山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 141403
    • グランプリ
      18/12/14 07:30:16

    >>141387

    えー、前年度の人、水着三着に確かアパレルも何点か貰ってましたよね?シーズン最新のファージャケットも着用して投稿されてた記憶!いくらイメージと違ったとはいえ、あからさまにこんな差つけるんだ~
    ポップアップでご対面の時、会社側の対応どうだったんだろうね?
    よくここに来る関係者と思われる擁護も、「ブス」「デブ」かなりの比率で書き込んでるけど、それって美智子周辺の価値観なんだよねー
    だとしたら、かなり対応悪かったんじゃない?
    その証拠にグランプリの方、一切投稿でポップアップ対面の事触れてないばかりか(消えゆくストーリーズには上がってたみたいだけど)アリシア酷似商品着て投稿しちゃってるあたり、色々思うところありとみたね。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ