:41

    >>141192
    これは外人モデルさん達と一緒だった時ね。
    この体型で外人モデルの集団に混ざってドヤ顔で撮影!普通の感覚があれば出来ない。

    • 43
    • 18/12/08 14:01:28

    同じ場所で撮って、この違い!(笑)
    笑いをとるつもりでやってるの?

    • 35
    • 18/12/08 15:04:28

    >>141190
    誰か溺れてるの?

    • 11
    • 18/12/08 16:03:00

    眉毛やばいね、下手くそ。
    眉山端っこすぎない?笑
    太さも一定で、もっさい眉毛。

    • 50
    • 18/12/08 16:29:38

    斎藤洋介と山咲トオルにしか見えない
    女化していく旦那と男化していく嫁

    • 37
    • 18/12/08 16:40:43

    >>141152
    奥歯が左右対称じゃないのなんで?
    やばい!

    • 13
    • 18/12/08 16:42:02

    >>141169

    つむじ の所から
    髪の毛前に持ってきてる?

    後ろから前に髪の毛持ってきても
    まだ おでこ 広い。

    • 29
    • 18/12/08 16:43:25

    出た!本音!!
    パクリ暴露してんのと同じじゃね?

    • 75
    • 18/12/08 16:45:08

    >>141167
    またパクりですか?笑
    比較画像が見たいです。

    • 13
    • 18/12/08 16:47:46

    頭プリンって投稿見たから美容室w

    • 52
    • 141203
    • 動物にまで…ヤバくね?
    • 18/12/08 17:02:42

    ここ見ててみちこの画像が出てきた瞬間…
    今までおとなしく膝にいた我が家の猫がみちこに猫パンチしていた!!
    猫にも見る目があるらしい。

    • 44
    • 18/12/08 17:20:21

    ちんたろーのpopupに毎回ついていくゆかり?だかいう女った何者?あの2人どんな関係?w

    • 25
    • 18/12/08 18:33:59

    >>141202

    「娘は寝ました」「子連れ安心!」とか言うなら毎回そこのサロン行ったらいいじゃんね!

    美智子が「娘、娘」言うたびに嫌悪するわ。
    全くそんな気無いくせに、好感度上げようと必死な感じだわ。

    本当に娘思いならグアム行ってまで娘そっちのけで夫婦で延々と撮影ばっかしてる?
    この人たち全て嘘で出来てるよね。

    • 93
    • 18/12/08 18:49:48

    美容院行って髪の毛ボサボサからキレイになったけど、あの髪色ステキなの?

    おばさんは自染め失敗でムラになってるよーと思ってしまう。

    • 31
    • 18/12/08 19:28:58

    この夫婦って、せっかくグアム行ったのに観光しなかったの?
    ビーチの投稿しかしないの?
    海ばっかの投稿でつまらない。

    • 29
    • 18/12/08 19:40:32

    >>141207
    グアムに観光する場所なんてないよね😂

    • 6
    • 18/12/08 19:44:06

    >>141204
    ポップアップのショップスタッフで手伝わせてるんでしょ?

    • 2
    • 18/12/08 20:19:38

    パクリ宣言してる(笑)

    • 35
    • 18/12/08 20:27:59

    1月にみんなでプチ旅行か。マイリも連れていくのかな?

    • 16
    • 18/12/08 20:37:24

    >>141207
    爆買いするわけでもなくただただ海
    まいりのおもちゃ買ってたくらい?

    • 22
    • 141213

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 21:47:02

    たるみから来るシワ。やばっ

    • 44
    • 18/12/08 22:11:38

    ん~...

    • 26
    • 18/12/08 22:16:46

    んん~...

    • 30
    • 18/12/08 22:26:17

    山中美智子は氷川きよし系の顔してる

    • 17
    • 18/12/08 22:59:59

    >>141217
    確かに!
    ズンドコミチコ

    • 16
    • 18/12/08 23:41:33

    こいつの喋り方なんなんだろ
    ~が、~です!
    なんか言葉と言葉の間にまがあっていちいちウザい

    • 26
    • 18/12/08 23:47:39

    >>141196
    アートメイクだからこの極太眉毛で生きていくんだねw

    • 23
    • 18/12/08 23:57:00

    >>141200
    「もろタイプ、マネしたい」
    絶対にパクりますよねしみちこさん?

    これみんな思ったでしょうね。

    • 61
    • 18/12/09 01:09:52

    >>141202
    履いてるスニーカーってコンバース?

    • 1
    • 18/12/09 01:10:45

    どんな内容でも とにかく話題にしてくれてありがたい
    アクセス数増えるし 普段の生活に影響はないしね

    • 2
    • 18/12/09 01:29:17

    >>140954
    ババアしか言葉言えないのかな?
    ボキャブラリーの数少ないのにたくさんのコメントに返信しててお疲れ様です( ^ω^ )水着を着て逮捕されるなんて聞いたことないけど、どこの国のことを言っているのかな?初めて聞きました、ビックリ!
    でも、大丈夫です。一度も着用したことないし、これからも一生山中美智子のブランドの物は身につけないから安心して下さいね。

    • 14
    • 18/12/09 02:25:55

    美智子の友達のマリスって子のスタイルは加工?実物見た事ある人いる?

    • 3
    • 18/12/09 02:32:44

    >>141208
    ちゃんとありますよ!
    少ないってだけで。
    撮影以外、興味なかったんじゃ無い?
    娘と遊ぶ以上に二人ともmememe俺俺俺。

    • 14
    • 141227
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 05:25:45

    >>141200
    会場が素敵とかじゃなくて自分が好きか嫌いかでしか判断できないんだ。

    • 11
    • 18/12/09 06:26:23

    >>141207観光って(笑)熱海じゃないんだから。家族で恋人岬?戦争関連の跡地巡り?ないない(笑)グアムはショッピングして、海、プール、ツアーのオプションでアトラクションしたり、小さいお子さんいれば水族館あたりしかないのー👌文句たれる前に行ってみて‼(笑)

    • 5
    • 18/12/09 07:46:15

    >>141225
    本物だよ!

    • 1
    • 18/12/09 08:11:18

    >>141228
    だから、それひっくるめて言ってるんでしょ?
    ようは海しか投稿されてなくて面白くないってこと。せめて食事やショッピング?小さい子いればプールに行って遊ぶのもあり。ビーチばかり動きがないって話。

    観光=熱海ってw 何故熱海?頭古すぎません?観光→日常生活圏を離れて行うスポーツ・学習・交流・遊覧などの多様な活動をいう。
    ですよ?死語扱いしてますけど、生きてる言葉ですよ?意味調べてから反論して下さいよ。

    この夫婦の場合、ハワイに行ってもグアムと変わらない投稿でしたしね。ハワイの文化に触れるわけでもなく、ただただビーチ。お金かからなくていいかも知れないけどね。だからボンビー旅行って言われるんじゃないの。

    • 29
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ