山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 128801
    • 仮面ぽい
      18/06/19 15:37:53

    ポテが女子会ランチやらに付いて来て娘の面倒見るパターンの時に美智子は友人にマウントできて気分良くて、ポテトは良い旦那演じてるけど本心はこんなハズじゃ無かったと思ってそう。

    娘が美智子よりポテに世話されてる様子を見て友人は内心オイオイと思いながら「ホントパパと娘ちゃん仲良しだよね~理想の旦那さん羨ましい~」と持ち上げる。
    「いつもタロちゃんと娘はこうだから~」と得意気な美智子。

    先に娘を連れて帰るポテを「じゃ、ヨロシクね~バイバーイ」と軽く見送る美智子に友人は内心オイオイと思いながら「もうタロちゃん本当優し過ぎる~!憧れ夫婦~!」とか持ち上げる。

    ポテト「皆んな楽しんでね~」と笑顔振りまいて背を向けた瞬間に顔死んでそう。想像だけど。

    • 181
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ