藤原紀香、愛之助とは「八十億人の中から選ばれた出逢い」

  • ニュース全般
  • 大玉転がし
  • 16/09/25 11:48:42

 女優・藤原紀香(45)が24日、ブログを更新し、前日(23日)に挙式した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)への思いをしたためた。

「誓いの言葉。」と題したエントリーで、愛之助の思い入れの強い京都の賀茂別雷神社(上賀茂神社)で「“祈りの儀”を執り行なうことが出来ました」と報告。

 これからの夫婦生活について「残りの人生の中で ふたり ケンカもすれば イライラすることもあると思います」とし「そんな時こそ この聖地での2人のスタートを思いだし 初心にかえろうと」と新婦らしい決意を述べた。

 愛之助については「多くの思いやりと溢れんばかりの愛を与えてくれる 主人のことを思うとこんな素敵な男性は他にいませんし、私にはもったいないほどのご縁だと思います」と心境をつづり「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」と“運命の人”であることを強調した。

 最後は梨園の妻らしく「愛と思いやりに溢れた夫婦であるよう 日々一層、精進いたします」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000027-tospoweb-ent
藤原紀香(左)と片岡愛之助
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160924-00000027-tospoweb-000-1-view.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 264
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 13:51:22

    >>262
    ジュニアが10億って言っていたそうよ

    • 0
    • 16/09/30 13:38:50

    なに言っちゃってんだか。お互い初めてのお付き合いならまだしも。

    • 0
    • 262
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/30 13:20:29

    独身男性は80億の一割くらいじゃないのw
    先に陣内と出会ってるけど

    • 0
    • 16/09/30 13:08:54

    >>257
    じゃあいくな

    • 0
    • 260
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 13:07:59

    >>257ねー平均ご祝儀100万とかすごいよね。
    人気のない芸能人も無理じゃない?

    • 0
    • 16/09/30 09:30:15

    初めはなんで陣内とだったの?不思議でしょーがない笑

    • 0
    • 16/09/30 05:07:25

    あまああああああぃ

    • 0
    • 16/09/30 02:26:36

    芸能人の結婚式って一般人が行くとしていくら包めばいいんだろうか。
    私こんど行くことになると思うんだけど、三万で手一杯だ。行くのを遠慮するべきか。

    • 0
    • 16/09/30 02:21:49

    >>229
    それバイキングで小木が言ってた(笑)
    合コンで小沢さんがこんな事言ってるって

    • 0
    • 255
    • スプーンリレー
    • 16/09/30 02:02:31

    新山千春がブログで紀香披露宴のこと書いてるんだけど、席の気遣いってなんなんだろう。誰々と一緒のテーブルで大丈夫?とかってことだよね

    • 0
    • 254
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 23:18:13

    凄いね!
    引き出物、一人当たりいくらかな?笑

    • 0
    • 16/09/29 23:17:04

    >>251
    ほかには、紀香の両親の故郷、和歌山県産のあんぽ柿、六代目愛之助にこだわり、6つにカットしたWAKOのバウムクーヘン、2人が愛用する時計メーカー、フランク・ミュラーの皿、藍染めのノートが贈られた。
    だって。

    • 0
    • 252
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 23:16:15

    >>251

    • 0
    • 16/09/29 23:14:20

    引き出物が気になる…。
    水素発生機? の他は?

    • 0
    • 16/09/29 22:51:03

    >>249
    そこまでしてストーカーみたい

    • 0
    • 16/09/29 22:48:39

    【芸能人の自宅】藤原紀香さんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160929/1475148600

    • 0
    • 16/09/28 20:59:37

    間違いもあったけどよかったねww

    • 0
    • 16/09/28 20:58:00

    海老蔵も行ったんだね。
    だって、愛之助に麻央の事「なんで言ってくれかったの?みずくさいよ」って言ってもらって、ちょっといい奴だったもんね。

    • 0
    • 246
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 20:55:10

    紀香は特別なんだよぉ。

    • 0
    • 245
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/28 20:40:19

    本当にテレビ放映してるの?

    • 0
    • 16/09/28 07:39:45

    >>240
    そうなんだ!?
    同じ人に頼むなんて恥ずかしくないのかね。

    またテレビで大々的にやらないのかな~。
    愛之助がピアノ弾きながら歌えばいい。

    • 0
    • 16/09/28 07:37:46

    この2人気持ち悪い

    • 0
    • 16/09/28 07:34:47

    ちょっとおもしろそうだから私は見てみたいわ

    • 0
    • 241
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/28 07:33:49

    バツイチなのに派手に結婚式をやる人嫌い。

    何回ご祝儀もらう気だよ!

    • 0
    • 16/09/28 07:23:31

    今日披露宴だね
    また徳光さんの司会で

    • 0
    • 239
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 07:14:13

    >>235
    上手い!

    • 0
    • 16/09/28 07:13:21

    >>231見えるΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 237
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 06:30:39

    AAAの歌の歌詞みたい

    • 0
    • 16/09/28 06:27:15

    この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた…この出会い。
     
    それ陣内もだったんじゃね?(笑)

    • 0
    • 235
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/28 02:43:13

    はぁ?離縁の妻は黙っとれ!

    • 0
    • 234
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 02:42:17

    バツイチおばはんが(笑)こっちが恥ずかしくなる

    • 0
    • 233
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/28 02:25:53

    どうでもよー。

    • 0
    • 16/09/28 02:07:21

    >>224
    恥ずかしくないのかねえ(笑)
    だれも見たくないよ(笑)

    • 0
    • 231
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/28 02:05:32

    ちっちゃい画像が小林幸子にしか見えない

    • 0
    • 230
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/28 01:57:45

    >>224
    ごめん、レスの仕方が悪かった
    テレビで放送ではなく
    ワイドショーの芸能コーナーで
    取り上げられる

    • 0
    • 229
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 00:43:31

    セリフの言い回し方が、スピードワゴンの小沢みたい

    • 0
    • 16/09/28 00:42:15

    え!?テレビで放送するの!?
    もう、なんか考え方が昭和なんだよね
    その後、新婚旅行はハワイ旅行?

    • 0
    • 227
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/28 00:38:23

    >>224
    何時から?

    • 0
    • 16/09/28 00:37:50

    どこかの女将か

    • 0
    • 16/09/27 23:59:42

    >>224そしたらまたあの顔のキツそうな紀香似の派手なお母さんが映るのね(笑)

    • 0
    • 16/09/27 23:54:38

    明日帝国ホテルで披露宴があるから
    またテレビで放送される
    2回目なんだから程々でいいのに笑

    • 0
    • 223
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/27 23:51:56

    >>221さすがにハンバーグでその発想は無かったわ(笑)

    • 0
    • 16/09/27 23:49:01

    そう言えば生田神社も上賀茂神社も元旦那と行ったとこ
    因みに私もバツイチなので紀香とある意味おソロね

    • 0
    • 221
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/27 23:46:17

    >>213
    たぶん卑猥な形のものとかだろうね

    • 0
    • 220
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/27 23:43:50

    紀香、すごいな。

    もし今度も離婚して三度目があったら、
    相手は宇宙人だろうな。

    • 0
    • 219
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/27 23:40:12

    >>213
    なんだろう。悩む。
    ハンバーグ、レアとか嫌やし。

    • 0
    • 16/09/27 20:55:57

    やる事すべてがダサくてうける。
    このトピ見て気になってブログ遡ったらトリンドルの事トリントリンって呼んでたりツーショットで自分の顔のデカさ誤魔化すために顔周りの髪の毛必死に顔に寄せてたり(笑)因みに7月13日

    • 0
    • 16/09/27 18:28:35

    陣内が可哀想すぎるw

    • 0
    • 16/09/27 18:27:54

    陣内の痛風。

    • 0
    • 16/09/27 18:26:21

    >>200
    同意

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ