山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 120265
    • 自分が主役じゃないと気がすまない
      18/04/17 00:33:03

    >>120258
    美智子って、友達の結婚式に出席しても花嫁さんのウェディングドレス姿の写真はポストしないよね。
    じゅりの時は後ろ姿だし、谷口さやかは1枚も無し!でも美容師の人と子連れ再婚したミキって人は自分がデザインしたドレスを貸したからって理由でしてるみたいだけど。
    友達のウェディングドレス姿はなんでポストしないの?自分のは和装洋装としつこく連投してるくせに!
    友達が主役で一番綺麗な姿の写真はアップしないとか、ほんとに性格悪い女!

    • 128
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ