山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 169388
    • 日焼け
      21/09/11 15:50:33

    >>169385
    日焼けを楽しみた!その分スキンケアに力を入れるんだと思いますよ!日焼けした後のケアがとっても大事になってきますし!日本人は将来のシミばかりにとらわれがちですが、日を浴びる事はがん予防や骨粗鬆症予防にもなります!
    日焼けを沢山して、あのツヤツヤの肌を保っていますから皆さん(ファンの方々)美智さんの日焼けをしてもあの綺麗な肌を保てる否決気になると思いますよ!!
    日焼けする分人一倍努力なさってると思います!!
    美智さんより私は歳上で、基本的に私は肌は焼きませんが、以前ポップアップで美智さんにお会いした時、日焼けしていない私の何倍も肌が綺麗な事にとっても驚かされちゃいました!
    もう少し私も頑張ろうと思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ