シングルマザーで虚しくなることないですか?

  • シンママ
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)
      16/09/25 23:37:09

    むなしさは皆無ですね。もともとママ友も作らないたちので、運動会などの行事はポツンですが、子供の成長や学校でどんなかを見に行ってるので気にならないし。

    休日の家族連れも然りで、パパがいない人もママがいない人も、両親じゃなくジジババといる子も沢山いるよ。ママしかいなくてこの子は可哀想って思う事が可哀想って感じかなぁ。

    元旦那は育児や行事に参加しない人(会社休まない、趣味優先などで)だったので、離婚前と大差ないから気にならないな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ