山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 17:39:22

    まいりちゃん、一連の扱いみてたら、
    授かれない私にくれないかな?100倍可愛がるし大事にする…
    旦那サイドの不妊で授かれず、諦めて2人幸せに暮らしてるけど、ネグレクトや赤ちゃんの殺人のニュースみるとなんでかなぁって思うし、
    この夫婦は、赤ちゃんよりバースデーパーティーとかクラブとかのほうが大切みたいだし、ならちょうだい、って諦めたつもりなのに思っちゃう。
    赤ちゃんってみんなかわいいからフォローしてみてたけど、投稿をする度になんかとてつもなく虚しくなる。
    赤ちゃんが生まれるのはほんとうに奇跡で素晴らしいことで、まいりちゃん生まれたの聞いた時素直におめでとう!って思ってたのに、なんか今はただただ、そばになるべくいてあげてほしいし(仕事は仕方ないけど、その他の時間)その子に誇れる親になってほしいと願う。

    • 102
    • 17/06/27 17:37:17

    子供の顔全然みないね。

    • 31
    • 45828
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:36:00

    どよーん…

    • 30
    • 45827
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:35:17

    このニッコニコから

    • 20
    • 45826
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:31:22

    マイリ、カメラに向かって笑った余韻で美智子の顔見て「怖い顔してる…」っていう不安な表情になってるね…

    • 39
    • 17/06/27 17:29:14

    >>45818
    てか、またチャイルドシート乗せてないのね。親として何にも思わないもんかね…
    何かあったらとか1ミリも考えないのが怖い。
    誰も何も言わないの??
    お願いだから命は守ろうよ!

    • 37
    • 17/06/27 17:25:59

    >>45821 みちこの顔怖い。

    • 15
    • 17/06/27 17:25:19

    >>45819 マリスちゃんのストリート!

    • 11
    • 45822
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:24:52

    >>45810
    これ誰のストーリーですか?

    • 6
    • 17/06/27 17:21:16

    >>45810 わたしも、マイリの表情が母親には、笑顔じゃなくて、かわいそうに思ったし、美智子の表情が、怖くて、日常を垣間見た気がしました。

    • 33
    • 17/06/27 17:21:13

    >>45813
    ロンハーマンやんて突っ込まれたくないのよ。w
    言い返せないから。

    • 24
    • 17/06/27 17:21:05

    >>45818
    これ誰のストーリー?
    それにしても美智子の顔品がないな…
    30超えると、品て口元に出るのよね…

    • 21
    • 17/06/27 17:17:32

    マイリー一生懸命ずっとママ見る。
    でもママ見てくれない。さみしっ。

    • 36
    • 17/06/27 17:17:25

    babykiyがインスタライブしてる~

    • 5
    • 17/06/27 17:15:00

    このオカマ、相変わらず小ちゃいねー。コメント欄無くすとかして、笑えるんですけど。

    • 41
    • 17/06/27 17:03:26

    >>45813
    コメント欄なくすなら、もう#Pa:coolの商品はインスタで紹介するなよ!

    • 47
    • 17/06/27 17:01:19

    アリシアの水着って、ケツが出すぎじゃない?
    ほんと、無理

    • 33
    • 17/06/27 17:01:19

    >>45786
    商売してるくせにコメント欄書き込みさせないということは、お客様の声を受け付けない!ということですね。最低な店

    • 55
    • 17/06/27 16:51:49

    この夫婦、1度豊田議員に怒鳴られてくればいいよ。

    • 52
    • 17/06/27 16:49:49

    北岡のポージングの中途半端な手がいつ見ても腹立つwww

    手の行き場どうにかせぇww

    • 47
    • 17/06/27 16:44:04

    あんなに笑ってたのに、、、
    みちこ見るマイリの顔ww
    複雑。

    • 31
    • 17/06/27 16:35:43

    ここでミレイって呼ばれてたからやめたんだなw

    • 32
    • 17/06/27 16:29:55

    珍しくmairiって書いてるw

    インスタでコメントされた事もあるし
    ここでも散々言われてたし
    mileyはやめたのかな?笑

    • 56
    • 17/06/27 16:24:13

    >>45764
    今は流行りのデザインの洋服が安く売ってるお店がいっぱいありますからね~。

    あなたはニセデザイナー美智子が作ったバカ高い商品をいっぱい買ってあげたら?ALEXIASTAMが潰れないように頑張ってお金いっぱい使ってあげてね(笑)

    • 46
    • 17/06/27 16:13:01

    そもそも今だ30すぎて夜な夜な誕生日パーティーしたりって生活スタイルには驚きでしかない。
    子供産まれたら特に母ってせめて昼間のランチとかおうちでパーティーしたりなのにね。
    詐欺まがいな販売しておじちゃんおばちゃんのパリピとか。イタすぎ。
    そりゃ、たたかれるよ。

    • 76
    • 17/06/27 16:05:57

    みちこが第2のインリン様オーディション受けてたから女子プロ?
    ハッスルww

    • 34
    • 17/06/27 15:54:34

    >>45803 ウケるw確かにw

    • 13
    • 17/06/27 15:52:16

    >>45802
    そもそも最強サーバなんか絶対してないw

    • 41
    • 17/06/27 15:50:24

    >>45801 プライド高い美智子の事だから、
    売れなくなったら今よりダウンしやすいサーバーに替えるんじゃない?w

    • 25
    • 17/06/27 15:48:45

    購入困難品を買えた優越感!

    これ正にですね。
    これからはもう困難じゃなくなるけど。
    サーバダウンも無くなるかな。

    • 42
    • 17/06/27 15:47:25

    >>45795
    うん、ほんと痛い
    芸能人でもなんでもないのに何であんなにナルシストになれるのかもわかんないよ
    自撮りしてる姿想像しただけできもい
    金しか見えてない勘違い野郎
    自分のこと可愛いとか言ってくれる信者すら大事にしないから余計ヤバイわ
    金金金金

    • 48
    • 45799
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/27 15:43:49

    遊ぶ金欲しさにパクリ水着売れてラッキーだったね。
    束の間の社長業!デザイナーは社長とは語らないよ!
    アパレル勤務より!

    • 48
    • 17/06/27 15:43:09

    ポテトもしみちこも暇すぎな
    キーワードいつも消すし
    消したって無駄だよ

    • 44
    • 17/06/27 15:41:59

    >>45764
    デザイナーズショップとセレクトショップは根本から違うし、北岡夫妻が提案してる部屋着擬きはファッションコレクションからインスパイアしたとは到底思えない海外のリゾート着のパクりでしょ。

    たまたま北岡夫妻がネットに張り込んでて目を付けるのが早くて、それを商品にするルートも確保してるから何と無くセンスあるモノだと思い購入して程無く他所のパクりだって知らされ大枚叩いた後悔と落胆に陥る最低な商売してるから被害者増やさない様に実態を大半此処で書き連ねてるだけだわ。

    デザイナーアピールするなら、インスパイアしたって名ばかりの模造品量産せずにその道のパイオニアになってから出直してくれば絶対数減っても本当にファンなら着いてくるんじゃない?

    素材にこだわりが有るなら、時面だけじゃなくて依頼してる関係会社の製造ラインや工程の一部とか見せれば消費者も納得するでしょうよ。

    ポテトはともかく、嫁の商品買った客で以前謳っていた生地と縫製のこだわりを称賛する購入者の感想をハッシュタグ着けた人から殆ど見ない限り見た目はよくてもそれなりなんだろうねってただ購入困難品買えた優越感なだけで終わる割高商品って印象しかないよね。

    商品到着時に、不良品率も高いみたいだし。


    • 57
    • 17/06/27 15:38:25

    なにげ女子プロをディスってるね。
    あ~ぁ、女子プロも敵にまわしたな。

    • 33
    • 17/06/27 15:36:50

    >>45794
    ですよね。

    あとは自分に酔いしれてる感とかしか感じませんw

    • 21
    • 17/06/27 15:35:28

    >>45793
    こんなん書いてるけどこいつは金のために信者に信じ込ませようとしてるようにしか見えないし思えない
    何を偉そうに語っても金金金金
    金しか見えてないよ
    普段使いもしてない物をあんだけステマしまくるんだから金しか見えてないし
    信者もうまく使われたもんだね

    • 35
    • 17/06/27 15:32:12

    こんなに自分のスイムウェアに自信あるならコメントの削除やブロックしないよね?
    パクってるくせに熱く語るとか恥ずかしすぎるって、みっちゃんw

    海外のデザイナーのならバレないとでも思ったの?

    • 59
    • 17/06/27 15:29:56

    ステマの依頼も徐々に減り、パクリシアも売り上げは落ち、旦那は稼げない。美智子どう思ってる?

    • 53
    • 17/06/27 15:28:10

    >>45768
    顔のシミやばそうだよね
    ポテトも黒けりゃかっこいいとか思ってそう。
    とりあえずダサい。

    • 36
    • 17/06/27 15:24:46

    >>45779
    同じく。
    見る度にキーワードが変わっていてわらける。w
    それだけ消されるのね。

    • 33
    • 17/06/27 15:23:53

    模倣品なんて世の中沢山あるとおっしゃっている方もいますが、確かにそうですが模倣品は大概安く買えますよね。あんな高額な金額で、しかも本人や周りの友人が手書きですって言っている以上模倣品でもないし、詐欺に近いとしたどうしてもおもえないです。

    • 76
    • 17/06/27 15:22:05

    スイムウェアのブランドはここだけじゃないんだし、ぱっと見この人は目を惹く感じだから、それで感化されちゃうのかもしれないけど…
    他にももっと良い商品あると思いますよ。

    • 34
    • 17/06/27 15:12:34

    >>45783
    ピッピさんも頑張ってください。
    お友達が次のお買い物をする前に伝えられるといいですね。

    • 20
    • 17/06/27 15:12:03

    ポテトのインスタのコメント欄、友人バースデー以降書き込みできなくなってるね。

    ママスタでの書き込み、追及されたくないからかね?

    • 48
    • 17/06/27 15:09:40

    >>45764
    あなたは一般人じゃなくて何なん?
    ほんとアホは毎回同じ口癖だよね~笑

    • 22
    • 17/06/27 15:05:36

    ヨッ!!! 整形夫婦!!!

    • 25
    • 17/06/27 15:03:01

    >>45781 言いづらいですが今日言おうと思います。直接は言いづらく言えませんでした、それほど盗作という文字に目を疑いました。私よりずっと先に大ファンの友人ですので、なんて言ったらいいか分からないですが…でも次何買うかとかも話していたので、教えます!

    • 41
    • 17/06/27 15:01:55

    >>45775
    ここにはこういう方もたまに出現するのでお気になさらず。

    • 2
    • 17/06/27 14:58:11

    >>45778
    友達なら言ってあげたほうがいいのではないでしょうか?
    と私は思いますよ。

    • 23
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ