山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 09:05:28

    >>121341
    というか、私服でリルーム着てみろよと言いたいね。着心地いいんじゃないんですか??

    • 40
    • 18/04/23 09:14:22

    >>121321
    端から見たら全然素敵じゃないけどね~w
    こんな大人にはなりたくないっていう見本だよww

    • 36
    • 18/04/23 09:44:57

    ホントに暑そうw

    • 50
    • 18/04/23 09:52:48

    ぽてちゃんってあれだね。
    田舎から出て来て間違った大学デビューした子で虚勢張って行きって強がってる子、そのまんまの30代って事か。

    は、はずかしい

    • 55
    • 18/04/23 09:53:16

    >>121363

    お客にすすめても、自分は普段着にしてないって、どんだけ?
    ここのショップの従業員全員に言えるけど、結局ダサいって思ってるから、普段着てないんだよね?撮影用及び店で着るユニフォームとして着てるくらいの印象。
    ある意味賢明な判断w
    ダサいってわかるなら、外歩けるレベルのものを販売して。

    • 47
    • 18/04/23 09:57:46

    >>121365

    ちょ、昨日は夏日だよ、暑いよ~
    これ、昨日のディズニーの時の服装??
    熱中症なっちゃうよ?
    あのさ、美智子もポテトもここ覗くんでしょ?
    小さい子は大人より体温高いんだって~、しかも地面に近いでしょ?大人の体感のプラス10度くらいは子供は暑いんだよ!
    長袖きせちゃっても、途中で暑いと気がついたら、脱がせて温度調節してあげなって。
    昨日はタンクトップでもいいくらいだよね?
    見るからに暑い。

    • 79
    • 18/04/23 09:59:42

    >>121365
    バケーションパッケージでおそらく今日もインするのかな?と思います。こういう服装って暑いんですよね。オムツもしてるから蒸れるし。今日は涼しい格好をさせてあげてほしいですね。

    • 37
    • 18/04/23 09:59:44

    両親共に服飾に関わる仕事をしてるはずなのに、子供の服のセンスの悪さにドン引き。

    • 67
    • 18/04/23 10:02:00

    子供いないんでよくわからないんですけど、1歳でディズニーって楽しいんですか?
    公園で遊んだりするのとやっぱり違うの?夢の国ってわからないよね?
    キャラクターがいるのは楽しいのかな?
    数ヶ月の時から連れていってたみたいだけど、単に親が好きで行きたがってるように見える。だってディズニーホテル泊まったって1歳じゃわからないよね?

    • 27
    • 18/04/23 10:04:42

    >>121359
    「近いのに…」っていうのを読んで
    お引越し先は千葉だったんだと思ったw
    え?まだ東京に住んでるの?
    都心にいるの?
    なら、近いって表現する?

    • 42
    • 18/04/23 10:07:32

    >>121372地方出身者だから東京から千葉でも近いって言ってるんだと思ったw
    上京してイキってる男

    • 40
    • 18/04/23 10:12:30

    >>121371

    あー
    100%親の自己満足ですよ。
    1歳児は全く記憶に残らないからね。
    ご近所の公園とか、自宅で水遊びだけでも
    満足な年齢でしょうね…。
    適当にホテルの部屋に戻って休憩取ってあげてるかなぁ?水分とお昼寝させてあげてと思うわ。

    • 31
    • 18/04/23 10:24:57

    どうでもいい感想なんだけど 、昨日のまいりちゃんの服装にこそお気に入りのコンバース履かせた方が可愛いと思うのは私だけ?

    • 45
    • 18/04/23 10:27:52

    毎回思うんだけど、
    顔出しNGまいりちゃん
    育児してますアピール
    誰に発信してるのか謎なんだよね。
    何を発信しても需要なし。
    そしてフォロワーもじわりじわりと減る一方。
    哀れな山中さん。

    • 65
    • 18/04/23 10:28:11

    >>121371

    皮肉すごいね。
    可哀想な人…。笑
    あなたは小さい時にきっと親に
    どこに連れて行ってもらえなかったんですね。笑

    • 1
    • 18/04/23 10:28:43

    >>121375

    うん、どうでもいいね。w

    • 0
    • 18/04/23 10:30:01

    >>121368

    人の子供の体温の心配してる暇あれば
    自分磨きしたら?笑

    • 5
    • 18/04/23 10:35:22

    擁護さんおはようございますw
    今起床ですか?

    • 6
    • 18/04/23 10:39:08

    >>121299
    あたしも別に歳は関係ないと思うなー
    私自身30過ぎてもクラブミュージック好きだし、出来るものなら朝まで騒ぎたいわ
    ジャンルはアラタが選曲するようなミーハーなのは好きじゃないけど
    自分と友達が楽しく過ごせる手段ならいいんじゃん?
    ただ、子供がいるから夜預けてまでバカ騒ぎしたいとは微塵も思わないけどね

    • 31
    • 121382
    • トータルコーディネートできない夫婦
    • 18/04/23 10:43:12

    >>121370
    しかもなんであんなにぐちゃぐちゃ着込んでるのか謎。急に冷え込んできちゃったの?w

    • 43
    • 18/04/23 11:04:48

    >>121377
    普通の質問だと思いますけど。
    あなたの捉え方の方が皮肉でとても幼稚だと思います。

    • 18
    • 18/04/23 11:06:52

    うーん。。。とっても楽しそう、って言われても全く伝わらない!
    全然まいりちゃん楽しそうに見えません!
    もっと楽しそうにしている姿をお願いします。
    なんでこんなに哀愁漂うのかしら

    • 74
    • 121385

    ぴよぴよ

    • 121386

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 11:20:11

    >>121385
    ぴよぴよさん(「愛」さん)
    なんでこのコメント消したの?


    擁護と言われるかもしれませんが
    ここの皆さんIPアドレスわかるので
    誹謗中傷でそのうち訴えられますよ。
    ほどほどにした方がいいと思います。
    芸能人に誹謗中傷は付き物ですが
    本人が気分害したと思った時点で
    いつでも、裁判は起こせますので。

    • 30
    • 121388
    • ちゃんとしてから撮れば良いのに
    • 18/04/23 11:29:37

    >>121384
    羽背負わせておいて、こんな可愛気の無い靴下合わせるのなんで?
    着せ方も汚ないな~
    もう全部グチャグチャじゃん

    • 70
    • 18/04/23 11:33:22

    とにかくマイリちゃんの格好が暑そう…
    友達が同じ日にシーに行ってたけど、めっちゃ暑かった!って言ってたよ。

    • 56
    • 18/04/23 11:36:41

    暑いとか話せなくても泣いたりしないのかなー?暑い寒いとか機嫌悪くなんないのかなぁ
    お利口さんなんだねあんまりぐずったりしない子なのかな?

    • 25
    • 18/04/23 11:37:47

    >>121384

    本当に何でこんな動きにくそうで暑そうな格好させるのー?
    大人より1枚少なくていいって知らないのかな?
    80歳くらいのおばあちゃんは厚着させたがりの人いるけどその感覚??
    まいりと同じ歳くらいの子供たちと公園で遊んだりしないから知識がないんだろうね。

    • 72
    • 18/04/23 11:56:40

    >>121387

    ちょっと不思議なんだけど、
    定期的にこうやって「訴える」って書き込みする人いるけど、この掲示板のスレッド自体を消したりは出来ないのかな?
    その方が手っ取り早い気がするけど…

    • 6
    • 18/04/23 11:58:23

    ROREX、GUCCI、Supeme、Yeezy
    トゥーマッチ成金コーデでお出掛け☆

    • 84
    • 18/04/23 11:58:32

    わたしも同じ日にディズニーランドへ行っていましたが、日焼けしてしまうほど暑かったですよ!子供なんて半袖短パンじゃないと暑くてかわいそうです。たまにプリンセスドレス着た子を見かけましたが汗だくでかわいそうでした。子供がいる人ならその日の気温をみて最適な服装を選ぶと思いますけどね。まいりちゃんほんとに暑そうでかわいそう。さすが歩けない真夏から靴を履かせちゃう夫婦だこと。

    • 103
    • 18/04/23 11:59:50

    >>121365

    これさ、あかねの結婚式で着てたgapのコットンワンピースの色違いじゃない?
    その下にもブラウスかなにか着せてるみたいだけど

    • 22
    • 18/04/23 12:01:55

    >>121393
    リルーム着て出かけないところが、お客さんをバカにしてるよね

    • 68
    • 18/04/23 12:06:59

    >>121392
    それはとっくに試みてると思うよ。でもできなかったんじゃない?
    まとめサイトは何度か消されたからね。
    もしそれができるなら、芸能人スレなんてあっという間に事務所の力で消されてそう。

    • 17
    • 18/04/23 12:09:39

    >>121395

    炎天下のまさかの重ね着、拷問に近いよ~

    マジ美智子の関係者か本人か知らないけど、「誹謗中傷」がなんちゃらかんちゃらと、ここ来て書き込む前に、今日の気温と子供の服が適切かどうかちゃんと確認しろと言いたいわ。
    本人なら今すぐ娘の服装注意して、美智子関係者なら本人に伝えとけ。

    • 89
    • 121399

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:16:33

    >>121379

    人の子供のことでも言ってもらえるんだから
    有難いと思ったら?
    あなたは心を磨いたら?

    • 14
    • 18/04/23 12:16:40

    >>121395
    それ思った!

    • 5
    • 18/04/23 12:18:36

    >>121393
    恥ずかしすぎる笑
    どんなけ毎回同じコーディネートしとるん笑
    ポテトの一張羅だもん、しょうがないか笑

    • 44
    • 18/04/23 12:19:41

    まいり、可哀想に。あんなに暑かった日にあの格好。母親なら、天気予報を見て服装を決めるし、動きやすい服を選ぶ。寒くなった時のために羽織りものと汚れた時の着替えを用意するのは基本だよねー。親は半袖なのに、まいりのあの格好は虐待だわ。しかも、ポテトはフル装備の成金ファッション。持てる武器全部身につけたバズ・ライトイヤーかよ。ダサい!

    • 154
    • 18/04/23 12:37:04

    結婚してまだ2年何だ

    • 8
    • 18/04/23 12:41:49

    >>121400
    おまえもだよ。笑
    身も心も醜すぎるっつうの

    • 0
    • 18/04/23 12:42:05

    なんだかんだ言って、海外行ったりショーのパック付きお泊りディズニー、成金ファッション、、、全然働いてなさそうなのにいいなぁー
    それがしたいんじゃなくて、豪遊できるお金欲しいー
    でも、これから先収入が増える事はまずないだろうから、生活レベル下げるのって難しいからどうなっていくんだろうねー

    • 30
    • 18/04/23 12:42:56

    >>121398
    まぁ、きみには関係ないからね。
    誹謗中傷、名誉毀損、マジで開示請求されるよ。

    • 0
    • 121408

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:50:16

    >>121384なんでかなぁ。。子供ってなにしても可愛いはずなのに、まいりはいつも可愛いくない。。。
    服のぐちゃぐちゃが気になる。
    なんでこのぐちゃぐちゃ写真?
    不思議ー。

    • 72
    • 18/04/23 12:56:27

    >>121409
    ほんとに雑過ぎて可哀想になる。
    服装も雑だし、着せ方も雑。

    • 57
    • 18/04/23 13:10:52

    ロンパきてるだろうから
    長袖ぬがせて
    パンツも靴下も脱がせてあげたらいーのに

    まさか天気予報であんだけ暑いって言ってたのに長袖ロンパではないよね?

    自分以外のものは適当なの?
    なんで子供産んだの?
    なんで生きてるの?

    • 67
    • 18/04/23 13:12:57

    >>121391
    ユニクロのディズニーのUTとかでよくね?
    謎すぎなコーデだなw
    暑そうだし、ごちゃごちゃ感…w

    • 58
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ