多分子供のアニメの歌なんだけど

  • なんでも
  • 校長のあいさつ
  • 16/09/24 11:25:48

バースデイで流れてるから子供向けアニメの歌なんだけど、すごく気になる歌がありますがタイトルも歌詞もわかりません。

アイカツとかそんな感じのアニメっぽい歌で可愛い女の子の声です

今月バースデイにいったらいつも流れてました。

だれかわかる人いないかなぁ…(;д;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • エビカニクス
    • 16/10/01 00:25:52

    >>19あーそれ好き。たまに聴きたいかも。

    • 0
    • 19
    • 美脚レース
    • 16/09/30 23:59:06

    たまにバースデイ行った時に、プリティーリズムオーロラドリーム(プリパラの前シリーズのプリティーリズムの初代)の歌も流れていたよ。

    • 0
    • 18
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/30 23:54:47

    これ気になるわー

    • 0
    • 16/09/24 14:47:02

    >>10
    歌詞の一部はこんな感じです、とか、○○の歌に似てる曲ような、とか何かあればわかるけど、可愛い女の子の声の歌なんてそれこそはいて捨てるほどあるよ。
    プリキュアだってアイカツ!だってプリパラだって。

    ママスタなんだから鼻歌でも書いてみるとか、ららら~で歌えるんならそれで検索するアプリもあるしさ。

    情報開示してくれないんならわかりようがない。

    • 0
    • 16
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 14:41:24
    • 0
    • 15
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 14:35:39

    http://www.youtube.com/watch?v=7ihD8xKD_PE&sns=em
    http://www.youtube.com/watch?v=SziD6ZespHI&sns=em

    とりあえず ラブライブsunshineを貼ってみるね。

    • 0
    • 14
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 14:29:11

    プリキュアか?
    歌詞も無いのに分かりますか?って分かるかいっ!!

    • 0
    • 13
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 14:23:38

    アップテンポかスロ-かだとどっちかな? アイカツ、ラブライブ、アイマス 他にも色々あるよね。

    • 0
    • 16/09/24 12:24:53

    >>10
    どうかな、冷たいってよりツッコミ的な?
    やっぱり質問する側も顔文字とか失礼な態度はいけないし、お店に聞かないと正確な答がでない事を質問されても困るような…。

    なにしろ歌が何かわかればいいね。

    • 0
    • 11
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/24 11:59:07

    アイカツトプリパラと子供向けアニメはがっつり見てるから、少し歌詞とかどんな感じか分かれば!

    • 0
    • 16/09/24 11:54:25

    優しさのかけらもない人たちばかりですね。主さんはトピ文に書かれていることがわからなくて聞いているのに
    『店員に聞け』とか
    『顔文字だらけうざい』とか
    命令口調でよく冷たいことが
    言えるよ。

    本当にわからないことだったらわからないって言えるけど、
    もっと他に、別の言い方があるんじゃないですか?あまりにも冷たいコメントだらけだったので通りすがりだけど思わずコメントしちゃいました。

    • 0
    • 16/09/24 11:31:57

    >>8
    顔文字ウザ

    • 0
    • 8
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/24 11:29:45

    ハミングならできるんだけど(;д;)
    いつもいい曲だなーって思ってるんだけど、店員にきくの恥ずかしくて聞けなかった(;д;)

    • 0
    • 7
    • フォークダンス
    • 16/09/24 11:28:40

    プリパラとか?

    • 0
    • 16/09/24 11:28:25

    そんなにしょっちゅう行ってるなら、店員に聞け


    はい終了

    • 0
    • 5
    • 美脚レース
    • 16/09/24 11:27:31

    ごーごーサンシャイン!みたいなやつでしょ?
    流れてるよね

    • 0
    • 4
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/24 11:27:29

    歌詞とかないの?

    • 0
    • 16/09/24 11:27:29

    それだけでわかるかいっ!

    • 0
    • 16/09/24 11:27:01

    店員に聞けばよくね?

    • 0
    • 16/09/24 11:26:59

    バースデイニキケヨ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ