栃木県民ギートチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6918件) 前の50件 | 次の50件
    • 1939
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 22:52:34

    ママリってさいとの、栃木のスレにいるこうのとりって人こわくない?
    中央と国際医療で7年不妊治療、しかも人工しかやったことなくて県北住なのにやたら宇都宮にくわしくて。

    • 1
    • 1940
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 00:27:25

    >>1929
    前に行って美味しくなかったので二度と行きません。
    今年は栃木市のアグリの郷に行ったのですが美味しかったです。

    • 0
    • 19/03/25 08:21:34

    >>1940万プーとこですか?

    • 0
    • 19/03/26 08:45:35

    宇大近くの鳥義商店の焼き鳥、子供の頃から大好きだったのに、1月に閉店してたの今知った。
    ショックすぎる。

    • 0
    • 19/03/27 07:25:05

    なんで横断歩道に人がいるのに止まらないの?
    意味わかんない
    栃木県民、車運転する資格ないね

    • 9
    • 19/03/27 07:28:37
    • 1
    • 19/03/27 07:32:18

    栃木県民、他県でもう一回免許取り直ししてこいよ

    • 6
    • 19/03/27 07:34:45

    つーか、警察なにしてんの?
    ちゃんと取り締まらないからこういうことになるんじゃん

    • 6
    • 19/03/27 13:29:07

    私は必ず横断歩道に人がいたら止まるよー。
    でも対向車が止まらない…。
    教習所でも習ったし、みんな止まろうよー!

    • 2
    • 19/03/27 13:33:55

    ほんっとうに運転荒いよね。マナーも悪い

    • 6
    • 19/03/27 13:38:33

    >>1943
    わかる。教習所でも歩行者優先!って習ったのに。
    こっちが止まっても向こうが誰も止まらないからこっちの後ろが詰まって迷惑かけちゃう。
    常にみんなセカセカした運転。何をそんなに急ぐことがあるの?って感じ。1、2台に道を譲ったところで大して変わらないでしょーよ。
    あと年配の方の運転や、優先されて当然!って態度がひどい。

    • 6
    • 19/03/28 12:42:07

    運転関係は5チャンで。

    • 0
    • 19/03/28 12:42:44

    >>1942なにそれ。休部街道のとこ?

    • 0
    • 19/03/28 12:47:36

    >>1950なに勝手に決めてんの?

    • 0
    • 19/03/29 07:44:52

    >>1952運手下手そう。あんた笑
    もしかしてデブのワーゲン乗り様でしょうか

    • 0
    • 19/03/29 16:54:40

    新4号宇都宮走ってきたけど、流れに乗って走ったら追い越し車線は80キロ出てたよ。
    怖いー!

    • 0
    • 19/03/31 21:22:01

    PARCOいい商品あります?

    • 0
    • 19/03/31 21:26:41

    >>1948人間性が出るよね。運転まで下品

    • 1
    • 19/04/02 09:31:55

    選挙カーのおばちゃん、赤ちゃんおきたからクレームします。
    だいたい平日のこの時間にいるやつ無職か自営だろうよ。
    そんな奴から票もらいたいの?
    吉田とかいう女

    • 1
    • 19/04/04 12:53:13

    ツインリンクもてぎって楽しい?

    • 0
    • 19/04/04 12:58:08

    >>1957大丈夫?宇都宮?

    • 0
    • 19/04/04 12:59:23

    >>1959選挙権あるでしょあなた

    • 0
    • 19/04/04 12:59:35

    栃木県民じゃなくて隣の福島県出身だけど、那須とか佐野、日光、宇都宮よく行きます!福島県民は栃木県好きな人多いよ~^_^私も栃木大好き~!今は少し離れてしまってあまり行かなくなってしまったけど栃木県のことテレビで紹介されると自分の出身県のように嬉しくなる

    • 3
    • 19/04/05 15:05:07

    >>1961そうなの。ありがとう。うちgw猪苗代、飯坂温泉とまる
    子供たちがどこかいかないとうるさくて

    • 0
    • 19/04/06 23:01:24

    >>1948
    運転荒いの? 怖いな 明日 栃木県遊び行こうと思ってるんだけど…

    • 1
    • 19/04/07 17:46:48

    下野はすみやそう

    • 1
    • 19/04/07 17:50:22

    >>1963かなり荒いよ。気をつけて

    • 2
    • 19/04/08 13:07:11

    桜どこがみどころかな
    県北方面で探してます
    子供三人いるので遊ばせるとこもあるといいのですが

    • 0
    • 19/04/09 17:36:56

    マドレボニータ?という体操教室、宗教関係ですか
    最近知人が勧めてくるのですがsgi関係なら行きたくなくて
    宇都宮で活動されてるみたいです

    • 0
    • 19/04/10 19:28:23

    >>1966
    那須塩原市の烏ヶ森公園は?
    桜も出店も公園もあるよ!

    • 0
    • 19/04/11 09:00:45

    >>1968はじめてききました
    週末だと葉桜かなぁ
    風つよいから(:_;)

    • 0
    • 19/04/11 12:52:05

    >>1969
    葉桜になってたら、烏ヶ森公園から少し北上して黒磯公園かな。
    こっちも遊具もあるし、桜も出店もあるよ!

    • 1
    • 19/04/11 21:17:06

    >>1966千本松牧場も桜キレイですよ〜

    • 0
    • 19/04/12 12:31:36

    足利フラワーパークは

    • 0
    • 19/04/15 15:52:50

    >>1970こうのとりさんですか?

    • 0
    • 19/04/18 17:53:42

    うつのみやって50代くらいの老人達、マナー悪すぎじゃない?おばちゃんっぽい人
    爺は元々品がない、田舎顔が多い

    • 2
    • 19/04/18 18:07:22

    今は埼玉に住んでるけど、栃木の実家に行った時はスーパーに寄って大関商店のしもつかれを買って帰ります。しもつかれ美味しいよね!
    当たり前だけど埼玉には売ってないから、味わって食べてます。

    • 0
    • 19/04/18 18:49:19

    >>1973誰それ?栃木の有名人?

    • 0
    • 19/04/20 21:45:37

    佐野ラーメンまずかった。もうないわ。あれが名物って、舌がおかしいでしょ、麺が笑える。

    • 3
    • 19/04/22 16:07:44

    >>1977まぁ、ラーメンは都内がいいよ
    佐野までいくいみない
    質より量の民だから

    • 1
    • 19/04/22 20:41:43

    温泉パン、むっちゃ美味しいんだけど

    • 2
    • 19/04/28 15:48:23

    おもちゃ博物館微妙

    • 2
    • 19/04/30 08:00:01

    みんなどこもいってないね
    割と世帯所得多地域に住んでるけど
    道も混んでるし四号

    • 0
    • 19/05/02 11:21:14

    クロちゃん、べるもにきたの?

    • 1
    • 19/05/02 11:22:36

    >>1980そうなの?無料だから行ってみようと思ってた

    • 0
    • 19/05/02 22:51:27

    ここの県の新4号バイパスって料金所ないんですね。 あるのかと思いました笑

    • 1
    • 19/05/03 16:44:38

    >>1949黄色でも黄色から赤に変わった瞬間でも平気で突っ込んでくしね。怖いよね~

    • 0
    • 19/05/04 12:41:30

    >>1943そういう民度低い地域って割り切らないと生活できないよ
    路面電車なんか走らせたら、今より運転荒くなりそうなんだけど笑
    こども成人したら地元にかえろ~

    • 1
    • 19/05/05 18:21:15

    そらのこ
    来年はなし、混雑の割には。ハンドメイド品もすぐに破損ありえない。

    • 0
    • 19/05/08 21:07:05

    量販店の店員の両手、小さなしみだらけで気持ち悪かった。

    • 0
1件~50件 (全 6918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ