山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 9449
    • 母性なしの女
      17/01/12 14:41:44

    >>9437タレコミかぁ。確かに妊娠中吸ってても驚かないな。ここで前に、妊娠したからいつタバコやめたんだろうねって書きこみに対して、いつものポテト臭のする煽りが突っかかってたから、なんで?って思ってたけど、今思うと妊娠中も吸ってたから焦って突っかかってきたのかも。テラハの時も隠れて吸ってたのツイートされてたよね。シミチコはお酒もタバコも隠してて逆に悪印象だった。聖南さんはタバコ吸うところもテレビに出てたし隠してなくて潔くてよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ