山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 137741
    • かい
      18/10/14 21:26:51

    >>137734
    レセプションの招待客は持ちつ持たれつの同業者が殆どだから、張り切って美智子流接待するだろうけど、普通の購入者なんかは『カモ』としか思ってないんだろうね。前は底辺層(一般客)なんか見向きもしなかったけど、売り上げだだ下がりで焦ってスキンシップ接待になったって言われてたしね。
    美智子が袖だけプリント入れて丸パクリしてる白いワンピース、パクリ元(エトレ)の人もレセプション招待されて来てたみたいだし、美智子と撮影してたけど、パクられてなんとも思わないのかな?

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ