悩んでます。

  • なんでも
  • ソーラン節
  • 16/09/23 13:15:04

幼稚園のママ友Aさんに「今度BさんCさんとランチに行くんだけど一緒にどう?」って言われたので行くことになったのですがCさんがDさんEさんも誘おうと言ってきて、私はEさんが苦手でその事をFさんに話したらFさんがGさんに話してしまったみたい、GさんはBさんと仲が良くてもしランチ会に行ったらBさんがその事をEさんに言ってしまうんじゃないかとドキドキしています。私は普段HさんIさんJさんと一緒にいるのでABCDEさん達はあまり仲良くないです。どうすればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ジンギスカン
    • 16/09/23 15:01:59

    どうなりましたか?

    • 0
    • 16/09/23 14:13:34

    仲良くない人からの誘いでしょ?
    お試しで行ったら?
    お友達増えるかも知れないし
    断ってもいいけど
    もーどっちでもいいよ

    • 0
    • 16/09/23 14:11:00

    都合悪くなったって断ったら?
    行かなきゃいいよ

    • 0
    • 16/09/23 14:10:36

    悩んでるんだろうけど、H、I、Jさんまで出てきて笑ってしまったw

    • 0
    • 32
    • パン食い競争
    • 16/09/23 13:56:13

    >>27
    母親なのに弱すぎる。そんなんで子供守れるの?

    • 0
    • 16/09/23 13:52:38

    >>27私も色々されたので気持ちわかるよ。暴露する方にも問題あるけどね。

    • 0
    • 16/09/23 13:51:28

    ママ友仲間の中であの人は苦手は思ってても禁句だと思う。墓穴ほったねー。

    • 0
    • 29
    • エビカニクス
    • 16/09/23 13:51:17

    >>27
    いや…でも、
    …主さんの悩みの原因は自分だよね?

    • 0
    • 28
    • エビカニクス
    • 16/09/23 13:49:15

    >>25
    NとM反対じゃない?

    • 0
    • 27
    • ソーラン節
    • 16/09/23 13:49:02

    もうやだ幼稚園
    死にたいです
    ニュースで心中してる親子はこういう事で悩んでたんじゃないのかな
    幼稚園鬱です

    • 0
    • 16/09/23 13:38:46

    元々、ABCDEと仲良くないし私なら行かない。つまらないランチほど不味いものはないよ。お金払いたくない。

    • 0
    • 25
    • ソーラン節
    • 16/09/23 13:38:11

    ABCDEFG♪HIJKLNM♪

    幼稚園に来年度入園したら、迂闊に心の中を話してはいけない。ということ教訓にします。

    • 0
    • 24
    • ばぶちゃん
    • 16/09/23 13:37:07

    あ~言わなきゃよかったね汗

    • 0
    • 16/09/23 13:35:24

    親しくもない人になんであの人苦手とか言っちゃうかなぁ。
    広まるに決まってるじゃん。
    H.I.Jさんに苦手な人が来るから嫌だなぁ~って言えば良かったのに。

    • 0
    • 16/09/23 13:35:14

    釣りだな。

    ランチのメンバーに入ってない人に
    相談することって現実的じゃないし。

    • 0
    • 21
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/23 13:35:00

    そうだね、
    ママ友との付き合いをキッパリ止めれば
    悩みなんかなくなるんじゃないかね?

    • 0
    • 20
    • エビカニクス
    • 16/09/23 13:34:26

    >>13
    シティーハンターが来るな。

    • 0
    • 19
    • じんち取り
    • 16/09/23 13:34:02

    また立てたの?病的にしつこいね。

    • 0
    • 16/09/23 13:33:45

    Cさん辺りで読むのやめちゃったよw
    もっと簡潔にして。

    • 0
    • 16/09/23 13:32:49

    Gさんが出てきて読解するのを諦めた(笑)

    • 0
    • 16
    • 早飯早糞早走り。どうも、佐藤です。
    • 16/09/23 13:30:22

    登場人物多過ぎて途中からチンプンカンプン。

    • 0
    • 16/09/23 13:29:00

    とりあえず、同じママ友内でよく別のママ友の悪口言えるなって思った。
    愚痴や相談のつもりだったかもしれないけど、他人から見たら変わんない。

    • 0
    • 14
    • 紅組・白組
    • 16/09/23 13:25:53

    登場人物は全員で11人ってことでいい?

    • 0
    • 16/09/23 13:24:26

    Xさん、Yさん、Zさんとかも出てくる?

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/09/23 13:23:17

    誰が誰だかわからん。
    あえて言うなら、苦手なんだよね~とかママ友に言わない方が良い。

    • 0
    • 16/09/23 13:22:42

    ずーっと悩んでさ、子供が成人するまで悩んでな。

    • 0
    • 16/09/23 13:22:13

    よくわからん 笑
    面倒だし私なら行かないわ。
    今だけの付き合いよ。

    • 0
    • 9
    • 引き分け
    • 16/09/23 13:22:09

    読解力を試されてるのか?

    • 0
    • 16/09/23 13:21:52

    ごめんね
    全然頭に入ってこないや

    • 0
    • 7
    • エビカニクス
    • 16/09/23 13:21:47

    行かなきゃ、やっぱり嫌いだから来ないのね。ってなるんじゃない?

    行ってみればいいじゃん。
    話してみたら案外気が合うかもしれないよ。

    • 0
    • 16/09/23 13:21:21

    もうそのランチ会断ってKサンと2人でランチしたらいいじゃん

    • 0
    • 5
    • デカパン競争
    • 16/09/23 13:20:19

    次から次へとアルファベットがわいてくる(笑)

    • 0
    • 16/09/23 13:19:21

    はい釣りやり直し

    • 0
    • 16/09/23 13:18:26

    改行してやりなおして

    • 0
    • 2
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/23 13:17:57

    大丈夫だよ!すでにEさんには主が嫌っていることは流れてますから~!涼しい顔していきましょうよ

    • 0
    • 1
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/23 13:16:09

    登場人物多すぎ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ