山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 150159
    • 貞和
      19/04/25 21:15:32

    またお得意のSOLDOUT商法?
    これ、白しか売れてないからSOLDOUTにして、他の2色を買わせようとしてるのかな?
    もうすぐポップアップもあるのに在庫無しなんておかしいでしょ。
    水着も同じように偏って売れるのを防ぐ為にSOLDOUTにしてる気がする。
    多くのご要望にお応えして二次入荷したなんて書いてあるけど、それも嘘でしょ。
    アパレル関係の人が言ってたけど、再入荷なんて工場に生地がないと作れないから、そんな簡単に作ってもらうなんて出来ないみたいだし、
    ポップアップもあるのにSOLDOUTなんて絶対にあり得ないよね。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ