双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 13:51:41

    嫌味投稿きたよー
    指摘コメントが沢山来たのか、ここへのメッセージなのか…
    でもそんなこと知らない普通のファンは急に語り始め他まつこを情緒不安定だと思いそうね(笑)

    • 32
    • 19/01/15 13:46:45

    >>55434
    公式LINEフォロワーは、LINEでりんあんをお友達登録した人の数、LINEブログをフォローしてる人は、2万人にも満たないってことですよね?

    • 22
    • 19/01/15 13:42:34

    桁が変わったわけでもないのにいきなりアピールしてきたのは「仕事ください」っていう意味かな?
    インスタは減っててもラインは増えてるからっ!(鼻息)
    まだまだ人気者なんだからっ!(鼻息)
    っていう。

    • 24
    • 19/01/15 13:31:25

    松子に何言っても無駄。間違いを訂正してあげても、聞く耳持たないし、自分の主張は死んでも曲げない。
    自分の非を認められない人って、本当につまんない人間だよ。それがマツコね。

    • 36
    • 19/01/15 13:16:50

    >>55450
    ちなみに公式LINEに登録してなくても、ブログアプリからも通知がくるよね(笑)

    • 15
    • 19/01/15 13:15:11

    21万人のフォロワーがいてもいいねが最大で60位、コメントも数件(半分はアンチw)ってどうよ!?
    恥ずかしくないの??
    しかもインスタグラムのフォロワー50万人越えって謳い文句ももう使えないくらい減ったのにwww
    恥の上塗りwww

    • 31
    • 19/01/15 13:05:27

    前回の騒動のおさらい②

    さらに突っ込んだコメントへの返信

    • 25
    • 19/01/15 13:04:47

    前回騒動のおさらい①

    ブログとマツコが言ってる数字が違うというコメントに対してブログ投稿

    • 16
    • 55448
    • ブッッッサイクな双子
    • 19/01/15 12:49:10

    今、何の前触れもなくLINEのおすすめ公式アカウントだか何だかにのってたので、調べてここにきてみました。
    よりにもよって二人揃って気の毒なくらいブッッッサイクな双子ちゃん(双子だから当たり前か)だったのね。興味ない。
    ただ、ブッッッサイクやなっていうのが言いたかっただけです(笑)

    • 24
    • 55447

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 12:45:29

    >>55444そのコメントしたらラインブログから登録ありがとうござます。とか前もよく分からないコメ返してから同じだと思うな。バカなんだけどそー言う所は更にバカを貫く。

    • 19
    • 19/01/15 12:39:27

    >>55443我が道を行くmastukoだから
    マイペースと言うより、我が強いですね。
    この前双子コーデを指摘されて次に投稿した色違いな服だっけ?その時リンクコーデになってたのに、また同じ服の時に双子コーデになってたから性格悪いなと思ったよ。素直に訂正したと見せかけてこれが私だから!って文句なんか言わせないっ!ってことでしょ。
    欲しいのは褒め言葉と羨望の眼差しと金!

    • 24
    • 19/01/15 12:37:00

    違うよ!とコメント誰かしてほしいなー

    • 10
    • 19/01/15 12:08:41

    えっ!わざわざまた?前も教えてくれた方がいたのにどうしてまた同じ間違いを繰り返してるの?

    • 23
    • 19/01/15 11:58:14

    21万人wもフォロワーがいるのに網さんからしかコメントがこないなんて可哀想だね。

    • 28
    • 19/01/15 11:41:13

    これも載せたらいいよね!
    (インスタグラム過去一年間のフォロワー推移)

    • 26
    • 19/01/15 11:38:02

    >>55438
    そういうところが物凄くダサいwww

    • 14
    • 19/01/15 11:30:37

    合計して21万人もいるのが不思議。

    • 16
    • 19/01/15 11:27:32

    理解してないラインのフォロワー数はしょちゅうアピるのに、
    インスタのフォロワーについては触れないよねー笑

    • 35
    • 19/01/15 11:23:03

    まつこにLINE LIVEのフォロワーは何人なんですか?って聞いてみたい!
    それも21万人って言い張るのかな!?
    本当は数万人だけどw

    • 15
    • 19/01/15 10:52:39

    >>55434
    公式LINEのコンテンツの中ににライブやブログがある。
    だから公式LINEのフォロワー=ライブやブログやタイムラインなど全てのコンテンツのフォロワー

    LINE BLOGのフォロワーはLINE BLOGのみのフォロワー。

    • 12
    • 19/01/15 10:50:25

    双子コーデの写真、涙袋の辺り目の下が紫色でキモイ。

    • 17
    • 19/01/15 10:47:39

    公式LINEフォローワーっていうのは、マツコだけじゃなくて、他のブロガーさんが入ってるってこと? LINEブログのアプリを入れてないから、私も良く分かってない。ごめん、教えてください。

    • 3
    • 19/01/15 10:27:40

    本気のおバカさんなのか、性悪なのか…
    どちらにせよ、何かしら持っていそうな気がする。
    多分働いてた頃も協調性がなくて周りのスタッフを困らせたんだろうな。

    • 24
    • 19/01/15 10:24:54

    >>55429
    そうそう!
    でも散々ライブをやったりスタンプを販売してて、そういうものの総数なのにね!

    • 16
    • 19/01/15 10:22:37

    ここまでくると本当にアス◯ルガーを疑ってしまうんだけど。
    単なるバカとは違う気が。。。

    • 24
    • 19/01/15 10:21:41

    やる事なす事、アホ過ぎて…。
    恥ずかしいと気付いてない事がイタ過ぎる。

    • 28
    • 19/01/15 10:15:37

    前に確か、公式ラインはブログしかしてないから、ブログのフォロワー数ですみたいに言ってたよね!爆笑

    • 19
    • 19/01/15 10:03:07

    散々突っ込まれても理解出来ずにまたアホ投稿してしまうんだw
    私は説明されても理解できない大バカです!!
    そして自分の間違いを認められない性悪です!!
    って世界配信してしまったねw乙

    • 28
    • 19/01/15 09:55:05

    >>55422
    前に突っ込まれたから、自分で矢印や線まで書いてアピールwww必死www
    だから、それはラインブログのフォロワーじゃないって教えてあげてんのに理解できない頭の悪さ…爆笑!

    • 26
    • 19/01/15 09:49:17

    人の話をきけないんだね、マツコって。
    だから学習しないし非常識なこと同じことばかり繰り返すし。指摘されるとすごいキレるし。

    • 26
    • 19/01/15 09:43:14

    まつこがコメントの返事で、「マイペースな私ですが」って書いてるんだけど…
    前は「せっかちな私」って書いてなかった?
    どっちだよ!!笑
    ま、ブログやたれ込みを見てる分には「せっかちで常にりんちゃんにイライラしてる私」って感じだけどね!笑

    • 28
    • 19/01/15 09:23:42

    LINE BLOGはこれね!
    連投失礼しました。

    • 28
    • 19/01/15 09:19:49

    松田さーん!

    • 20
    • 19/01/15 09:14:48

    ほんっとーにバカ!性悪!
    だからそれは公式LINEのフォロワー数だから(笑)
    20万人のフォロワーがいてコメントが一桁かよ!
    それこそヤバイから!

    • 49
    • 19/01/15 08:39:35

    >>55420
    やっぱり元が違う。ドブスとモデルじゃ全然違う。

    • 20
    • 19/01/15 07:47:14

    りんあんコラボ眼鏡でも可愛く見える
    (色違いをかけてますが)

    • 21
    • 19/01/15 07:43:15

    ちょ◯ぱんさん素晴らしい!
    本当、りんちゃんも誉めてあげてほしいわー
    でも性悪まつこさんは「もちろんりんかも誉めてます」って言いそうだけどw

    • 26
    • 19/01/15 07:33:29

    メガネモデルも切られたんだね。焦るマツコ。汗るマツコ。

    • 37
    • 19/01/15 00:39:57

    >>55415
    ジジじゃなくてキキでしたね、
    失礼しました。

    • 7
    • 19/01/15 00:30:53

    けん玉上手にできたりんちゃんを誉めてあげて!

    • 22
    • 19/01/15 00:23:31

    >>55414
    ぬいぐるみを探してるのもジジになりきってる私カワイイ!ネタになるよ!!って思ってやってそう。すべてマツコのため。

    • 23
    • 19/01/15 00:10:52

    今日のけん玉動画見ると、りんちゃんがまともに見える。 あんちゃんがジジ探してるってどれくらい?ぬいぐるみに執着してるの実はあんちゃんだったりして! マツコがいると顔色伺ってコマツコになってりんかを下げるんじゃない?

    • 26
    • 19/01/15 00:06:40

    網さん、けん玉できた子を褒めてあげようよ。

    • 20
    • 19/01/14 23:52:25

    いつまでやるんだろうね?
    再来年くらいかな。

    • 12
    • 19/01/14 21:37:43

    マツコが動画撮ってる時は、りんちゃんよりもあんちゃんの方が気になるみたいだね。
    けん玉が上手に出来たのに褒めるのも忘れて、あんちゃんの探し物を気にしてる。

    • 34
    • 19/01/14 20:17:40

    アゴが尖っててアゴの中心にほくろがあるのがりんちゃん!
    今は前歯が抜けてるのがりんちゃん!
    顔が丸い(体もだけど)のはあんちゃん!

    • 19
    • 19/01/14 19:40:18

    >>55400
    私もずっと分からなかった。
    最近はデブと普通で全然違うから見分けつく
    顔が丸くてデブがアンナ

    • 19
    • 19/01/14 19:36:27

    >>55357
    本当にこの表情ヤバイよね。

    • 17
    • 19/01/14 19:34:55

    >>55404
    アンチになったきっかけって何ですか??

    • 1
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ