山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 30761
    • ベーグル
      17/05/25 14:16:43

    >>30730

    あのバーベキュー参加メンバーは独身連中ばかりで、ツアー会社のグループツアー企画だから出産してまだ半年未満で授乳サイクルに追われてる彼女には最初から企業は話は流石に持っていかないと思う。

    あれはハブられてる決定打にはならないけど、ステマと娘絡み以外の書き込みのいいねがテラハメンバーから皆無に近い辺りから何か一悶着有ったのかとは思う。

    テラハメンバー女子、生活キツいのばっかだっただけに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ