山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 25314
    • あみ
      17/04/27 12:39:33

    1つ疑問なんですが、例えばみちこさんの投稿した写真に誰かが不快なコメントをして、それをみちこさん本人が自ら消すこともあると思いますが、他のコメントする人がその不快なコメントを消すことも出来ますよねぇ⁇(゚ω゚)
    誰かみちこさんファンが不快なコメントを消して、それをみちこさんが消したように思われることもあるのでしょうか??
    あ、みちこさん擁護でも何でもないのですが、素朴な疑問です(>_<)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ