山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 91583
    • 結局ダメ人間
      17/12/18 11:51:39

    なんだろう
    マイリを出したら「アントニー」だの
    「服ダサい」とか何色がいいだの言うし
    マイリを出さなかったら出さなかったで
    「愛情が感じられない」「少しは見せろ」と言われ
    誕生日の準備をしたらしたで、また文句言われ
    だからって何もインスタに載せなかったら
    「ほら何もやらなかった!」て叩かれる


    そう何をしても、しなくても
    どっちみ叩かれるんだよね。
    それだけ嫌われてる。
    でも全部自業自得。
    身から出た錆。
    自分の頭の中は消しゴムで消しても
    過去は消えないからね。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ