ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント

  • ニュース全般
  • エビカニクス
  • 16/09/28 16:27:05

週刊文春 9月28日(水)16時1分配信

東北自動車道を北上し栃木県へ


 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

 2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

 それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

 詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。


<週刊文春2016年10月6日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160928-00006612-sbunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/03 17:17:13

    >>271
    押尾学も音楽活動してるね

    • 0
    • 16/10/03 15:52:08

    >>133
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 16/10/03 14:26:57

    >>133石ころわろた。同じキノコなら尾崎世界観が好きだ

    • 0
    • 16/10/03 13:28:26

    >>245
    長渕とか槇原と一緒に考えてそう…犯罪犯しても俺はミュージシャンだから!!俺にはファンがいるから!!俺は歌い続ける!!と炎上を人気と勘違いしてそうだw

    人は興味がなくなったら炎上すらしなくなるもんね…

    • 0
    • 16/10/03 12:53:05

    乙女も揃ったからもうすぐ完結よ。

    • 0
    • 269
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/03 12:49:07

    メンバーにも見放されたんかな
    そのうち消えそう

    • 0
    • 16/10/03 11:10:29

    >>266
    下半身暴走族

    • 0
    • 267
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/03 08:52:26

    皆の、きのこ呼び方に笑った

    • 0
    • 16/10/03 05:44:16

    腐った暴れん棒キノコ

    • 0
    • 16/10/02 21:13:32

    下げま◯ならぬ下げチンかー

    • 0
    • 16/10/02 21:11:08

    >>257
    ベッキーの時も会見はしてないよね

    • 0
    • 16/10/02 18:09:18

    俳優の荒川良々みたいなパーツ顔だよねキノコ
    顔単体ではモテない

    • 0
    • 262
    • スプーンリレー
    • 16/10/02 01:34:07

    >>256
    売れて急にモテ出したから嬉しくて片っ端から手をだしてるんだろうね。でも素人だから遊び方を知らないんだよw

    • 0
    • 16/10/02 01:11:24

    >>259
    あら、ほのかとゲス両方炎上中か?

    • 0
    • 16/10/01 21:48:10

    >>259
    どっちのインスタ?

    • 0
    • 16/10/01 18:56:33

    インスタ炎上中ですね。

    • 0
    • 16/10/01 18:34:35

    文春の記事、見れば見るほどゲスだね。
    ていうか、ゲスもゲスだけど、女も女だね。
    凄いわ。
    同棲してる彼氏がいたのに、浮気してゲスと付き合ってるんだね。
    これ、またどっちか浮気するわ。

    • 0
    • 16/10/01 18:31:12

    ゲス茸会見しないの?

    • 0
    • 256
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 17:19:33

    >>200
    いや、男でも27はそろそろ落ち着く歳じゃないかな。
    この人の女遊びの下手くそさや、ワイドショーでやってたけどTwitterで「カラオケに行ってワンフレーズずつ交代で歌って、曲の終わりを歌った人が罰ゲームでお酒を飲む遊びをしました」とか得意気に書いてるの見て
    この人って学生時代はぱっとしなかったんだろうなって感じた。20代後半で今更こういう遊びができて毎日楽しいんだろうな…って。

    • 0
    • 255
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 12:40:06

    「ほのかりん」だから、新曲のタイトルが「シアワセ林檎」で、ニューアルバムのタイトルが「達磨林檎」なんだ!
    プライベートをすぐ曲にするね。

    彼女のこと「リンゴちゃん」とでも呼んでたのかな?
    オエー!

    • 0
    • 16/10/01 12:33:04

    あー、フォーゼのあの子か!!
    まじかー!!てかゲスのどこがいいんだろ。

    • 0
    • 16/10/01 10:01:19

    ゲス川、図太い

    • 0
    • 16/10/01 02:21:59

    ぶっちゃけブサイクだよね。何がいいんだかわからない。

    • 0
    • 16/10/01 02:10:30

    なんかモテるんだかなんだかはどうでもいいけど、なんで彼女出来て週刊誌に撮られる度に問題点がありありなの?(笑)
    ベッキー不倫に未成年飲酒に…。
    もっとまともな恋愛できねーのかよ。
    こんなゲスいの見たことない

    • 0
    • 16/10/01 01:31:02

    >>200
    さすがに10年は、、
    いいとこ31.2までじゃない?遊べるの

    • 0
    • 16/10/01 00:42:58

    >>246
    ベッキー嘘ついて自分でイメージ悪くしたじゃん。

    • 0
    • 248
    • フォークダンス
    • 16/09/30 15:08:33

    気持ち悪い男だ。

    • 0
    • 16/09/30 12:50:19

    女も勘違いやろうみたい

    • 0
    • 16/09/30 12:08:26

    >>245なんかベッキーばかり
    責められて可哀想になってきたから
    ゲスも干されればいいんだよ~
    懲りないバカな男だね

    • 0
    • 16/09/30 11:56:42

    男は許される。ミュージシャンは許されると学習してしまったのかも。未成年者に飲酒強要は犯罪。反省ですむんだか。いくらなんでもだめでしょう。

    • 0
    • 244
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/30 11:51:40

    女を不幸にする男。
    周りの大人達はこの女を守ってあげれなかったの?
    ゲス男!未成年だよ。法に触れるよ

    • 0
    • 16/09/30 11:17:17

    【芸能人の自宅】ほのかりんさんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160930/1475200800

    • 0
    • 16/09/30 10:19:01

    >>239
    別人
    そっちは20代の女だった

    • 0
    • 16/09/30 10:18:17

    セカオワを潰したような顔
    系統は似てる

    • 0
    • 16/09/30 10:17:18

    miwaに似てる
    年上に憧れる年とはいえ…キノコはないわ

    • 0
    • 16/09/30 10:04:34

    この相手の子は前に週刊誌でとられた人と一緒なの?付き合う手前みたいに言ってた。

    • 0
    • 16/09/30 09:50:58

    >>233
    前歯ないねww

    • 0
    • 16/09/30 09:23:48

    きんもーー!

    • 0
    • 16/09/30 08:21:28

    未成年に手を出しただけでもキモいのにバーに連れて行って飲酒させたの?しかも女の子は彼氏持ちでゲスは不倫相手なんだね。
    不倫問題の時に自分だけ何の責任も果たさなかったように、今回もその子の彼氏がキレてるのを知りながら逃げ回ってるみたいね。
    責任感なさすぎてダメだわ。というか未成年飲酒なんてこの子も仕事失う事になるじゃん。

    • 0
    • 16/09/30 07:41:13

    ゲス27才に見えない
    ホントにぶっ細工
    モテると勘違いしてるのかな?
    芸能界でうれなかったら女よってこないから
    ホントにぶっ細工。不愉快な顔

    • 0
    • 16/09/30 07:35:46

    >>214
    未成年飲酒だね

    • 0
    • 16/09/30 04:34:07

    >>232
    この人前歯ないのかな?
    てか、狩野英孝が落ち込んでるとき今田が「ゲスはベッキーを100から0にしたけど、お前は無名の女を0から100にしてやったんだ!」って慰めたって言ってて何かウケタ

    • 0
    • 16/09/30 04:01:46

    くせに

    • 0
    • 16/09/30 02:45:51

    ゲスだしね。

    • 0
    • 16/09/30 02:34:42

    >>221
    確かに

    • 0
    • 16/09/30 01:10:21

    >>199
    ゲス谷、気持ち悪い

    • 0
    • 16/09/29 23:44:12

    うなぎのCMの子もRの法則の子だよね。司会の山口達也も最近うさんくさいし、すごいね。
    出てくる子たちは売れるのに必死なんだろうな。

    • 0
    • 16/09/29 23:41:40

    >>172
    類は友を呼ぶって本当だね

    • 0
    • 226
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/29 22:34:49

    女の子、知ってる子だ。。
    ショック。

    • 0
    • 16/09/29 21:22:37

    >>150
    分かるよ。
    でも男側の精神年齢はストップしてるのに対して女の子は年齢と共に成長していくから巣立つようにふられるんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ