山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 20:18:04

    ちょ、みて!
    アラタのストーリーwww
    なにイライラしちゃってんの?ww
    ツアーに人集まらないからこういうことでストレス発散してる模様。
    ださーwwwwwww

    • 79
    • 18/04/16 20:16:01

    あかねさんの結婚式、
    ほんとに愛情の溢れる結婚式のようでしたねー
    みちこ夫妻のビジネス結婚式と比べると天と地、、
    どーしてみちこたちは日本でみんなに祝ってもらうのほほんとした結婚式しなかったんだろう、、人もそこそこ来てくれただろうに、、

    • 44
    • 18/04/16 20:09:17

    >>120190
    北岡夫婦ねw
    片岡愛之助&紀香夫婦も行ったんかいと思ったわw

    • 27
    • 18/04/16 20:07:53

    >>120190

    片岡ww
    鶴太郎ww

    北岡 しんたろう ねww

    自分達のショボい結婚式と比べて
    あかねさんの結婚式が
    新郎新婦ともにみんなから愛されてるのが伝わる、素敵な式だったから??

    ポテトはかろうじてタグつけられてるけど
    美智子は誰にもタグつけられてないよね
    本当に友達なのかね

    • 42
    • 18/04/16 20:05:57

    >>120186
    いや、リルームもかなりパクってるから嫁のせいだけじゃないよ
    あと異常なまでの加工とか。

    • 26
    • 18/04/16 20:01:42

    なんで、片岡夫婦はインスタで里見茜の結婚式に一切触れてないんだろう?

    • 33
    • 18/04/16 19:55:24

    >>120187
    ホントだ、冬物もいっぱい残ってる。
    ハッピーバッグも何百個が完売です!とかドヤってなかった?
    在庫どんだけ抱えてんのよ…。

    • 31
    • 18/04/16 19:47:00

    公式オンラインショップでは
    sold outになっててもZOZOでは売ってるもの沢山ある、、
    ファンだったら公式オンラインショップで買えなかったら、ZOZOで買うよね?

    • 29
    • 18/04/16 19:42:23

    ZOZOは結構売れ残ってるけど、、、
    http://zozo.jp/sp/shop/reroom/

    • 20
    • 18/04/16 19:25:40

    ロスの件は

    散々からかわれて終わったんだろうね。

    かわいそ。

    そもそも ここまでこの二人が嫌われてしまったのは、

    みちこのパクリ 事件が全て。

    北岡さん、恨むなら ファンを裏切って最低なことした嫁にどうぞ。

    • 63
    • 18/04/16 19:25:11

    >>120144
    美智子パーソナルはオータムだろうから、同じ黄色でもくすんだカラシ色なら似合ってたはず。
    見る感じ薄いよね。
    自分に似合う色もわからないデザイナーってどうなのよ。

    • 36
    • 18/04/16 19:23:55
    • 0
    • 18/04/16 19:22:46

    今回リルームのTシャツ 何枚売り出して sold out なの?

    5枚くらいじゃないの?

    って本気で思う。笑

    あんなの着てる男絶対無理。キモ。

    • 47
    • 18/04/16 19:11:48

    >>120155
    可哀想ね
    意識高まるって…
    高まったらここを見に来たほうがいいよ

    • 11
    • 120181

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 18:59:04

    >>120177
    ほんと、目黒の家賃ちゃんと払えてるのか心配ですw

    • 26
    • 120179

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 18:56:28

    リルームから新商品が出るたび、
    かなりの確率でお腹かかえて笑わせてもらってます。しかも「誰があんなの着るの?」って感じの服ばかり。
    ポテト=北岡が「今回も即完売です!」とかインスタで報告するあたり、実際は「売れてないんだろうね」と思ってみてます 笑
    ショップの方も良く閑古鳥鳴いてるって聞きますし、先が長くなさそうですね。

    • 74
    • 18/04/16 18:48:30

    目黒アパレル店員でリルームさん?って店すぐなくなるだろうともっぱらのウサワですよ。
    なかなかあんなお店ないんで調べさせてもらったらここ見つけました。ちなみに僕は男性です。田舎から来るEXILEとかに憧れてるようなこがターゲットですね。春休み終わったお客さんいないですね。
    同じアパレルでもあれはひどいですわー。

    • 142
    • 18/04/16 18:40:25

    >>120143

    本日、こちらの掲示板にアリシアスタン、リルーム関係者から脅しとも取れる書き込みがありました。
    「誰だか知らねえで平気で店ディスってる」と仰っていますので、明らかにアリシアスタンかリルーム側のバックには反社会的勢力がついているのでしょう。
    売り上げの何パーセントかはそちらの勢力に流れると思われ、購入者は意図しないところに自分の支払った代金の一部が流れる事を自覚しましょう!

    • 115
    • 18/04/16 18:33:22

    >>120119常識ないねー、
    旦那も前誰かの結婚式デニムで行ってたもんね笑
    ちゃんとご祝儀渡してるのかしら笑

    • 49
    • 18/04/16 18:20:01

    >>120154
    zozoって必ず記載あるよね!
    今後出店って話あったから確認しよ!
    なかったらzozoに問い合わせすっからな!

    • 27
    • 18/04/16 17:53:59

    >>120170
    放っておけば って意味で使います!
    私も ほかっとけば、って言うので。

    • 7
    • 18/04/16 17:29:23

    >>120164
    山中美智子がただのモデルやタレントで芸能人として仕事してるだけなら、美智子を起用してる会社がお金を払ってビジネスが成立してるのだから、それを見てあれこれ言う事を誹謗中傷、及び悪口になるよね。
    だって 美智子にお金を払ってるのは私達じゃないんだから、全く関係ないし。

    でも山中美智子はモデルでもタレントでもない。商品を販売してる会社の社長だからね。
    商品を売って消費者からお金を貰ってる立場。購入した側と問題が起きても、商品に関しての質問にも答えずにスルー。
    それを悪口や誹謗中傷と一緒にしないでほしいわ!

    • 70
    • 18/04/16 17:15:18

    ここで色々言われたくなかったらクリーンでごく普通の商売をすればいいだけじゃん。
    何も言わせないくらいのプライド持って商売してみたら?
    もう手遅れだけどね。

    • 77
    • 18/04/16 17:10:55

    >>120117 「ほかっとけば」って、どういう意味?ごめん方言わからない・・・

    • 9
    • 18/04/16 17:09:57

    >>120166
    そうそう、絹子はインスタでは笑顔笑顔で、ツイッターで本音グチってたんだよね笑
    美智子ツイッターやってないもんだからw

    • 39
    • 18/04/16 17:07:31

    >>120166一番しんどいフライトwwww

    • 27
    • 18/04/16 16:58:20

    ちょkiy!wwwハワイでアリスタ着てるかと思いきや自分のツアーグッズやto the seaじゃんwww全部似てるね~

    • 47
    • 18/04/16 16:58:20

    じゅりも茜もアンチはいるけど、インスタや結婚式を見ると本人も旦那も友達多いよね。二人ともお互いの両親と友人に囲まれて幸せそー。一方、シミポテはww和婚も湯婆婆みたいな髪型の美智子にLAでは祝う気のないビジネス友人が三人ずつ。絹子には一番しんどいフライトと言われる始末。だっさー。

    • 101
    • 18/04/16 16:54:46

    >>120163

    そういう匿名さんみたいな書き込みこそ「低レベルな・・・」でしょうね。

    • 11
    • 18/04/16 16:42:50

    >>120161

    同意。
    昨日から、やたら「悪口」って連呼してる人が来てるけど、同じ人でしょうね。

    〉山中美智子がどんなことしようと、あなたの人生に被害ある?

    少なくとも、アリシアで購入して騙されたと
    思った方や、不誠実な対応に泣き寝入りした方々が
    実際にいるので被害はありますよ。
    全てにお金が発生してます。

    • 61
    • 18/04/16 16:42:05

    >>120136

    え、なんかこの文章色々矛盾してる…笑笑

    てか板の中で低レベルな喧嘩やめましょーよ

    • 0
    • 18/04/16 16:37:08

    >>120161

    悪口が指しているのはそこの部分ではないのでは?

    • 6
    • 18/04/16 16:25:34

    >>120126
    そもそも悪口じゃないんですけど。
    詐欺商法で販売して荒稼ぎしてるのは山中美智子ですよ。会社として商売してるのにお客さんの質問にも答えないとか企業としてあり得ませんよ。それを悪口と捉えるなんて あなたは世間知らずなんですね(笑)

    • 51
    • 18/04/16 16:17:00

    >>120154
    何百着もあるわけでなし、何て不親切な対応なんだろ。
    表示するのがそんな手間?
    KoreaとかChinaって表示したくなく、濁したいから?
    とにかく、ゴタゴタ言わずに買えって事なんだろうね。
    もしpop-upで直に質問したら、どう言うんだろ?

    • 45
    • 18/04/16 16:13:45

    >>120119

    ボレロも羽織りも無いのかな?
    時間にも寄るかもだけど…。
    それから、イエロー?写真ではアイボリーっぽいけど、会場のライトでハレーション起こして白っぽく見えるから、本来おすすめ出来ない色ですね。
    そろそろ色々学ぼうよ、美智子さん。

    • 48
    • 18/04/16 15:59:45

    >>120119
    ゲストが結婚式にきるようなドレスじゃない。

    • 37
    • 18/04/16 15:57:09

    >>120155
    人がどう思うかは自由だろ

    • 6
    • 18/04/16 15:49:33

    >>120155
    これ着て海行って、あー恥だなぁー爆笑

    • 17
    • 18/04/16 15:43:26

    まだ好きな人いるんだね。
    この人も変わったひとだよー

    • 24
    • 18/04/16 15:43:16

    アリシアに洋服の生産国を知りたい。オンラインストアに表記して欲しいって問い合せたんだけど、商品名を教えていただきましたらご回答差し上げますので、確認のうえご連絡くださいって返事きた。
    ほんとこの会社なんでいつも客に労力使わせるの
    めんどくさいけど、片っ端から質問してやろうかな。

    • 95
    • 18/04/16 15:12:18

    >>120147
    えええ!
    バックにそんな怖い団体がついているんですね! 知らない子たちもまだたくさんいるし、こんな脅しかけてくるショップでお買い物したくないです!住所とか名前、電話番号…カード番号とか教えるの怖いですよ~、友達も購入考えてたみたいだけど、阻止します!

    • 67
    • 120152

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 14:34:20

    >>120150 むしろやってみろって感じですよね。 脅迫されてそれが実行されたら全てが表沙汰になってパクリームもパクリシアも一斉清掃できますね。もう、何を言っても何をやってもドツボにハマるだけですよー。      しんたろーは身長も行動や発言も全てが中学生以下レベル。 ミチコはゴリラだから、人間行動ができないんだよね。

    • 58
    • 18/04/16 14:15:50

    >>120143

    【誰だか知らねえで店ディスってるクズ】

    店ってアリシアですかね?
    コンバースTOKYOコラボの売れ行きが悪い?
    ポップアップスタッフが集まらない?
    システムバージョンアップしたものの、
    売り上げ上がらずイライラしてるんですか?
    相変わらず、句読点無しの特徴的な文章w
    読み難いわ。

    • 52
    • 18/04/16 13:58:58

    >>120117

    w
    岐阜?中部地方でしょ?
    標準語じゃないから、意味が伝わらないのよ。
    そういえば、リルームのタクヤジマも岐阜出身だったね。売り上げ落ちてるの?

    ヤザワと間違えたw

    • 30
    • 120148

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 13:27:34

    >>120143
    スクショは、アリシアスタンのバックに付いてる893さんかな?

    売上の上納金減った腹いせで、脅迫に乗り込んで来たのかな?

    • 36
    • 120146

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ