山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 21072
    • 軟骨の唐揚げ
      17/03/25 16:29:05

    この人別に好きではなかったが
    インスタでの人気と丁度旅行用の水着探してたから
    こだわって作ってるみたいだし可愛いかなーと思って
    この間の発売の日に、19時くらいから参戦してファンでもなんでもない私が買えたけど
    ここ見てたらマジで水着いらんくなった。
    子供はおもちゃでもお飾りでもないよ。
    あとインスタでの謝罪文にびっくりした。
    水着は売ります。
    こんな奴にお金が入るなら募金します。
    皆さん気付かせてくれてありがとう!

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ