山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 149778
    • 匿名
      19/04/20 18:43:34

    子育ての仕方がどうだとか
    子供を育てた経験がない私は
    何も言えない立場ですし
    100人のママさんがいれば
    100通りの子育てがあって
    これが正しいとかこれが絶対って
    ないと思います、それと
    おっぱいが無いとか体型がどうとか
    可愛くないとか綺麗じゃないとか
    私が言えた義理ではないので写真を見ても
    「カメラマン、フォトグラファーでもないのに
    毎日同じような写真に一枚一枚あれやこれやして大変そうだな」くらいで
    何を見ても外見的にはあまり思いません
    (とゆうより今時のSNSで加工祭は見慣れて飽きてきました)。

    なので揚げ足をとって
    色々ゆうつもりはないのですが

    SNS中心で生活をしている彼女達は
    すべて嘘で塗り固めているんだと思うと
    結局何がしたいのかよくわかりません
    常に人の目に良いように写りたくて
    羨ましがられたくてってってゆうのは
    ものすごく見てとれます。

    でもそれってガッツリ一般人ですよね
    本当のモデルさんはそんな事考えないと思います
    自信があるのは素晴らしいですが
    彼女たちが自称するカテゴリーでの自信と
    本物が持ってる自信とって、中身全然違いますよね。

    これが常識!これは非常識!ってゆうのは
    あまり好きではないですが
    最低限のマナーや常識ってありますよね

    あくまで会社の代表と謳っている人の
    やる事ってこんなゆるゆるなものなの?って
    疑問に思うことも多いです。

    デザイナーってそんなんじゃないですよね
    お客様商売ってそんなんじゃないですよね

    誰でもやれば出来るっていい言葉だと思いますが
    彼女をはじめ、今でゆうインスタグラマーって
    フォロワー、いいね、数が増えると
    「アパレルはじめます」「ブランド作ります」で。

    あんなのかっこよさそうだからやる~とか
    肩書きほしいからやる~とかだと思うんです
    アパレル業ってそんな簡単なものじゃないと
    思うですけどね。

    何かを始める時の、興味本位は理由として
    よくある話ですが長く見てどこかで本腰いれないと
    流行り廃りでさっと消えるんじゃないかと思います。

    本当にごっこにしか見えません。

    物や風景の写真を撮る技術
    フィルターをかけたりする画的技術は
    あると思います、 そっちにシフトした方が
    よさそうですよねインスタグラマーさんって。

    • 62
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ