山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 90750
    • しゅうまい揚げ
      17/12/13 15:24:51

    まいりちゃんと同じ月齢の子がいますが、生まれてから夫婦2人でゆっくりお茶や外食なんてしたことないです。保育園なら、2人とも暇なら預けず家で遊んであげればいいのに。シッターや親なら、もう小さな我が子を自分の趣味や欲望のために預けることを何とも思わなくなってるんでしょうね。
    そして夫婦2人してインスタに投稿するのは、ここを見て、反応を楽しんでるんだと思います。あんな投稿したらたたかれるのを分かってて、ここの人達をバカにしているからこそ投稿していると思います。
    俺らが投稿したら絶対反応するよねウケるーくらいにしか思ってないですきっと。
    その発想自体幼いですよね。いつまでも中学生みたい。もうおっさんとおばさんです。根っこから性格悪すぎてかわいそう。
    社長だかなんだか知りませんが、全然うらやましくないです。

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ