さっきいつも行く近所のスーパーで店員に文句を言われました

  • なんでも
  • リレーの選手
  • 16/09/28 14:16:45

ブレンディのボトルコーヒーを買おうと思ったら空箱になっててその下の段にはコーヒーが入った未開封のダンボールが積み上げてあったから近くにいた年配男性店員にすいませんけどコーヒー買いたいからこの段ボール開けてもらってもいいですか?と言ったらチッて舌打ちされて、んなもん勝手に開けて持ってけって言われました。結局文句を言いながらも箱は開けてくれましたが、みなさんなら勝手に段ボール開けて持って行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 15
    • 場所取り係

    • 16/09/28 14:26:28

    主さん、もしかしてそのスーパーって業○スーパーかな?うちの近所の業○スーパーのオッさんもそんな感じだから

    • 0
    • No.
    • 48
    • 場所取り係

    • 16/09/28 14:33:58

    嘘じゃありません、ほんとに腹が立っています。ログアウトしてのに最近おかしいなママスタ

    • 0
    • 16/09/28 14:58:28

    ログアウト

    • 0
    • 16/09/28 14:59:35

    主が消えないよ

    • 0
    • 16/09/28 15:00:18

    ログアウトしたら主って消えるって書いてたのに

    • 0
    • 16/09/28 15:03:37

    消えた??

    • 0
    • 16/09/28 15:06:19

    どーやったら消えるの

    • 0
    • 16/09/28 15:48:40

    家に帰ってコーヒーみたらブレンディじゃなくてジョージアでした1本98円だったよ

    • 0
    • No.
    • 199
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/29 09:05:58

    主さん、嫌な目にあったね。自演は良くないと思うけど主さんの腹がたつ気持ちわかるよ。どうしても納得いかないならスーパーに電話入れてこんなことがあって不快になりましたって言ってみたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 204
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/29 09:09:14

    0時になったらリセットされるやないのー??

    • 0
    • No.
    • 206
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/29 09:10:49

    〆ます

    • 0
    • No.
    • 218
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/29 19:27:34

    誰かいる?誰か来てー。クレーム電話したよ

    • 0
    • No.
    • 232
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/29 20:30:25

    謝ってくれた、オッさんが折り返し電話してきて

    • 0
1件~13件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ