山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 134314
    • りゅうこつ
      18/08/17 18:30:45

    「このストーリーズは過去のものだからきっと今頃はLAにいるんだ」と言ってどうしてもLAに行ってて欲しい、擁護なのかアンチなのかよくわからない人がいますけど、、、

    ふっつーーーーーに考えてみて!!!!

    ポテト、アラタに16万5000円払って、さらにLAに行くまでの渡航費は自費なツアーなんて誰も行かないから(笑)

    だからLAツアーはひっそり「なかったこと」になったんですよー

    • 130
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ