山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/07 05:02:08

    美智子の暴言復習スクショありがとうございます♪私も久しぶりに伝説の「おしえてよ!どうゆう気分なの?」を見たくなったので貼っておきます笑
    あらためて見てみても、枕キャバ嬢時代に怒らせると「私を誰だと思ってるの?」と言って関東連合をチラつかせていた。と同僚に暴露されていたのも納得です。内面がヤバイ人じゃないとこういう言い回しは出来ないですよね。
    あとせめて「こうゆう」じゃなくて「こういう」にしてほしいです。31才なら笑。

    • 9
    • 17/01/07 02:47:22

    しみちこのiPhoneケース、4000円もすんのね!
    ぼったくりもいいとこすぎてたまげたわ!

    • 0
    • 17/01/07 02:36:20

    >>8513 チンピラ柄って言われてて笑ったwまずブランドのロゴがダサイ。昔の女子高生のプリ帳に書く文字みたい。エセ海好きだし。海好きはテラハのダイキみたいな人だよ。何から何まで恥ずかしくないのかな…

    • 0
    • 17/01/07 01:34:26

    >>8512
    外国人がインスタとかで彼女のおしり触ったりベタベタしてるのを真似てるのかもしれないけど、シミポテには似合わないよねーw
    馬鹿といじめられっ子は筋肉つけたがるって聞いたことあるけどポテトがいい例だわw

    • 1
    • 17/01/07 00:25:46

    きもいダサリュックつくったんだ…
    要らねえっつうの!

    • 0
    • 17/01/07 00:24:02

    スマホケースぜんぜん売れてる気配ないけど…
    だんだん下火なってきた?

    • 0
    • 17/01/07 00:20:11

    >>8473ポテト、集合写真でわざとシミチコの胸触ってたのけっこうあったし、股間と股間押し付けてるツーショットあったし、自分の盛り上がった股間アップにしたりしてるもんね。小心者に限ってこういうことするんだよな。カッコ悪い。

    • 0
    • 17/01/07 00:19:44

    >>8491
    書かれなかったよ!
    母親の名前の書いたバンドは足首に付けてたけど

    • 0
    • 17/01/07 00:18:12

    >>8500寝かせてる写真いつも寝て欲しくてグルグル巻いてる感すごいんだけど
    赤ちゃん手で体温調節してるって聞いたことあるよ
    だから冬寒くて手出してても布団かけなくて良いって言われた

    • 0
    • 17/01/07 00:12:43

    >>8506沢山ありがとう笑
    最近来た方々これ見て勉強してみてねー笑

    • 0
    • 8508
    • 腹黒すぎてヤバイ
    • 17/01/07 00:12:18

    >>8446
    んねー!は
    地味にアンチ内で流行ってるよねw

    • 0
    • 8507
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 00:10:43

    >>8504そうそうこれも笑
    昭和発言でしょ
    お前も昭和生まれだろ美智子さんよってね
    美智子伝説けっこういっぱいあるよね笑

    • 1
    • 17/01/07 00:09:19

    笑顔の顔文字ですけど…

    • 1
    • 8505
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 00:08:25

    >>8502妊娠中で気が高ぶってたりもあると思うけど
    基本性格悪いからつい出たんだろうね
    ここのアンチをさらにアンチにさせた一件ですよ

    • 0
    • 17/01/07 00:07:42

    >>8446 他にも目を疑うようなコメントしてたのこちらに貼ってた方のスクショさせてもらいました。これもちょっと…

    • 0
    • 17/01/07 00:06:05

    >>8473
    確かに気持ち悪すぎて吐きそうな写真あるもんね。わざわざベッドに横たわったりとか。

    • 0
    • 17/01/07 00:01:54

    >>8496 そうです。あれ見てから山中美智子ってちょっとおかしいのかな?と思って。

    • 0
    • 17/01/06 23:59:01

    >>8446
    これ最悪ですよね。実際見ていないのですが、ここで教えてもらってこの人のヤバさを再確認しました。コメント欄閉じるか、インスタ利用しないで仕事しろって思います。

    • 0
    • 17/01/06 23:55:45

    >>8497室温調整してるなら、せめて両手出してあげた方がいいよね。

    • 0
    • 17/01/06 23:54:22

    >>8494書かれないところもあるんだね!
    勉強になったよありがとう!

    • 0
    • 17/01/06 23:53:11

    ダウンではないよね?
    知りたいにすごい似てる。

    • 0
    • 17/01/06 23:51:33

    見えるまいりちゃんの布団顔にかかりそうで怖いわ
    クッション周りに置いてたりさー
    ポテトタンクトップで居る位部屋暖かいのにくるんで布団も厚いし
    あ、でも服は薄いか
    ロンパースだけとかだもんね

    • 0
    • 17/01/06 23:48:27

    >>8490でき婚ですか?って聞いたやつ?
    どーゆーつもりなの?ねえ教えてよ?ってやつ?ww

    • 0
    • 8495
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 23:40:18

    赤ちゃんがあんな気持ちよさそうに寝てるのにほっぺたツンツンしまくりで頭触ったりほんとありえない。赤ちゃんのストレスになっちゃいそう。ほんとなに考えてんだか。

    • 0
    • 17/01/06 23:38:51

    >>8491
    うちも書かれなかったよー
    足首に名前書いてある輪っかがずっと付いてた

    • 0
    • 17/01/06 23:29:23

    >>8491
    私も書かれたよ。

    • 0
    • 17/01/06 23:23:05

    >>8490妊娠してから?

    • 0
    • 8491
    • ふと思ったんだけど
    • 17/01/06 23:19:42

    マイリが産まれた時の投稿で、しみちことポテトがマイリの足を囲んでハート型にして撮ってる写メ見て思ったんだけど、足の裏にお母さんの名前書かないんだね
    みんな書かれるのかと思ってた
    書かれなかった人いる?

    • 0
    • 17/01/06 23:19:30

    >>8446 これじゃないけど、なんか言われてブチ切れて、その人インスタ辞めちゃってた。山中美智子にキレられたからだろなって思った。

    • 0
    • 17/01/06 23:19:04

    普通ならキレるよねー
    てかこんな触られて起こされてるとしたら将来神経質な子になりそう

    • 0
    • 17/01/06 23:16:47

    >>8484 
    見れましたw
    てか改めて見るとほっぺたツンツンで頭揺れてるってどんだけ力入れてるんだよ…

    • 0
    • 17/01/06 23:11:49

    >>8485 起きるんじゃないかって心配がないってこと?笑 どんだけ自分中心なんだろ。

    • 0
    • 17/01/06 23:10:44

    普通の神経なら奥さんは絶対キレると思います。赤ちゃんの手でてきたし起きたんじゃないかと思ったらムービー終わりました。

    • 0
    • 17/01/06 23:09:02

    >>8472見た見た。あれは反応ないから触り続けて反応うかがってるわ。あれだから新米パパもしくは新米パパ風って言われるんだよ。

    • 0
    • 17/01/06 23:07:52

    >>8482消されてないよ~

    • 0
    • 17/01/06 23:06:04

    前にここに書き込みしてる人の心がずさんでる的なコメントあったけど、そうじゃなくてこの2人のインスタの返し方とか見たりして酷いからこうなってるとわかって欲しい。

    • 0
    • 17/01/06 23:02:37

    >>8476
    そう!消されてない?まだ見れる?
    せっかく気持ちよさそうに寝てるのにあんなにほっぺたツンツンされて可哀想に。
    動いてるじゃん!w
    私なら旦那からあんなんされたら起こすな!って怒るな。
    そんなんばっかしてるから夜もなかなか寝なかったりして。

    • 0
    • 17/01/06 23:02:12

    >>8470 生後四日じゃ、皆んな猿だよ。

    • 0
    • 17/01/06 23:01:25

    >>8473超絶ウケる

    • 0
    • 17/01/06 23:00:30

    >>8477うちの旦那がそんなことしてたらマジギレだし!
    せっかく寝かせたのにツンツンして起きそうになるとかありえないし赤ちゃんかわいそう。
    まぁ、しみちこが寝かしつけするわけじゃないからいいんだろうけど

    • 0
    • 17/01/06 22:58:11

    >>8473頑張ってw わたしも暇な時やってみるねw

    • 0
    • 17/01/06 22:54:42

    赤ちゃん寝てるのに何回も触って起きそうなってた!起こす気かよ~

    • 0
    • 17/01/06 22:50:46

    >>8472おやすみベイビーちゃん?

    赤ちゃん寝てるのに触ってるやつ?

    • 0
    • 17/01/06 22:50:36

    >>8470
    赤ちゃんの事を言うのは、やめようよ~。

    • 0
    • 17/01/06 22:48:38

    この夫婦は自分にプラスにならないコメントや投稿をあっさり削除出来るような、情に薄い人なんだよ。。。
    しみちこはアホみたいに足首冷やしたり、
    そりゃ16キロ太るわなーみたいな食生活して、
    うざい~んね~って書いたり。
    ポテトのなんて自分から問いかけて、たくさんのコメントあってさ。
    親身になってアドバイスしてる人も多かったみたいなのに酷すぎない?
    謝罪や感謝もなく普通にアホ丸出しの英文さらしたり笑、インソールのコンバースに得意のピチピチスキニー投稿するなんて。
    こんなヤツが会社経営者とかモデルとか笑わせんな!それ以前に人間としてクズだよ。

    • 0
    • 17/01/06 22:47:32

    ひまなときにポテトのほんとに気持ち悪い投稿をスパム報告してますww
    いつかポテトのアカウントが使えなくなる日を夢見てw

    • 0
    • 17/01/06 22:46:26

    ポテトのさっきのストーリー見た人いる?
    見れなくなったからすぐ消しちゃったのかな??

    • 0
    • 17/01/06 22:44:53

    >>8446 これは足首を出してたので、足首冷やさないようにとか出さない方がいいと妊婦だから心配して皆さんが言ってたんですよね。皆さんのそのコメントも全部消して…やっぱりテラハからの極悪具合は変わってませんね。

    • 0
    • 17/01/06 22:29:24

    小猿にしか見えん

    • 0
    • 17/01/06 22:25:22

    本当に頭と性格悪いと思う。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ