山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 08:12:44

    >>96301
    きんもっ!!!
    中年AV男優にしか見えない

    • 26
    • 18/01/16 08:06:25

    >>96360去年、ゴリミチが築地に幼なじみのお店に父親と行ってたよね。でっかい伊勢海老やたらば蟹でも持って幼なじみと写真撮ってupしそうだけど、そこから過去探ぐられ嫌なだったのかね。

    • 19
    • 18/01/16 08:03:06

    >>96354
    朝から笑いましたww
    伝説のデモレンズww

    • 28
    • 18/01/16 07:58:42

    >>96377思うわ。本当の質問に対しては若干キレ気味で答えてお客様大切にしないからね。

    • 23
    • 96387

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 07:35:56

    >>96155
    総額上げるための張り替えはバカにしすぎ

    • 47
    • 18/01/16 06:59:58

    >>96334
    同感!
    まさにアリシアじゃん!ってなりました。
    三億も飛ぶ鳥を落とす勢いの時だったらまだしも(それでもちょっと高いと思うけど)六億ってあの会社にそんな売り上げがあると思えない!というか、フォロワー買って人気者に見せかけてるくらいだから、会社を大きく見せる為に平気で虚偽の売り上げも言いそうだね。もし本当なら何数回のポップアップとネットオンラインショップとで、品数も多くないのにどうやってそれだけ売り上げが取れるのか知りたいわ。知名度も無いのに。

    • 43
    • 96384
    • 税金滞納中北岡夫婦
    • 18/01/16 06:16:04

    税金滞納をインスタで公開!!笑

    ブランド品身に付けてセレブ気取りだが、しかし!!

    催告通知来ちゃって未払いです!!爆笑

    脱税していないわけがない!!

    • 57
    • 96383
    • 税金滞納中北岡夫婦
    • 18/01/16 05:56:17

    >>96354ウケる~レイバンデモレンズ消えてた!笑

    税金催告通知も埋らせてから消すな!

    ROLEX売って税金払えよな~

    成金社長夫婦よ~笑

    • 58
    • 18/01/16 05:00:37

    チビハゲイ唇にヘルペスない?
    ゲ。汚な。

    • 14
    • 96381
    • アゴリラ美智子と座布団さん
    • 18/01/16 04:18:40

    >>96366
    チビハゲイwww
    チビハゲインソールも笑いましたww
    この夫婦たくさんあだ名あって面白いです爆笑

    • 28
    • 18/01/16 04:09:02

    >>96051
    いやいや、、、美智子ってキレイ?可愛い?
    私は普通レベルだと思うけど顔だけ見たら。
    中身知っちゃったらもうね、、、
    人間の底辺やろ

    • 25
    • 18/01/16 04:01:47

    >>96155
    この会社ヤベーなww
    起きたら消費者センター問い合わせしよ

    • 46
    • 96378
    • 消えろゴリラと座布団
    • 18/01/16 03:59:41

    >>96166
    ちょいちょいジュリとか茜の話題出すやつおるけど、美智子とかしんたろうの関係者でしょ?
    話題そらしおつかれ。でも無駄だから

    • 21
    • 18/01/16 03:53:42

    >>96178
    私も思った!!
    ポテトのストーリー絶対何個か自作自演はいってると思う

    • 27
    • 18/01/16 03:42:42

    >>96239
    顎なが、頭でか、脚みじか!!!

    • 23
    • 18/01/16 03:40:32

    >>96244
    大体そうやって「~が嫌い」とか言う人って自分がそうだからそう言う人が余計目につくんだよ
    つまり美智子がそういう人だからだね

    • 6
    • 18/01/16 03:34:57

    >>96248
    2ちゃんデビューおめでとう美智子

    • 17
    • 18/01/16 03:33:55

    定期上げ
    【内部告発です】

    >>95567

    >>95692

    >>95693

    >>95701

    >>95708

    • 12
    • 18/01/16 03:28:01

    >>96366
    チビハゲイwww面白すぎます!!
    ハゲイの一体化がツボに入ってしまいました!!ああ苦しいww

    • 15
    • 18/01/16 03:27:26

    >>96280
    私もそれ思いました
    絶対督促状の話題消したいんだよポテトww
    残念でしたー無駄な努力です

    • 24
    • 96370
    • ゴリラと座布団ハゲ
    • 18/01/16 03:22:11

    美智子絶対滋賀行ってない確定
    本当に行ってたらこれ見よがしに絶対写真あっぷするよコイツらなら

    • 23
    • 18/01/16 03:11:28

    >>96299
    何これ
    砂場で転んで汚れたの?ってデザイン
    汚いしモデルは悪いし良いとこ一つもないんやけど

    • 21
    • 18/01/16 03:09:44

    >>96301
    督促おじさんてwww
    吹いたww
    加工症、詐欺、パクリ、育児放棄、督促状、、
    もう色々ありすぎて書けないww

    • 24
    • 18/01/16 03:09:30

    子供にもお客様にも上から目線

    • 17
    • 18/01/16 02:57:19

    >>96348
    マジ芋何様なの??????
    チビハゲイが調子乗りすぎ
    福袋詐欺パクリバカの美智子と消えてくんないかな?

    • 33
    • 18/01/16 02:56:16

    ストーリーの返信
    なんであんなに上から目線なわけ?全部!
    頭悪すぎ

    • 34
    • 18/01/16 02:53:48

    最近の座布団野郎、これみよがしにパクリルーム売れてますよアピールDM載せてるけどさ、お前がそれやる度にどんどん嫌われてってんのウケんねw
    ゴリ美智子もだけどコイツら夫婦見てておもろいわww

    • 37
    • 18/01/16 02:49:16

    >>96323
    何この言い方
    どんだけ上からだよ。チビハゲインソール野郎
    マジで調子乗りすぎうざ

    • 31
    • 18/01/16 02:45:25

    旦那の自撮りが吐きそう
    なんであんな旦那と結婚したのかな?不思議

    • 25
    • 18/01/16 02:36:46

    >>96323
    せっかく質問くれてるお客様なのにさ、何でこんな言い方しかできないんだろう。可哀想すぎますね。

    • 37
    • 18/01/16 02:35:02

    北岡夫婦は大人になってからちょっとチヤホヤされただけなんだろうね。
    高校以前の学友や幼馴染とか一切インスタも出てこないもんね。
    だっさい学生だったんだろうね。
    だから基本人を大事にできない、客への愛や商品へのこだわりもない。全部ノリで生きてるからね。
    破滅が楽しみで仕方ないですね。

    • 40
    • 18/01/16 02:32:08

    >>96352
    きっとYさんから学生気分でアレ買ってるんじゃないですかね?(笑)

    • 8
    • 18/01/16 02:31:42

    >>96355ださすぎて困るwまじで絶対にこないでww

    • 9
    • 96357

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 02:26:00

    北岡夫婦は福岡出禁だね。

    • 26
    • 18/01/16 02:00:07

    間違えても福岡に出店せんでいいよ
    ポップアップも来んでいいよ

    • 45
    • 96354
    • クリエイティブディレクターww
    • 18/01/16 01:55:00

    北岡さんへ
    伝説のレイバンデモレンズ投稿が消えていて残念です、、とってもお似合いだったから貼っておきます♪

    • 65
    • 18/01/16 01:51:08

    たしかに福岡には需要ない、私福岡じゃないけど、福岡ってオシャレイメージあるもん。
    オシャレな街にあのダサい芋服はねぇ。

    • 53
    • 18/01/16 01:48:04

    >>96279
    コレはマジでひどい。
    福岡の人に対しても失礼だけど、
    パクリダサルームに限ってはもう天と地がひっくり返っても無いが、もしブランドが大きくヒットして全国展開とかなったら?
    絶対ないです。笑
    とか言い切る方がおかしい。

    何なの最近のポテト暴走しすぎてる。
    精神病じゃないのかと思う。

    • 63
    • 18/01/16 01:45:13

    >>96349
    メッセージくれるお客様に対してかなりの上から目線だよね
    本当何様のつもりなんだろう。

    • 50
    • 18/01/16 01:38:07
    • 0
    • 18/01/16 01:31:17

    >>96323
    もう3回程ってー
    まるで、3回もやってるのにきたことねーのか?てきな言い方!
    福岡で店出すことは絶対ないとか、何様?
    大して売れてもないブランドが!
    福岡バカにすんな!

    • 63
    • 18/01/16 01:18:04

    なにこれ

    • 45
    • 18/01/16 01:06:53

    せっかくのファンの方、購入予定の方に対してこの態度…天狗になり過ぎ。
    こんな態度で周りは何にも注意しないんだろうか。
    アパレル無関係な私でさえメルカリでこいつより丁寧にお客様対応してるわ。笑

    • 79
    • 96346
    • やっぱりそうかのかも
    • 18/01/16 00:52:10

    妄想なでしことポテトの上から目線な話し方似てる

    • 26
    • 18/01/16 00:14:49

    >>96323
    意地悪過ぎてびっくりした!
    大切な顧客様失うよ~。

    早くリルーム滋賀に帰ればいいのにね。

    • 48
    • 96344
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 00:09:15

    福岡に店を出す予定は絶対にないって何www

    いや、ニーズないのに上から目線だなw
    貴方が望もうが望ままいが、その低脳な社長のブランドは福岡まで広まることは絶対にないわw

    • 71
    • 18/01/16 00:00:56

    >>96326
    この態度まじありえないよね
    インスタ出身アパレル系にポップアップ流行ってるねーお店構えないから家賃とか心配いらないし、サクッと稼げるからインスタ芸人にはもってこいなんだろうね。

    • 42
    • 18/01/15 23:57:15

    あーあ、早く北岡家が、奈落の底に落ちてく姿を見たいなあーw

    • 58
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ