みおりの世界

  • 友募・馴れ合い
  • ☆みおり☆
  • 16/09/23 13:20:54

他トピで迷惑かけちゃたので☆初☆トピ立ててみたよ~☆

あと昨日だっけ?あるトピで「主はみおりだよ」と言うレスがあったみたいだけど、全く見に覚えがない事で全くのデマだから、誤解のないようにお願いね☆
自分では他コテさんと仲良くさせていただいてる。て思ってるから……
そのトピとは全くの無関係だから…
それも含めて誤解を晴らしたいと思ってトピを立てたのも理由の1つだよ。

って事でよかったら遊んで行ってね☆
よろしく~~☆



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/24 07:16:46

    しめじちゃんおはよう☆
    いろいろありがとね…いろんな事が妄想となって書かれてるよね…

    皆~~しめじちゃんの事を悪く言わないでよ~
    しめじちゃん大事な親友だから。

    • 0
    • 135
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/24 07:18:25

    >>125
    荒らしじゃなくても見ればわかるでしょ

    • 0
    • 16/09/24 07:28:54

    要注意人物だね

    • 0
    • 16/09/24 07:40:25

    >>131わざわざ指図されて行く人いないよ。しめじって偉そうってか上からのコメ多いと思う。

    • 0
    • 16/09/24 07:41:57

    みおりの世界って世界の意味がわかんないんだけど

    • 0
    • 139
    • 綱引きは手を沿えるだけ
    • 16/09/24 07:43:44

    >>134しめじとはママスタの中で親友なの?(笑)リアルの親友の方が良くない?(笑)

    • 0
    • 16/09/24 07:45:24

    >>130前々思わないよ。

    • 0
    • 16/09/24 07:54:10

    >>139おはよう☆
    もちろんしめじちゃん親友だよ。
    他のコテ皆の事も勝手ながらそう思ってるよ~
    あなたの事もね!!

    ここに来てくれてる皆の事大事に思ってるよ。
    せっかく来てくれてるんだからね☆

    • 0
    • 16/09/24 07:54:52

    >>138確かに……

    • 0
    • 16/09/24 08:18:30

    AB型なんだ!扱いずらそう

    • 0
    • 16/09/24 08:41:54

    亜子がいるとみおりいないね

    • 0
    • 16/09/24 08:43:05

    >>137
    しめじはすぐに巣に来てって言うよね(笑)
    偉そうなのはわかる。

    とコメントすると…。

    • 0
    • 16/09/24 08:47:50

    >>145ここじゃ迷惑かかるからしめじさんは言ってるだけだと思うょ(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/24 08:48:20

    >>143 おはよう☆
    そうAB型。よくさやっぱりAB型っぽいて言われるんだけどどうゆうこと何だろね??

    • 0
    • 16/09/24 08:53:47

    >>146あゆちゃんおはよう☆来てくれてありがとう!!
    昨日は年令の事でいろいろごめんね。
    これからもよろしくね!

    • 0
    • 16/09/24 08:53:51

    >>146
    ほーら来た(笑)

    • 0
    • 16/09/24 08:57:20

    >>145取り巻きがきます

    • 0
    • 16/09/24 08:58:49

    カオナシと登紀子も怪しい人物

    • 0
    • 152
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/24 08:59:22

    >>145
    仲間がやってきますw

    • 0
    • 16/09/24 09:04:57

    ママスタ歴どのくらい?

    • 0
    • 16/09/24 09:06:16

    >>148おはよう(o´∀`o)あゆは昨日のことは気にしてないょ( ´∀`)楽しくママスタしょうね

    • 0
    • 16/09/24 09:07:54

    ここさもう馴れ合いにトピが移動してるんだからさ中傷レスするのやめようょ!

    • 0
    • 16/09/24 09:09:21

    >>153まだまだ皆と比べたら浅いよ☆何年だろ??
    ちなみに会員登録したのは夏休み位かな…
    ルーキーです(^^;

    • 0
    • 16/09/24 09:10:08

    >>154うん。ありがとうね☆
    あゆちゃんはいつも優しいね!!

    • 0
    • 16/09/24 09:10:26

    子供いくつ?
    みおりはいくつ?

    • 0
    • 16/09/24 09:17:35

    >>155嫌だね。

    • 0
    • 16/09/24 09:36:13

    >>158みおりの年令は最初の方にあるかも…
    子供は上二人は大きいよ。末っ子は年長だよ。
    時々他トピでも書いてるよ~

    • 0
    • 16/09/24 09:50:40

    >>160
    上二人は男の子?

    • 0
    • 16/09/24 09:55:38

    全部男だよ

    • 0
    • 16/09/24 10:21:06

    おはよう、みおり。
    親友と言ってくれてありがとう。

    >>146
    あゆ、おはよう。
    あゆの答え正解!w
    代弁ありがとう。

    • 0
    • 16/09/24 11:08:39

    >>163うん(*''*)

    • 0
    • 16/09/24 11:09:13

    >>161そうだよ~☆

    • 0
    • 16/09/24 11:12:02

    親友!w

    • 0
    • 167
    • カヲ(∵)ナシ
    • 16/09/24 12:56:14

    >>151 何が怪しいのか具体的に説明して下さい。それとここはみおりさんのトピだよ。無関係のコテを名指しして荒らすのは如何なものかしらね。私に対して何かあるなら私に直接お願いしますね。

    • 0
    • 16/09/24 14:03:53

    >>167カオナシちゃん、いろいろごめんね…

    でも来てくれて嬉しいよ☆ありがとう!!
    これからもよろしくね☆

    • 0
    • 16/09/24 16:15:45

    コメント履歴今日のやつスクショして貼ってみて。

    • 0
    • 16/09/24 16:19:25

    >>119ログアウトしてるかどうかはコテ同士ならわかる。お気に入りに入れとけばね。だからログアウトしてないって言い訳は出来ないよ。

    • 0
    • 16/09/24 16:27:19

    >>170
    お互いに、お気に入りに入れていた場合?
    片方だけでも?
    それは、誰もお気に入りに入れていなければ、意味がないという事?
    知りたい。

    • 0
    • 16/09/24 16:28:37

    >>171片方だけでもいい。

    • 0
    • 16/09/24 16:32:50

    >>172
    スクショ貼ってくれない?

    • 0
    • 16/09/24 16:32:58

    >>172
    そうなんだ!
    ありがとう。
    コテが光らなくなるの?

    • 0
    • 16/09/24 16:36:14

    >>174
    追記。
    たまに、ママスタって、勝手にログアウトされるよね。

    • 0
    • 16/09/24 16:39:13

    >>173は?なんのスクショ?お気に入りに入れとけばわかるんだから入れときなよ。

    • 0
    • 16/09/24 16:40:49

    >>175勝手にログアウトだってそうそうないから。

    • 0
    • 16/09/24 16:42:24

    >>175えっ?されないでしょ

    • 0
    • 16/09/24 16:43:52

    >>167あなたの存在からして怪しいんでは?

    • 0
    • 16/09/24 16:45:23

    >>177
    頻繁にはないけれど、ログアウトになると焦る。
    特に携帯の方が多い。

    >>178
    たまにあるよ。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 16/09/24 16:58:56

    >>176
    お気に入りに入れといてもそのログアウトやらがわからないから聞いてるのよ!、

    • 0
    • 16/09/24 17:00:45

    >>177
    広告タップするのと同じ感じでログアウト押しちゃうことあるけど?
    ていうか、登録してるならコテ出してしゃべれば?

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ