山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 125839
    • ぴー
      18/05/22 20:28:17

    みちこの顔が本当に気持ち悪い。。なんでこの人がモデルなんだろう。。汚い髪の毛振り回してさ、洋服をアピールする気ないよね?あなたそれでもアパレルの社長なの?ださい。。
    そして、この人を美しすぎるとか言う信者の目も大丈夫なのか?(笑)なんか歪んでるし、加工してるのに綺麗じゃないし、もはや劣化しすぎてみてて痛々しい。。そろそろ自分がモデルになるのはやめた方が自分のブランドのためにもなると思うけど。。。って、いつ潰れるか分からないけどww

    そして、アラポテツアー密かにちゃんとやってたんだねwいつの間に先着20名様になってたの?(笑)あれ、抽選とかなってた時無かったっけ?(笑)そして大好評とか言っておきながら、今まだ5名枠が残ってるの?(笑)どーいうことよ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    • 102
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ