山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133594
    • 海水浴
      18/08/04 22:46:29

    今日、市民プールに子供連れて行ったらきゃわインコのトップス着用してる30代のギャルママが真横に。
    痩せ型の人だったからバンドゥだと落ちちゃうのかストラップ付けてたけどストラップ付ける場所がフチよりだいぶ下にあるみたいで胸元の内側の生地が引っ張られてベロっとめくれ上がってました。初めて実物の水着見ましたが、あれ変ですね。

    30代のギャルママはギャルまでいかないママ友にインスタ映えの話をずっとしていましたwやっぱりああいう感じの人が客層なんだなと妙に納得してしまいました。

    • 86
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ