山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 97653
    • 黒はんぺん
      18/01/21 01:50:36

    >>97631
    そういう事ではないと思いますよ。みちこが余りにもいつも自分の事を優先して子育てしなかったり、いいね稼ぎのためにまいりちゃんを登場させてたりするのを皆さん知ってるので、
    「そんな室内でインスタの為に靴履かせて写真パシャパシャ撮ってる暇あったら外に連れてってあげたら?」っていう見方になるんだと思います。実際室内で慣れさせる為に履かせるのは良いと思うしみちこもそういう意図だったんだとしても、この人からそういう子育て的な雰囲気は感じられなくて…(笑)

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ