山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 137752
    • 見せ掛け営業
      18/10/15 00:33:00

    >>137750
    ほんとにそう!
    5周年のアニバーサリーブックだってオンライン発売してすぐSOLDOUTになって暫くしたら再入荷しました。とかあり得ないでしょ(笑)
    出版物の増刷なんて有名人でも凄い売れ行きじゃなかったら出来ないのにアリシアスタンごときが増刷なんか出来るが訳ない!
    ここでアパレル関係の人も言ってたけど、生地をロッドで注文して作るから、売れたからって再注文して作れないって。

    一度SOLDOUTに見せかけて後日、再入荷したと購買欲を煽るお得意のSOLDOUT商法!
    ほんとは在庫、あるくせにね。
    アニバーサリーブックも美智子は即完売するだろうと勘違いしたのに、かなり売れ残ってるみたいで在庫処分に必死で笑えるwww

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ