伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

  • ニュース全般
  • バルーン割るやつ
  • 16/09/26 18:26:09

 早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!  Say!  JUMPの
伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、
連れの女性を誘っていました。

 しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかも
しれません」(居合わせた宿泊客)

 伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界では
いちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

 伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとして
レギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。

「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。主演の藤原竜也をしのぐほどの
熱演が評判となりました。

 最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)

 人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、
ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

 つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

以下全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008190-jprime-ent
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00008190-jprime-ent

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 美脚レース
    • 16/09/26 19:47:41

    ほい

    • 0
    • 16/09/26 19:49:29

    伊野尾エチ下手そう。AV女優を満足させられるのかね。心配

    • 0
    • 16/09/26 19:50:44

    伊野尾変態だからな。
    凹むわ。もーいいわ。

    • 0
    • 54
    • ムカデ競争
    • 16/09/26 19:52:45

    >>47
    私的には女優云々よりこっちのが見てみたい

    • 0
    • 55
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/26 19:58:37

    なんぼイケメンでもAV男優は絶対嫌だけど、男は違うのね

    • 0
    • 16/09/26 19:58:44

    >>54
    伊野尾慧 ハゲ で画像出てくるよ~

    • 0
    • 16/09/26 20:01:39

    >>52下手そうだよね。AV女が気持ちいいかどうかはどうでもよくて、自分が昇天すりゃいいかんじ。

    • 0
    • 16/09/26 20:01:39

    >>52下手そうだよね。AV女が気持ちいいかどうかはどうでもよくて、自分が昇天すりゃいいかんじ。

    • 0
    • 16/09/26 20:05:35

    >>51
    なんか撮らせてる感じがするねー

    • 0
    • 60
    • ラーメン体操
    • 16/09/26 20:06:41

    >>56
    見てきた。衝撃!!!!
    キノコがハゲ隠しだったとは…笑

    • 0
    • 61
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/26 20:07:51

    >>59
    へ?どこが~( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 62
    • ラーメン体操
    • 16/09/26 20:09:16

    1月に撮られた写真が今ごろ出るなんて、何かデカいスクープと引き換えっぽくない?山田の件が相当やばいとか

    • 0
    • 63
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/26 20:09:25

    密会どうこうはあんまり興味ないけど、1月の密会が何で今頃記事になるんだろう。一旦もみ消してたのかな?それが今頃出てくるってことは、もっともみ消したいことと引き換えに記事にされたとか??

    • 0
    • 16/09/26 20:09:50

    >>50 そうとしか思えない。ジャンプセンター月9主演のやーまだを守る為だよね。伊野尾くんはドラマ終わったとこだし。あのドラマ見てたけど別に伊野尾ロスなんかならなかったわ。演技もあれだしさ。

    • 0
    • 16/09/26 20:09:52

    >>62
    たぶんそうだね。

    • 0
    • 66
    • スプーンリレー
    • 16/09/26 20:11:56

    >>13 何年か前にサッカー選手とも合コンしてたな。

    • 0
    • 67
    • 保護者リレー
    • 16/09/26 20:13:01

    >>46
    嵐のほぼ全員と関係があって自殺したAVの人いたよね。

    • 0
    • 68
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 20:13:50

    >>67
    牧野田彩だね。

    • 0
    • 69
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/26 20:16:14

    来年10周年なのに最近嫌な話題が続くね。

    • 0
    • 70
    • ラーメン体操
    • 16/09/26 20:16:27

    AV女優やら17歳少女やら羊やら…
    なんだか手越が一番健全に思えてきた(笑)

    • 0
    • 16/09/26 20:17:10

    干されろ

    • 0
    • 72
    • 美脚レース
    • 16/09/26 20:22:30

    いのおちゃーん…ガッカリだよ

    • 0
    • 16/09/26 20:23:19

    >>56 知らなかった・・・週刊誌より衝撃だわ。

    • 0
    • 16/09/26 20:23:20

    やっぱり男なんだね。見た目可愛いのに。

    • 0
    • 75
    • じんち取り
    • 16/09/26 20:24:59

    勃起時でもフニャフニャしてそう

    • 0
    • 16/09/26 20:25:36

    >>70
    手越も遊んでるよ

    • 0
    • 77
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/26 20:33:53

    はげみてきたよ(笑)ヤバイ

    • 0
    • 16/09/26 20:36:45

    知念くんは清くあってほしい

    • 0
    • 79
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/26 20:43:46

    別にいいじゃん。健全な証だよ。
    アイドルだから~とか難癖つけてショックうけてる人たちバカみたい。
    自分の所有物じゃないんだからさ、テレビの世界で楽しませてくれたらいいんだよ。

    うだうだ言ってるファンはキャバクラに夢中になってる割りきれないアホと変わらないね。

    • 0
    • 16/09/26 20:45:12

    >>77
    私も見てきた!あのハゲは衝撃的だねw
    おデコの広さは、斎藤さん以上だね!

    • 0
    • 81
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/26 20:46:59

    >>51
    ゲスの川谷にも見える

    • 0
    • 82
    • 大玉転がし
    • 16/09/26 20:48:44

    >>78
    かなり女好きだよ。

    • 0
    • 16/09/26 20:49:03

    手越は最強でしょ!!逆にすばらしい。

    • 0
    • 84
    • スローガン
    • 16/09/26 20:53:48

    >>83
    手越のチャラさが最初大嫌いだったけど、最近なんか面白くなってきた。

    • 0
    • 16/09/26 20:55:14

    >>84
    極めてますからみててきもちがいい!

    • 0
    • 16/09/26 21:17:39

    >>83 逆に堂々としていて凄いわ。
    でも、仕事とか真面目にしているし、結婚してないんだから、チャラ路線のままでいてほしい。

    • 0
    • 16/09/26 21:22:06

    森田剛からの繋がりかな?

    • 0
    • 16/09/26 21:24:10

    >>80伊野尾さんだぞっ!ぺっペッペー

    • 0
    • 89
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 21:26:20

    >>70
    確かに!
    Hey!Say!JUMP好きだったけど、NEWS派になりそうw

    • 0
    • 90
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/26 21:27:21

    >>83手越すばら!!

    • 0
    • 91
    • デカパン競争
    • 16/09/26 21:46:57

    演技うまいの?

    • 0
    • 92
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/26 21:49:38

    どっちの顔も分からないや。

    • 0
    • 16/09/26 21:52:00

    森田とわかれたの?

    • 0
    • 94
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 21:53:40

    >>93森田はアリスでしょ

    • 0
    • 16/09/26 21:57:05

    >>94あ、違うんだ!
    ダルビッシュと噂なったのがキララか!
    ありがとー

    • 0
    • 96
    • ソーラン節
    • 16/09/26 21:59:11

    明日花キララ本物みたけどかわいかったー。

    • 0
    • 97
    • じんち取り
    • 16/09/26 22:07:46

    山田くんの噂って何??

    • 0
    • 98
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 22:10:31

    >>87
    明日香さんとも他ジャニとも仲良しなAKB峯岸つながりが濃厚らしいよ。

    • 0
    • 16/09/26 22:15:41

    いのちゃん以外だー。

    • 0
    • 16/09/26 22:17:30

    ね、意外だよね。

    • 0
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ