山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 43535
    • 勝浦タンタンメン
      17/06/21 18:22:37

    まいりを外連れてったところでおしゃぶり突っ込ませて黙らせてるくせに、東京ディスりすごいね。
    東京に住んでるけど、子連れが住みにくいなんて思ったことないし、子連れに冷たいも思ったことないわ。
    むしろ子供産まれてからの方が見知らぬ人が助けてくれたり見知らぬ人に話しかけられたり、東京って優しい人多いのねって思ったことたくさんある。
    世間の人が優しいか優しくないかじゃなくて、美智子に優しくしてあげたいかあげたくないかなんじゃないの?
    日本の一部の人にしか知名度ないのにそんなに日本のことディスって大丈夫ですかー?

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ