山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 57050
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/15 03:20:41

    >>56995
    この板でポテトが憎めないってコメントたまにあるけど理解できない。
    真っ当な意見を気遣って諭してくれてる人に対して、ものすごく嫌味を込めて相手が腹立つような返事をしないと気が済まないような奴だよ?
    男のくせに女々しくて女の腐ったような性格してるなって何度も感じたし。
    家族や仲間や娘や仕事を大事にしてるようなアップたまにしてくるけど良い人アピールしてるだけにしかみえない。
    コンプだらけの自信ない女々しい人間が友達やインスタ見てる人に好かれたくて必死なようにしかみえないけどなー。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ