子供が友達の家の子猫をしなせてしまいました

  • 小学生
    • 264
    • 応援団長
      16/09/29 04:27:47


    てか簡単に自分ちの犬猫触らせる飼い主結構いるんだね。
    知人の犬はよく吠えるし子供には唸るし、触ろうとすれば咬むんだけど、
    近所の子供に子犬の頃抱かせたら落とされたとかで、
    それから子供は嫌いなんだとか。
    その犬は可哀想だけど、私は簡単に抱かせた飼い主に腹立たしかった。
    落とした子供とその親は確かに自己中ドキュだから、触らせないとグチグチ言う家だろうけど
    私なら絶対抱かせないし触らせるすらさせない。
    大型犬小型犬と、保護猫どちらもいるけど、子供の友達には触らせないし、
    鍵かかる部屋に避難させてる。
    身内の子供来ても、目の前で撫でるだけで抱かせない。
    散歩中に見ず知らずでも追いかけてきて迄触ろうとする子供は迷惑でしかない。
    ちなみに猫でも友人宅の猫はカーテンレールに普段からあがってるのに、落ちて骨折したよ。
    釣りなら安心するけど、身体能力も猫によるかと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ