山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 大玉転がし
    • 16/10/17 16:41:10

    >>94
    スペインで撮影中。

    • 0
    • 96
    • ジンギスカン
    • 16/10/17 23:42:25

    前のブログ、ファンに対する感謝の気持ちとかすごい綴ってたよね。
    賢人君なりに色々思うことがあるんだろうな。
    母のように
    色々心配でたまらん

    • 1
    • 16/10/17 23:48:50

    ジョジョファンか
    賢人君は周りにも笑顔で優しくて無邪気で、一生懸命頑張ってるだけなのに
    22歳の若さであんなに批判されて悲しくなる。

    • 1
    • 16/10/18 11:05:49

    >>96
    そうそう。いつもファンへ感謝の気持ちを語ってて、本当に良い子だなって。。やはり母のような気持ち。笑
    いつまでも、優しくて面白くて天然なままの賢人くんでいて欲しいな。。

    • 1
    • 99
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 21:35:33

    会いたいよ賢人。
    好きすぎて
    切ない

    • 0
    • 16/10/19 00:08:10

    100
    大好き、賢人~!

    • 0
    • 16/10/19 07:10:09

    >>95
    もう撮影してるんだ!
    すごいね、次から次と撮影続きだね。
    台本覚えるの大変だろうな。

    • 0
    • 16/10/19 13:00:15

    オオカミ少女と黒王子 今日からレンタルだったから借りてきた
    ドSの賢人くんもかっこよかったです

    • 0
    • 16/10/19 14:07:34

    >>102
    今日からレンタルだったんですね。
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 16/10/19 15:08:03

    >>102
    今日からなんですねー
    私も借りて見ようっと。
    楽しみ~

    • 0
    • 16/10/19 15:54:44

    こないだオレンジ借りて、もう3回は見ました♡
    ああ言う切ない役も好き♡

    • 0
    • 16/10/19 18:19:29

    山崎賢人って豆柴に似てる

    • 0
    • 16/10/19 18:21:13

    オオカミとorangeの賢人君がはまり役過ぎて
    同じ人に見えない

    • 0
    • 16/10/19 19:59:35

    オオカミの賢人君の走るとこ、音楽がまたかっこよくて
    ため息でるよ

    • 0
    • 109
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/19 21:05:42

    >>105


    私もorange借りた時に3回は観たわ。
    何か引き込まれる感じ。

    • 0
    • 110
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/19 21:25:01

    >>102

    情報ありがとうございます!
    映画で観た方、面白かったですか?
    原作は読んだけどハマる程ではなかったので。

    • 0
    • 16/10/19 21:56:03

    orangeか~
    映画館で見たからDVDレンタルしてないや
    時間作って私も三回観ようかな

    • 0
    • 16/10/20 17:27:48

    >>109
    ちょっと切ないけど、ああ言うぽわーんとした役も可愛かったですよね。
    好きこととは全然違うキャラで、それもまたギャップがあっていいですよね。

    • 0
    • 16/10/21 10:36:19

    >>108
    オオカミ少女、見ました~!!
    走るシーンの音楽、確かに良い~

    本当にorangeの翔とは別人。
    黒王子もすっごく格好良かったー
    まだドキドキしてます 笑

    • 0
    • 16/10/21 16:53:31

    >>113
    走るとこめちゃくちゃかっこよくて
    絵になってる
    スタイル良いし最高

    • 0
    • 16/10/21 16:54:29

    オオカミの走るシーン
    50回以上見た

    • 0
    • 16/10/21 17:38:11

    人気が凄すぎると
    他ファンのアンチが執着するんだね。

    • 0
    • 16/10/21 19:11:02

    目がイイ。
    キュンキュンする。

    • 0
    • 16/10/21 19:28:21

    ヒロインと、オオカミの賢人が結びつかない
    orangeと好きことも同一人間に見えない
    髪型だけじゃない気がする

    • 0
    • 119
    • フォークダンス
    • 16/10/21 21:14:30

    本当に、こんなかっこいい人見たことない
    キムタクや福山を超えたね

    • 0
    • 16/10/21 22:10:56

    四月は君の嘘見た人誰かいますか?
    どんな感じでしたか?
    早くDVDレンタルしないかしら

    • 0
    • 16/10/22 14:46:58

    >>119
    同感。これからが本当に楽しみな俳優さん。

    顔がとにかくイイ!!

    • 0
    • 122
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 15:45:27

    映像向き?絵になるのは確かだと思う。

    • 0
    • 123
    • スプーンリレー
    • 16/10/22 17:00:37

    こんなに好きな俳優さんが出来るとは思わなかった~
    早くブログやインスタ更新しないかな。。

    • 0
    • 124
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 17:50:19

    俳優って自分良くみせようとクールにかっこつけてるけど
    山崎賢人は普段は素でいるとこ本当好き可愛い

    • 0
    • 16/10/22 21:56:15

    見逃したスマスマやVS嵐や賢人を好きになる前に出てたおはようコール大阪ロケや中川大志くんとのインタビューとかYouTubeで観たけど、素の賢人は裏表なさそうで本当にいい人なんだと分かった!
    益々賢人の魅力にハマってヤバい!

    • 0
    • 16/10/22 21:59:51

    オオカミ少女と黒王子借りたいと思ってGEO行ったら30本近くあるのが全て貸し出し中だった(T . T)
    GEOで借りたらサイン入りグッズ抽選で当たるから借りたら応募したいのに。

    • 0
    • 16/10/22 23:14:04

    >>125
    私もスマスマとVS見逃したやつあったので、明日YouTubeで見てみよっと

    • 0
    • 16/10/23 09:49:57

    >>125
    同じく、色々なバラエティやインタビューYouTube見まくった。
    本当、素の賢人くん、素直で優しくて良い子だなって感じだよね。。
    見れば見るほどはまっちゃうよー!

    • 0
    • 16/10/23 09:51:29

    >>126
    TSUTAYAでもサイン入りグッズ応募できたよー

    • 0
    • 130
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:16:02

    カッコ良いのに、普段は寝癖ついてたり全然かっこつけてない
    役では本当にかっこ良くみせようと頑張ってて人として尊敬する

    • 0
    • 131
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:17:24

    うちの近くのレンタル屋はorangeがずっとレンタル御礼!
    オオカミは20本中3本しかなかった。借りてきた

    • 0
    • 132
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 18:18:57

    ジュノン10月号買った人いる?
    11ページロングインタビューが気になる誰か教えて

    • 0
    • 16/10/23 18:44:38

    昔の映画、LDR借りてきた。
    若い賢人くん、可愛い~
    相手役の剛力彩芽が下手で笑えるけど。

    • 0
    • 134
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/23 19:03:27

    なんか顔が魚なフナにそっくりだね。
    いや、イケメンは認めるよ

    • 0
    • 135
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/23 22:19:13

    >>132
    デジタルで見たけどー。
    君嘘についてのインタビューと、大志くんとの対談だったよ。

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 16/10/23 23:23:00

    >>133

    LDRじゃなくLDKね。
    柊聖がいいけど葵役の剛力の演技が下手過ぎる。

    • 0
    • 16/10/23 23:25:10

    >>137
    相手役、剛力彩芽じゃなくてもうちょっと可愛い女優さんいなかったのかしら

    • 0
    • 16/10/24 00:03:29

    >>137
    失礼しました~LDKでしたね (笑)
    柊聖めっちゃ良かったですね。若い賢人くんステキでした。柊聖も走ってて絵になってた~!
    小さい心くん?と遊んでるシーンにいやされました。
    でも剛力彩芽が本当下手だし、可愛くなくてビックリでした。

    • 0
    • 16/10/24 17:03:14

    菅田将暉と双子みたいに似てる

    • 0
    • 16/10/24 17:33:05

    >>140

    仲がいいから?
    似てても賢人のが絶対いい。

    • 0
    • 16/10/24 18:42:09

    オオカミの山崎賢人、20歳くらいよね?高校生役なのに、色気半端ない
    バラエティーでは年下って感じなのに
    変わりすぎ。

    • 0
    • 16/10/24 21:38:36

    >>142
    さすがに、高校生には見えない感じではあったね。
    バラエティに出てる素の賢人くんとは違いすぎて、演技力凄いなと思った。格好良すぎてドキドキした~!

    • 0
    • 16/10/25 17:09:00

    みんなな賢人くん
    好きな役ランキング教えて!

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ